食べまくりドライブインやダイブでカメラが見せないもの

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ガイフィエリのクローズアップ ケビンマズール/ゲッティイメージズ

'の任意のエピソードについて 食べまくりドライブイン&ダイブ 見るべきことがたくさんあります。それは、アメリカ中のさまざまな町や都市の通りを上下する大胆なショットから始まり、ガイ・フィエリが発見しようとしている地元の隠された宝石の混雑したダイニングルームへと続きます。もちろん、各エピソードは、最もとんでもない、ユニークで、渇望を誘発するコンフォートフードのいくつかの食欲をそそるクローズアップで満たされています(チーズで窒息させた場合はさらに良いです)。そして何よりも、フィエリはフィエリであり、カメラのためにそれをハミングし、フレーバータウンのスラングをキッチンに出し入れします。

しかし、視聴者が見ることができないものはどうですか?長年と550以上のエピソードの後(経由 IMDb )、フィエリはアメリカ合衆国中を撮影してきました ' 食べまくりドライブイン&ダイブ 、 '以上を食べて 1,200軒のレストラン 過程の中で。それは私たちの食欲を最大化するために作られた30分の長いエピソードに細工されたたくさんのコンテンツです。つまり、テレビには決して届かないことがおそらくたくさんあるということです。そこでマッシュドは、トリプルDの舞台裏で実際に何が起こっているのかを明らかにするために深く掘り下げました。これは、カメラが「食べまくりドライブインとダイブ」で決して見せないものです。

これらのダイニングルームのショットは、ダイナーズ、ドライブイン、ダイブで見られるほど率直ではありません

ガイ・フィエリがお客様と食事をする フェイスブック

ショーは訪れるすべての場所の雰囲気を捉えるために最善を尽くしますが、「食べまくりドライブイン&ダイブ」で実際に目にすることのないものの1つは、ガイフィエリの典型的な日のダイニングルームの群衆が実際にどのように見えるかです。町を転がっていません。 Triple Dのプロデューサーは、撮影するために制御された環境を必要とします。したがって、空腹で興奮している顧客でいっぱいのダイニングルームで見られる率直なショットは、実際にはまったく率直ではありませんが、カメラのために上演されます。

の所有者によると カフェヌーナー 、で紹介された シーズン19 、トリプルDの乗組員がその仕事をしている間、レストランは数日間ドアを閉めることに同意する必要があります。では、画面に表示されたり、しゃがんだり、時にはフィエリ自身とチャットしたりしている人は誰ですか?彼らは忠実な顧客、家族、友人であり、レストランのオーナーから撮影プロセスの一部として招待されています( )。それはあなたの好きな地元のレストランのオーナーに吸い込まれ始める良い理由のように聞こえます...あなたはそれがいつ会う機会につながる可能性があるかを決して知りません フレーバータウン市長

カメラは、ダイナーズ、ドライブイン、ダイブのエピソードの準備作業をすべて隠します

撮影中のシェフの後ろにいるガイ・フィエリ フェイスブック

見ることの要点 ' 食べまくりドライブイン&ダイブ '—次のロードトリップのためにすべてのフードストップを計画することに加えて—全国のレストランの料理人がガイフィエリに最高の、最も味覚を刺激する料理を提示するのを見るようになっています。しかし、さらにクールなのは、視聴者全員がこれらの地元のお気に入りがどのようにゼロから作られているかを見ることができるということです。各エピソードでは、フィエリとカメラがフロントカウンターの後ろに行き、観客をキッチンに連れて行き、フィエリが涙を流す直前に料理がどのように組み合わされるかを示します。

チックフィレイはあなたに悪いです

しかし、カメラが決してあなたに見せないのは、事前に(経由で)行われる激しい準備作業です フードネットワーク )。次回トリプルDのエピソードを見るときは、料理人がレシピをシームレスに移動することに注目してください。材料はすべて事前にボウルに量り入れられ、卵は割られ、農産物は事前に刻まれて準備ができています、水はストーブで沸騰しています、オーブンは予熱されています...あなたは考えを理解します。これは、ショーのプロデューサーによる設計によるものです。 重いテーブル 、「食べまくりドライブイン&ダイブ」のエピソードの舞台裏を舞台にした。すべての主要な準備作業は、フィエリがキッチンに入るかなり前に完了します。そうすることで、カメラでの調理プロセスがスムーズで整理され、フィエリとシェフが不足しているスパイスを見つけたり、玉ねぎをさいの目に切ったりするのではなく、料理について話し合う時間を増やすことができます。

