ジーマの秘められた真実

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ジーマのボトル フェイスブック

あなたが特定の年齢であるならば、あなたはおそらくジーマとして知られている奇妙で透明なモルト飲料を覚えているでしょう。その年齢をわずかに下回っている場合は、リリース後のジョークを覚えていると思います。による スレート 、ジーマは、ビールを嫌う飲酒者の新しい聴衆に到達するためのビール会社クアーズによる最初の試みでした—現在の例としてスミノフアイスを考えてください。

ジーマは、同社が製造した最低グレードのビールを木炭でろ過して風味と色を取り除くことによって製造されました(90年代には、製品を明確にすることが一時的に人気があり、それは私たちに流行をもたらしました クリスタルペプシ 、)そして柑橘系のフレーバーを追加します。同社はこの飲み物を、ワインクーラーが十分にマッチョではないと感じた男性に向けて販売し、売り手にジーマを決して並べないように指示しました。このマーケティングキャンペーンにもかかわらず、この飲み物は女性に最も人気があり、ジーマのターゲットオーディエンスをさらに遠ざけました。

ジーマの究極の没落

冬のロゴ フェイスブック

ジーマの最初の年の売上高はまともでしたが、 食べる人 アメリカの常連の飲酒者の70%が少なくともその飲み物を試したと主張する報告書は、ジーマの失敗の一部はその味でした。 スレート 飲み物をフレスカに浸したアルミホイルのような味わいであると説明し、 ビジネスインサイダー 飲み物の批評家は、その味は「ライム入りスコッチテープ」または「アルミホイルでろ過されたレモネード」を彷彿とさせると述べています。

による スレート 、1995年、クアーズは、従来のジーマよりもアルコール度数が高いキャラメル色の飲み物であるジーマゴールドで、男性の消費者にアピールすることを再試行することを決定しました。 Zima Goldは決して離陸せず、会社はわずか3か月後にそれを撤回しました。 2004年、クアーズは再びZima XXXという名前の別の高アルコールラインでブランドを再発明しようとしました。また、2007年にもう一度、若い女性の低カロリー、低アルコールのオーディエンスに軸足を移しました。

あなたはまだ日本でジーマを買うことができます

ジーマジャパンからの広告 フェイスブック

ジーマの没落のパート2は、カリフォルニアでのアルコール販売を管理する税法の再フォーマットです。以前は、ジーマやその他のモルト飲料はビールと同じ方法で課税されていました。による OCレジスタ 、カリフォルニア州民は、より高い価格が未成年者のアルコール乱用を思いとどまらせると信じて、蒸留酒と同じ割合でフレーバー麦芽飲料に課税し始めました。 スレート これは、ジーマの生産者にとって1ガロンあたり3.10ドルの増税であり、2008年の合併後、ミラークアーズとして知られるようになったと主張しています。 ミクロ経済学の洞察 。同社によれば、これは負担が大きすぎると感じていたようで、2008年10月に日本以外の地域でZimaが廃止されたという。 デイリーミール

2017年、 ビジネスインサイダー 90年代の懐かしさを利用することを望んで、ジーマは夏の限定リリースのために戻ってきたと報告しました。当時イノベーションのシニアマーケティングマネージャーであったTristianMelineは、現在CoorsMillerPlusと名付けられており、「覚えているかどうかにかかわらず、この夏は「90年代の」飲み物を味わう唯一のチャンスです」と主張しました。

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