インターネットは、コカ・コーラ ムーブの味をまだよくわかっていない

成分計算機

  コカ・コーラ ムーヴ コーク缶 ロブ・キム/ゲッティイメージズ

ガソリンスタンドのホットドッグ

食品や飲料のブランドは、その製品の 1 つの謎のフレーバーをリリースすることで口コミで広まることがよくあります。昨年の注目すべき例は 山のしずく は、ハロウィンをテーマにしたミステリー ドリンクをリリースしましたが、数か月にわたる憶測の末、最終的にサワー キャンディーの風味であることが明らかになりました。英国では、菓子ブランドのキャドバリーもこのトレンドに加わり、ミステリーバーが積み重なっています。 TikTok で 780 万回再生 何千人ものチョコレート愛好家が、ブルーラズベリーのスラッシー、ルバーブ、カスタードの英国独特のフレーバーを推測できなかった.

新しいフレーバーは、ゲームを推測することを意図していない場合がありますが、非常に抽象的であるため、それらをどのように説明するかを特定することはできません.たとえば、「正確に何が ドクターペッパー 「どんな味?」 — 非常に多作なクエリで、かつては「サウスパーク」のパロディにもなりました. 最新の神秘的な飲み物は、グラミー賞を受賞した歌手ロザリアと提携して、ファンはよく理解できず、ドクターペッパーにお金をかけただけかもしれません.

コカ・コーラ ムーブとは?

  コカ・コーラ ムーヴ ロザリア ローンチ ロブ・キム/ゲッティイメージズ

Coca-Cola Move は、ブランドの Creations シリーズの最新作です。フレーバーではなく、呼び起こすムードが特徴のソーダ ラインです。によると テイクアウト 、コカ・コーラは新しいソーダについて次のように説明しています。ファンが新しい飲み物を飲むと、彼らが知っていて愛しているおなじみのコーラの味が驚くべき方法で進化します。」

このように意図的にあいまいな説明があるため、コーラ愛好家が食料品店に集まって自分で製品を試し、理論をオンラインに投稿しているのも不思議ではありません. Move は 限定版 製品が棚から永遠に消える前に、議論に参加する時間は非常に限られています.

ウォルマートよりもはるかに安く節約できます

どんな味がしますか?

  コカ・コーラ クリエーションズ ジャケット ロブ・キム/ゲッティイメージズ

TikTokによると、「コカ・コーラ限定版が動く」というフレーズが終わったところ 522K ビュー 、人気のある推測には、ストロベリー、バニラ、クリームソーダ、チェリー、および綿菓子が含まれます。 「ココナッツ、キャラメルマカロンのようなものです。」インターネット上の他の推測には、ココナッツ、ポップコーン、 薔薇 、そして最も珍しいことに、 日焼けローション . 「日焼け止めローションのような味がする。気持ち悪い」と Reddit ユーザーはコメントした。 「幸せなのは私だけではない」と別のコメント投稿者は同意した. 「ビーチで日焼け止めローションのにおいがするような味がします。とても奇妙な味です。」

残念ながら、現在のところ、誰の仮説が正しいかを知る方法はありません。ブランドはソーダの成分を そのウェブサイト 単に「炭酸水、高果糖コーンシロップ、キャラメル色、天然香料、リン酸、カフェイン」として、少なくとも今のところ、より具体的な詳細をラップの下に保つことを選択.この神秘的で分裂的な飲み物の背後にある真実が表面に泡立つかどうかは不明のままです.

カロリア計算機