スウィートベイビーレイズについての秘められた真実

成分計算機

スウィートベイビーレイについての秘められた真実 Sweet Baby Ray's / Facebook

バーベキューに関して言えば、ソースは最も重要な要素の1つです(テキサスのバーベキュージョイントにいる場合を除きますが、それはまったく異なるバーベキューの世界です)。秘密のソースレシピ、商業的適応、そしてブランドの忠誠心は、アマチュアとプロのピットマスターの間で同様にたくさんあります。しかし、好みに関係なく、膨大な数のバーベキューファンがSweet Baby Ray'sを高く評価しているか、少なくとも試したことがある。

スウィートベイビーレイは生意気なモットーで生きています:「ソースはボスです。」そして、業界で最も有名な名前の1つとして、このソースは確かに上司ですが、甘くてピリッとした風味が常に最も高く評価されているわけではありません。控えめなバーベキューの始まりから食料品店の棚のどこにでもある場所まで、Sweet BabyRay'sは過去35年で長い道のりを歩んできました。

グリルに火をつけて肉をソースに浸す前に、Sweet BabyRayがバーベキューの伝説である理由について内部情報を入手してください。

Sweet BabyRay'sがバーベキューソースコンテストでスタートしました

どのように甘い赤ちゃんの光線

ラリー・レイモンドは、バーベキューソースの発明者になる前は、シカゴの若いレストラン経営者でした。しかし、彼は1982年頃から、甘くてピリッとしたバーベキューソースをいじくり回した家族のレシピを持っていました。 による シカゴトリビューン 。彼は1985年までにレシピを適切に調整していたので、マイクロイコリブオフと呼ばれる地元のバーベキュー大会に参加することにしました。 スウィートベイビーレイの会社の歴史 競争は当時国内で最大のリブ料理コンテストだったと述べています。

レイモンドは700人の出場者のうち2位に上陸しました。 2位フィニッシュで十分でした。結局のところ、リブオフは将来のバーベキュースターを戴冠させるという評判がありました。それはマイク・ロイコという名前の人気のあるシカゴのコラムニストによって始められました、そして、1982年の競争の最初の年に、400人の参加者のうちの勝者はチャーリー・ロビンソンでした。ロビンソンは、彼自身の最愛のバーベキューチェーンを開始し、優勝から1年以内にブランドソースを販売し続けました。 による ウィスコンシン州ジャーナル

チキンとワッフルの起源

レイモンドは、マイクロイコのリブオフに参加した後、同様に迅速な成功を収めました。 Sweet Baby Rayのバーベキューソースは、2位になってから1年後に、ラリー、弟のデイブ、そして幼なじみのマイクオブライエンによって組み込まれました。

Sweet Baby Ray'sは、バスケットボールのニックネームにちなんで名付けられました。

どのように甘い赤ちゃんの光線

すべての最愛の製品名の背後にある物語があります。その物語が作られることもあれば、その名前に愛らしい歴史があることもあります。 Sweet Baby Ray'sの場合、その名前は、バーベキューソース会社のDaveRaymondを立ち上げる前に付けられました。 言った シカゴトリビューン 1990年に。

伝説によると、デイブの兄弟ラリーは、デイブの子供の頃のニックネーム、ベイビーレイに敬意を表してソースに名前を付けました。デイブは子供の頃、シカゴの西側でバスケットボールをしているときにニックネームを獲得しました。で 短編ドキュメンタリー 、デイブ・レイモンドは、外出するのに「ギャングに参加するか、スポーツをしなければならない」場所で育ち、バスケットボールは彼の人生の大きな部分を占めていたと言いました。彼の兄弟はレイ(彼らの姓の略)と呼ばれたので、若いデイブはベイビーレイになりました。

鶏肉を再冷凍できますか

ある日、彼はドキュメンタリーに、デイブのチームはより大きく、より古いチームでプレーしていたと語った。彼は射撃訓練中に派手な動きをしました、そして、人の1人は「ねえ、それは甘い、ベイビーレイ」と言いました。それは行き詰まり、最終的には「甘い」と「ベイビーレイ」の間の一時停止を失いました。ラリーは、家族のバーベキューソースをマイクロイコリブオフに入れたときにニックネームを付けました。残りは歴史です。会社の設立当初から、デイブは彼にちなんで名付けられたブランドの顔でした。

20種類以上のSweetBabyRayのフレーバーとソースがあります

甘い赤ちゃんの光線 Sweet Baby Ray's / Facebook

レイモンド兄弟がバーベキューリブオフに参加した最初の家族のレシピ以来、このブランドは長い道のりを歩んできました。 Sweet Baby Ray'sには、翼用とバーベキュー用の2種類のソースがあります。 新しいソースの多く 世界中からインスピレーションを得ているようです。たとえば、ジャマイカのジャークウィングソースと韓国のバーベキュー&ウィングソースがあります。このブランドは、ナッシュビルホットソースやハニーバーベキューソースなどのクラシック(およびモダンクラシック)も提供しています。