食べまくりドライブインやダイブで思っているよりも多くの食品廃棄物が関係しています

ハンバーガーを持ったシェフとガイ・フィエリ フェイスブック

カメラで見ることはありませんが、「食べまくりドライブイン&ダイブ」のエピソードを撮影していると、完璧なショットを撮るために、食べられない食べ物がたくさんあります。 ビデオメーカー トリプルDのエグゼクティブプロデューサーと話をしました。彼は、ガイフィエリが現れる前にレストランで少なくとも1日は撮影があると説明しました。そのプロセスの一部は、キッチンとそこから出てくる美しい完成した料理のプレートを撮影することです。

乗組員もそれを正しくするために真剣な措置を講じています。制作会社が説明したように、ブリトーはそこに座っていて、完璧に点灯していました。ブリトーの写真は、それだけではそれほど見栄えが良くないと判断しました。しかし、彼らが熱いトマトのサルサを注いでいるとき、またはチーズがブリトーから滑り落ちているときはどうですか? ...私たちは本当に料理のその部分を受け入れ始めました。」しかし、それを受け入れるということは、それを正しくするために物事を何度も作り、撃たなければならないことを意味します。

言うまでもなく、レストランは、フィエリがカメラに食べられなくても、そこに着いたときにメニューから好きなものを作ることに同意する必要があります(あたり スリリスト )。より具体的に言えば、 ノーザンウォーターズスモークハウス ミネソタで言った ツインシティーズビジネス 、「無駄な製品とクリーニングに関連するコストで約15,000ドルかかると思います。」

食べまくりドライブインやダイブで悪い食べ物は見られません

トリプルスタックのハンバーガーを持っているガイ・フィエリ イーサンミラー/ゲッティイメージズ

ガイ・フィエリが「食べまくりドライブイン&ダイブ」の撮影中にたくさんの食べ物を食べてきたことは間違いありません。その食べ物がすべて美味しかったことは統計的に不可能です。それでも、カメラがTripleDで表示しないことの1つは 不味い食べ物 、またはフィエリがその最初の一口を吐き出したいと思うままにするもの-そしてそれには正当な理由があります。

ショーの作成者であるデビッド・ペイジによると、フードバーはトリプルDのために高く設定されています。彼は言いました 重いテーブル 「私たちが行くすべての場所で本物の料理を作る必要があり、それは十分においしいものでなければなりません...私たちは放送に出るために何が必要かについて信じられないほど見識があります。」フィエリ自身が話しているときにこれを確認しました 、 'すべての料理がA +であるとは限らないことを説明します。しかし、私がそれを気に入らなければ、あなたはそれを見ることができません。」

もちろん、すべての料理がフィエリのお気に入りになるわけではなく、人々は それを拾うことを学びました トリプルDを何年も見てきたホストは、カメラがオフになった後、料理人が「これはオフフックです」のように「行かなかった」と言うことがあると告白しました。そして、私は、「まあ、それは良かったです...気分を害しないでください、私はローリングストーンズアルバムにあるすべての曲が好きではありません」(経由 瞬間 )。一日の終わりに、フィエリは「私はショーで人々にがらくたのラインを売らない」と言います(経由 スポークフル )。

視聴者は、各トリプルDエピソードに含まれるすべての調査と準備を見ることはありません。

ガイ・フィエリと料理を作るシェフ フェイスブック

ガイ・フィエリが言うように、「トリプルDは、食べ物、物語、性格の3つすべてです」(経由 フードネットワーク )。 「食べまくりドライブイン&ダイブ」のすべてのエピソードでこれらすべてが取り上げられていますが、カメラが示すのは、光沢のある完成品であり、30分のテレビ向けにカスタマイズされたストーリーです。彼らがあなたに見せていないのは、フィエリが彼の赤いカマロでロールアップする各場所に行く研究と準備の週です。

