スキットルズの秘められた真実

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虹のスキットルズ広告

虹を見て、たまたまキャンディーでできていたらどんな味がするのだろうと思ったことはありませんか?伝説によると、スキットルズ氏という名前の一人の男がやった、残りは歴史です。スキットルズ氏が本物であると主張する人もいるかもしれませんが、 ファクトサイト キャンディーは実際にスキットルズを生産し続けているリグレーカンパニー(ガムメーカー)によって発明されたと言う人がいると言います。

あなたを驚かせるかもしれないもう一つの事実は、非常にアメリカのスキットルズキャンディーが実際に非常に英国の背景を持っているということです。 ファクトサイト また、スキットルズは1974年に英国で生まれ、実際にはその生涯の最初の5年間を英国人として過ごした後、池を越えて米国に送られました。そして、スキットルズをアメリカに3年間輸出した後、その製造業者であるWrigley Companyは、米国でもキャンディーの生産を開始することを決定しました。これにより、キャンディーを楽しむ前に大西洋を横断する旅を節約できました。

奇妙な広告はスキットルズの標準です

スキットルズだらけのパーティーバッグ

スキットルズのバッグに見られる色のスペクトルは、おそらくあるニューヨークの広告会社が1994年に「TastetheRainbow」というスローガンを思いついた理由です。このスローガンを思いついた広告代理店はその後折りたたまれています。 Rainbow 'は現在も使用されており、これまでで最も長く実行されている広告キャンペーンの1つとなっています。

スキットルズのコマーシャルも際立っています。なぜなら、それらはかなり普通の方法で始まることが多いのですが、奇妙なひねりで終わるからです。元のキャンペーンに取り組んだScottVitroneは、次のように述べています( クリエイティブレビュー )、 'スキットルズには魔法と虹と奇妙さの歴史がありました。それはブランドに固有のものであり、それが機能した理由です。」今日、広告には 'が含まれています スキットルズ痘 '—スキットルズで覆われた男の子を見せて、女の子がキャンディーをはがして食べたり、バトラーがキッチンに向かってキャンディーをドレスアップするためにヨーグルトボーイに突っ込んだりすると、伝染性がないと主張します。 。」

奇妙さはさておき、スキットルズは間違いなく革新的です— デイリーミール スキットルズは、YouTube、Facebook、Twitterを使用してマーケティングキャンペーンを推進し、新しいプラットフォームを使用した最初の食品の1つとなったため、2009年までにソーシャルメディアに完全に投資したと述べています。

すべてのスキットルズは同じ味を共有していますか?

スキットルズの展示 オットーグルールジュニア/ゲッティイメージズ

スキットルズはアメリカで人気のチョコレート以外のキャンディーの1つかもしれませんが、2018年、スキットルズとその仲間のキャンディーであるハリボーグミベアは、神経科学者のドンカッツのおかげで、フレーバーをめぐる論争の真っ只中に置かれました。と色が異なりますが、味はまったく同じです。」カッツは言った 今日 彼が被験者を目隠しし、ノーズクリップを着用させ、実際に別の色のスキトルを与えたときに、被験者に特定の色のスキトルを与えた実験を行った後、彼はその結論に達したと。カッツ氏によると、被験者は50%の確率で正しかったのですが、これは彼にとって次のように述べています。これは、彼らが異なる味を持っていないことを私たちが知る方法です。

カッツ氏によると、「味」(舌が脳に伝えるもの)、「匂い」(鼻から脳へのメッセージ)、「味」(舌と鼻の間の信号の組み合わせ)には違いがあります。目、および耳)。 「最もクールなことは、私たちの脳が私たちをだまして、この組み合わされた信号が実際に舌から来ていると思い込ませることです。食べ物の匂い/色/音/感覚が私たちの行動を変えます。 考える 食べ物 お気に入り!'カッツは今日への電子メールで言った。

スキットルズは見た目が違うだけでなく、味も違う

バッグからスキットルズが注がれている インスタグラム

Katzが正確に正しくなかったことが判明しました。キャンディーの色は異なるが味はすべて同じであるM&Mとは異なり、スキットルズのメーカーのスポークスマン(現在はマースリグレーと呼ばれています)は、すべてのキャンディーが1つのフレーバーで提供されることを否定しています。 「スキットルズの5つのフルーティーなフレーバーにはそれぞれ独自の味とフレーバーがあります」と彼は言い、キャンディーはハードシェルと歯ごたえのあるセンターの両方にフレーバーが混合されているためユニークであるとも述べました。

その公式はスキットルズが分岐することを可能にしました。過去には、オリジナルスキットルズには、ブドウ、オレンジ、イチゴ、レモン、ライムの5つのフレーバーと色がありました。それ以来、石灰が青リンゴに置き換えられたことと、オリジナル、サワー、ワイルドベリー、熱帯雨林、果樹園、フレーバーマッシュアップ、ダークサイドなど、いくつかの異なる種類のスキットルズがあったことを除いて、ほとんど変わっていません。ブレンダー、およびデザート(経由 ランカー )。

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