に加えて バーベキューソース、Sweet Baby Ray's ハニーマスタードとクリーミーなバッファローのディップソースにその名前が付けられています。テリヤキソースもラインナップ。それからあります レイの秘密のソース スウィートベイビーレイのバーベキューソースのオリジナルの秘密のレシピと一緒に行くために西洋わさびベースで作られました。

すべてのオプションにもかかわらず、ブランドには明らかにお気に入りがあります:オリジナル。ザ・ 製品説明 「私たちはソースのファミリーのすべてのメンバーを平等に愛していますが、SBR Originalの甘くて受賞歴のある味は、常に私たちの心(そして冷蔵庫)の中で特別な場所を持っています。」

Sweet Baby Ray'sは、タバスコソースを加えることで熱を帯びます

甘い赤ちゃんの光線 ドリューアンジェラー/ゲッティイメージズ

オリジナルのスウィートベイビーレイのレシピは、その甘さでよく知られています。 Redditの一部 「それはただ甘いだけで、それだけで、それ以外の味はありません」とまで言ってきました。 Redditの他の人 それをコーンシロップと比較しました。 による シカゴトリビューン 、ラリーは、他のシェフがそうすることを勧めたので、すでに選ばれた名前と一致するように意図的に甘くしました。それでも、そこには少しスパイスのキックもあります、そしてそれはもともとマキルヘニーのから来ました タバスコ ルイジアナ州エイブリーアイランドから。

それは、食品の風味を補完し、それを支配しないように設計された、甘い、熱い、そして煙のユニークなブレンドです」とデイブ・レイモンドは言いました シカゴトリビューン 。 '冷蔵庫から直接使用すると、スパイシーになりますが、加熱するとマイルドになります。タバスコを加えると、酢から少し酸味が出て、中程度のスパイシーな熱が出ます。 Capsicum frutescens コショウ。他のソースは、ピーマン、カレー粉、カイエンペッパーを使用しています。これらは、同じかみ傷がなくても安価な材料です」とレイモンド氏は述べています。

Sweet BabyRayのクリエイターは2005年にブランドを販売しました

甘い赤ちゃんの光線 Sweet BabyRayのバーベキューウッドデール/ Facebook

Sweet Baby Ray'sは、シカゴ周辺でバーベキューソースを地元で販売していた初期の頃から急速に成長し、2005年に別の会社がブランドを3000万ドルで購入するようになりました。ラリーの息子であるデュースレイモンドはシカゴの結婚式のブログに語りました。 Chi Thee Wed 2019年、買収は下から始まった成功の結果でした。彼は明らかにまだ彼の父と叔父の仕事についていくと言っています Chi Thee Wed そのSweetBaby Ray'sは、「小売業の歴史で最も売れているバーベキューソースであり、次の7つのソースを合わせたものよりも多く売れています」。

購入者のKen'sFoodsは、マサチューセッツを拠点とする会社で、サラダドレッシングで最もよく知られています。米国のどこに住んでいてもSweetBaby Rayに簡単にアクセスしたい人にとっては、Win-Winでした。Ken'sFoodsは長寿(1958年に始まりました)とリーチを持っています。 会社によると 、全米に4つの製造工場があり、1,000種類以上のドレッシングとソースを製造しています。スウィートベイビーレイのオリジナルと他のフレーバーは、「ソースはボスです」のモットーを維持しました。

すべてのフレーバーにもかかわらず、Sweet BabyRay'sには2つの主な売り手がいます

ベストセラーの甘い赤ちゃんの光線の味 Sweet Baby Ray's / Facebook

レイモンドはバーベキューソースで彼らの名前と財産を作ったかもしれません、しかしデイブレイモンドは同じことをすることで走ることを考えている人のために1つの主要なアドバイスを持っています:しないでください。激しい競争とは、売り上げの大部分がベーシックフレーバーであるにもかかわらず、新しいフレーバーを作成することを含む、大きなブランドとの棚スペースを競うことを意味します。

レイモンドは言った フードリパブリック 2012年には、全国的に売れているフレーバーはOriginalとSweet&Spicyの2つだけでした。 Sweet Baby Rayや、KraftやKC Masterpieceのような他の大規模なプロデューサーによって出されたものであるかどうかにかかわらず、他のすべては小売店の棚スペースを占有するために行われます。棚のスペースを維持し、それをさらに増やす方法を計画することは、ソースブランドの所有者の頭の中にあります。

オリジナルとスウィート&スパイシーフレーバーの力強いショーは理にかなっています。レストラン業界誌によると、甘いバーベキューソースは最も急速に成長しているフレーバーの1つです。 レストラン事業 、レストランメニューの言及を分析しました。アラバマホワイトソースのすぐ前、ハニーバーベキューフレーバーの後ろで最も急成長している7位に上陸しました。レストランのメニューで最も急成長しているソースは甘くてピリッとしたものでした。

「ソースを作るのが好きなら、ソースビジネスに参入しないでください」とレイモンドは言いました フードリパブリック 。 「もう実際に料理するには、あまりにも多くの帽子をかぶる必要があります。」

