オールドシカゴピザ&タップルームの秘められた真実

成分計算機

オールドシカゴの多くの蛇口の1つからビールを注ぐ フェイスブック

今年はフルサービスのカジュアルレストランにとって良い年ではありませんでした。のCEO TGIフライデーズ 言った CNBC 9月、このカテゴリーのレストランは、食堂ビジネスに大きく依存しているため、COVID-19によって特に大きな打撃を受けました。サービスは、パンデミックの大部分を通じてのみ、持ち帰りと配達に限定されています。ダイニングルームがオープンすると、ゲスト同士の安全な距離を保つために座席数が減らされることがよくあります。

個々のTGIフライデーズレストランは今年、ビジネスの10〜15%を失いましたが、これは十分に悪いことです。しかし、小規模なカジュアルレストランチェーンであるOld Chicago Pizza&Taproomは、パンデミックがビジネスにとってどれほど悪いかをほとんど知ることができませんでした。

クモガニを食べられますか

オールドシカゴの親会社であるCraftWorksは、3月上旬に破産を申請し、COVID-19の封鎖が発効した後、その月の後半にすべての会社所有のレストランを閉鎖しました( FSR )。当時、これらのオールドシカゴのレストランがいつ、またはいつ再びオープンするかは誰も知りませんでした。その後、5月に、CraftWorksの最大の貸し手の1つに関連するレストラン会社がステップアップし、OldChicagoとCraftWorksの他のチェーンを1曲で購入しました。貸し手が許した債務を含む9,300万ドルです。新しいオーナーのSPBホスピタリティは、地元のCOVID-19の制限が許す範囲で、オールドシカゴのレストランや他のCraftWorksチェーンをすぐに再開し始めました( レストラン事業 )。

オールドシカゴでは、ハンバーガーにもビールが入っています

オールドシカゴのピザ フェイスブック

オールドシカゴの財政の不確実性は今のところ解決されているので、チェーンはパブ料理、ピザ、クラフトビールを提供することに集中することができます。オールドシカゴは料理とビールの両方を真剣に受け止めています。オールドシカゴのトップシェフは、レストランチェーンがペパロニロールを発明し、競合他社より何年も先んじてメニューにスパゲッティパイを置いたと言います。ビールはいくつかのメニュー項目の主要な成分です。の料理部門でデモンストレーションされたクラフトバーガーを例にとってみましょう。 KETV 7 オマハ:ビールに浸したパテ、キャラメリゼした玉ねぎ、ビールに浸したパテ、ギネスを含むチーズソース。

オールドシカゴでは110種類のビールを提供しており、タップで約30種類(経由) Youtube )。彼らは世界のビールツアーを提供しています、そしてあなたが110のビールすべてを味わった後、 オールドシカゴ 泡のホールのプラークにあなたの名前を置きます。 (これにはしばらく時間がかかります。オールドシカゴは適度なペースを強制し、1日あたり最大4本のビールのみをクレジットします。)

緑の女神コブパネラ

オールドシカゴは地元のクラフトビール醸造所に行き、ミネソタ州セントポールのサミット醸造所で作られたクラッキングウィットと呼ばれるベルギーの白ビールを含む、その地域のオールドシカゴレストラン専用の新しいビールを作るのを手伝っています(経由 Youtube )。 2つの繁栄しているクラフトビール醸造所、オスカーブルースとニューベルギーは、創業者が訪問中にビールを作るように促された後に生まれました オールドシカゴ

破産後、オールドシカゴは成長の準備ができています

オールドシカゴレストランエントランスの外観 フェイスブック

オールドシカゴの議論は、ピザに言及せずに完了することはできません。伝統的なシカゴの深皿ピザほど厚くないので、シカゴ本物ではありません。さらに、オールドシカゴのトッピングはピザの真上にあり、シカゴ以外のほとんどの顧客はピザを見つけることを期待しているかもしれません。伝統的なシカゴスタイルのピザは、ソースを上に置き、「トッピング」とチーズを内部で焼きます(経由 )。オールドシカゴはまた、薄い地殻の人々に食料調達したいので、彼らは「居酒屋スタイル」を提供します(経由 Youtube )。ピザは一般的に、上の男を含むレビューアから高い評価を得ています Youtube オールドシカゴの「シカゴ7」の深皿は彼のずっと好きなピザだと彼は言います。

オールドシカゴは1976年にコロラド州ボールダーでピザとビールの単一のジョイントとして始まりました。チェーンは最近100以上の場所にありましたが、一部の場所での販売が低迷したために縮小を余儀なくされました(経由 FSR )。しかし、SPBホスピタリティの新CEO、ジム・マザニー氏によると、オールドシカゴの未来は明るいとのことです。彼が言った フランチャイズタイムズ オールドシカゴのロイヤルティプログラムには400万人以上の顧客がおり、チェーンのテイクアウトピザビジネスの成長はパンデミックの際の明るいスポットでした。マザニーは2021年と2022年にオールドシカゴの場所の数を増やすことを計画しています。SPBは破産時にCraftWorksからローガンのロードハウスレストランも買収しました。 「私は将来のカジュアルダイニングについて考えています、そして私たちは私たちが持っているブランドと強く位置づけられています」とマザニーは言いました。

カロリア計算機

カテゴリ 食物 新年 一緒に