このプロセスは、トリプルDの乗組員が町に来るかなり前に始まり、プロデューサーによると、適切なレストランを見つけて適切なストーリーを作成するのに数週間かかる場合があります(経由 ビデオメーカー )。 カフェヌーナー 彼らのウェブサイトで詳細に説明し、Food Networkから最初の電話を受けてから、Fieriがキッチンに入るまでの間に起こったすべての手順を説明します。これには、電話とインタビューのラウンドに加えて、メニュー、レシピ、および健康診断記録の提出が含まれていました。 スリリスト また、ショーで取り上げられたいくつかのレストランと話をしました。彼らはまた、「レストランの周りの物語を展開する作家と電話で何時間も過ごした」ことを確認しました。

番組の作成者であるデビッド・ペイジは、「番組を制作するためのインフラストラクチャは機械のようなものです」と述べています( 重いテーブル )。そして、フィエリの忙しいスケジュールで、魔法が起こることができる唯一の方法は、「よく調整された研究プロセス、射撃プロセス、および計画プロセスを使用することです」とページは言います。

ガイ・フィエリによって要求された直前の変更は混乱を引き起こす可能性があります

シェフが豚バラ肉を作るのを見ているガイ・フィエリ フェイスブック

それになると ' 食べまくりドライブイン&ダイブ 、 'それはすべてガイフィエリについてです。彼はスターであり、ショーケースであり、テストテイスターです。彼は、ショー、レストラン、そして取り上げられる料理についてのほとんどすべての決定で最終決定権を獲得します(経由 スリリスト )。そして、彼はいつでも好きなときに考えを変えることができます。

つまり、フィエリがその場所に着き、計画を破棄してキッチンにメニューの他の何かを作り上げさせたい場合、彼らはそれを実現するためにスクランブルをかけなければなりません。それはミネソタのレストランCasperandRunに起こりました。彼らは言いました ツインシティーズビジネス 彼らは 'ガイと一緒にメニューのすべてのアイテムを3回調理しました...彼はメニューのすべてを試してみたかったのです。それから彼らは何を特集するかを決めました。

もちろん、トリプルDの各エピソードでは、笑顔、興奮したシェフ、盛り上がったフィエリだけが見られます。カメラは、途中でどのような直前のストレスが発生したかを共有することはありません。そして、あなたが決して見ることのない最後の最後の変化? 「率直に言って、ショーの鍵は彼らがそのバーに会わなければならないということなので、私たちは町に着いて場所をキャンセルしました」とショーの作成者は言います(経由 重いテーブル )。

Triple Dカメラでは、ガイ・フィエリの個性を完全に捉えることはできません。

サンドイッチにサングラスをかけたガイ・フィエリ フェイスブック

ガイ・フィエリが1つのことで知られているとすれば、それは彼の食欲と同じくらい大きな個性を持っています(そしてもちろん、つや消しのヒント)。 「食べまくりドライブイン&ダイブ」は、フィエリのファンカリーな栄光をすべてとらえるために一生懸命働いていますが、これは単に映画に収めることができない男です。そしてそれは積極的な使用だけではありません フレーバータウンスラング ; セットになります 献身的で関与している彼は、レストランのオーナーとのやりとりについて慎重に考えています。そしてもちろん、時が来れば、スターの力を発揮し、何でも起こり得ます。

フードネットワーク トリプルDのロケ地での撮影の日を歩きました。午前7時45分に始まり、フィエリはできるだけ実践的になりたいので、セットの周りを走り回って質問をしました。彼がカメラの準備ができていないとき、人々は彼が普通の男のように見え、行動し、話すと言います。と話をしたあるレストランのオーナー スリリスト フィエリがいかに素晴らしく、地味な男だったかを思い出しました。それから、カメラを回転させる時が来たとき、彼はハロウィーンの衣装のように彼の「ガイ・フィエリ」のペルソナを滑らせたようでした。

ただし、Fieriが事前にレストランのオーナーとチャットするのにあまり時間をかけないことは注目に値します。プロデューサーは言った 「彼らがカメラの前に来るとき、彼らは初めてお互いに会う本物の、有機的な瞬間を持っているので、それは非常に重要です」。