創設者は、Sweet BabyRayの名前で別のバーベキュー事業を開始しました

甘い赤ちゃんの光線 Sweet Baby Ray's Restaurant Wood Dale / Facebook

Sweet Baby Rayは、Sweet Baby Rayのソースに関与しなくなった可能性がありますが、名前の認識を利用することはできます。 Ken's Foodsへの販売条件の一環として、RaymondはSweet Baby Rayの名前の権利を保持し、それを使用してケータリング会社とレストランを設立しました。

バニラエッセンスに酔うことはできますか

セールの同じ年の2005年、レイモンドはシカゴ郊外のウッドデールにバーベキューレストランをオープンしました。その後、2010年にTrue Cuisine Cateringを購入し、Sweet BabyRayのバーベキューケータリング会社と提携しました。デイブと取引をしているデュースレイモンドは、彼のバーベキューソースのラインに追加しました:デュースのワイルドバーベキューソース。合わせて、ビジネスはSBRイベントグループ、デュースレイモンドと呼ばれます に説明 Chi Thee Wed

新旧のSweetBaby Rayの事業は、いまだに深く絡み合っています。 SBRイベントグループ 促進する スウィートベイビーレイのバーベキューソースとデュースのワイルドバーベキューソースの使用。ウッドデールのレストランには、その場所に限定された10種類のSweet BabyRayのハウスバーベキューソースもあります。ザ・ レストランのウェブサイト デイブ・レイモンドの以前のソース事業にうなずきますが、元のソースレシピの作成者であるラリーを除外し、代わりにデイブと彼の友人でありパートナーであるマイク・オブライエンが歴史上最も人気のあるバーベキューソースブランドを構築した方法について言及しています。 '

Sweet Baby Ray'sは2,000ドルから始まり、販売する前に3,000万ドルに成長しました。

甘い赤ちゃんの光線 Sweet Baby Ray's / Facebook

Duce Raymondは、Sweet Baby Rayのビジネス面で、販売前と販売後の両方で、 Chi Thee Wed 。 「彼らは2,000ドルと夢から始めました」とレイモンドは言いました。 「20年で彼らは小さなソース会社を3000万ドルのブランドに[売却]しました。約17年前、Sweet BabyRay'sをKen'sFoodsに販売し、それ以来、Sweet BabyRay'sは3000万ドルのブランドから6億ドルのブランドに成長しました。

Sweet Baby Ray'sは販売前は民間企業であり、新しい所有者であるKen's Foodsも民間企業であるため、販売数に関する確かなデータを入手するのは困難です。デイブレイモンドは、Sweet BabyRayのソースブランドの球場価値を5億6000万ドルの範囲に収めました。 2016年の短いドキュメンタリー

世界で最もホットなホットソース

Sweet Baby Ray'sは最も売れているバーベキューソースで、何年も前からあります

甘い赤ちゃんの光線 Sweet Baby Ray's / Facebook

会社の価値についての一般的なコンセンサスの欠如にもかかわらず、今日、Sweet Baby Ray'sは、米国でバーベキューソースを販売しているものの1つであり、時にはナンバーワンです。実際、それは先を行っています 食料品店のバーベキューソース クラフト、KCマスターピース、スタッブズなどの競合他社は何年も前から存在しています。

比較サイト Statista Sweet Baby Rayは、2014年の競合他社をはるかに上回り、年間総売上高は1億5,100万ドルでした。 別のStatistaデータセット 2020年に発行された2017年から、Sweet Baby Ray'sは米国の消費者の間で最も人気のあるバーベキューソースであり、調査のバーベキューソース購入者の半数以上が定期的にSweet BabyRay'sを購入していることがわかりました。クラフトオリジナルとKCマスターピースが2番目に結び、ハインツバーベキューソースがそれに続きました。

ソースは本当に大きなビジネスであるため、Sweet BabyRayの優位性は決して小さな偉業ではありません。 Statistaは、2021年にバーベキューソースの小売売上高が約9億2000万ドルになると予想しています。

Sweet Baby Ray'sには、砂糖を加えていない、ケトに優しいバーベキューソースのラインがあります

甘い赤ちゃんの光線 スウィートベイビーレイズ

食事制限はSweetBabyRayの食事の邪魔になりません。 2020年、ブランド リリース 低カロリー、低炭水化物、 砂糖無添加バージョン オリジナルとヒッコリー風味のバーベキューソースの。ソースは砂糖1グラムと炭水化物1グラムで、バーベキューファンの目を引きました。 1 減量に焦点を当てたInstagramアカウント 「通常よりもはるかに良く、よりスモーキーで甘くない」と説明しました。味を説明し、デイブ・レイモンドのニックネームに敬意を表するために、Sweetが名前に組み込まれましたが、これは、サッカリンが少し少ないものへの欲求もあることを示しています。

しかし、バーベキューソースの材料をよく見ると、少なくともある程度の甘味料が含まれていることがわかります。 アルロース 小麦由来の低カロリー糖は塩に次ぐ4番目の成分であり、スクラロース(Splenda)は製品の2%以下を占める成分の範疇にあります。

Sweet Baby Ray'sは、他の食事制限も念頭に置いた製品を製造しています。 製品ページによると 、14のウィングとバーベキューソースはグルテンフリーで、15は利用可能な20のソースのうちコーシャ認定を受けています。

カロリア計算機