食べまくりドライブインやダイブのエピソードを撮影している間、たくさんのグーフィングが続きます

手羽先を食べるガイ・フィエリと乗組員 フェイスブック

「食べまくりドライブイン&ダイブ」を見ていると、きっと楽しい時間を過ごせます。あなたはガイ・フィエリの賢明な亀裂の公平な分け前を手に入れるでしょう、そしてあなたは彼がシェフと一緒に台所で少しうろついているのを見さえするかもしれません。フィエリは良いテレビを作るために必要なことは何でもしますが、本当の良い時間は舞台裏で起こっていることは議論の余地があります。

さまざまな情報源によると、カメラが回転していないときは、フィエリとトリプルDの乗組員の間をぐるぐる回るのに不足はありません。いたずらがそうであるように、ジョークはたくさんあります。食べ物を飛ばす例さえありました(経由 フードネットワーク )、ランダムな場所に肉を隠すことを含むある種のゲーム... 重いテーブル )。

結局のところ、カメラは「食べまくりドライブインとダイブ」の乗組員がどれほど緊密に編まれているかを捉えることができません。フィエリはヘビーテーブルと共有しました、「乗組員は不可欠です...私がそこに乗組員を持っていなければ、それは機能しません。」しかし、それだけではありません。 「これらは私の友達です」と彼は続けた。フィエリはまた言及しました ビデオメーカー 彼は何年にもわたっていくつかの異なるショーを主催しており、それぞれが独自のクルーを持っていますが、彼はトリプルDギャングに最も近いです。 「乗組員はこのショーで会費を支払い、その成功に非常に多額の投資をしています」と彼は明かしました。

Triple Dカメラは、舞台裏のドラマも確実に隠します

ジープの前で撮影されているガイ・フィエリ フェイスブック

「食べまくりドライブイン&ダイブ」が放送されている限り、舞台裏のドラマのシェアがないわけではありません。創造的な意見の不一致から醜い訴訟まで、フレーバータウンへの道にはいくつかの大きなスピードバンプがありました。しかしもちろん、ショーではそのようなものは見られません。ただ大きな笑顔と大きな噛みつきだけです。

おそらくトリプルDを襲った最大のスキャンダルは、ガイ・フィエリと「食べまくりドライブインとダイブ」を有名にし、ショーの作成者であり製作総指揮者であるデビッド・ペイジを助けた男との間の激しい落ち込みでした。何がフィエリとページの創造的な違いを引き起こしたのかは正確にはわかりませんが、 報告によると 、フィエリは11シーズン後にネットワークの交換ページを要求しました。

ページは静かに行きませんでした。 2011年5月、彼はフードネットワークを提訴し、フィエリは彼とネットワークが契約している映画のエピソードに出演していなかったと主張しました。 ハリウッドレポーター )。フードネットワークは、ページが敵対的な職場環境を作り出したと主張して反論した( スタートリビューン )。その後に続いたのは醜い前後で、両側から厳しい告発が飛び交っていました。フードネットワークは、ページが彼のスタッフに冒とく的な言葉と脅迫戦術を使用したと主張しました。ページは、フィエリが扱いが難しく、同性愛嫌悪のコメントをし、セットでスケベな行動を示したと非難しました( ニューヨークポスト )。最終的に、Page and Food Networkは和解に達し、新しい制作チームがTriple Dを引き継ぎました( ハリウッドレポーター )。

ダイナーズ、ドライブイン、ダイブの撮影でガイフィエリが実際にどれだけ食べているかはわかりません。

サンドイッチをかじるガイ・フィエリ フェイスブック

「食べまくりドライブイン&ダイブ」のエピソードで最も壮大な瞬間の1つは、ガイフィエリがその最も重要な最初の一口をとったときです。彼のように、カメラは彼をロックします 初期反応 それをすべて言います。そして、フィエリが素晴らしいものを味わうとき、彼の熱意— と語彙 —比類のないです。

ただし、その最初の一口ですべてがわかるわけではありません。確かに、時々フィエリは自分自身を助けることができず、地元のシェフを大いに喜ばせるために、ためらうことなく2回目または3回目の噛み付きをします。しかし、トリプルDカメラが実際に表示しないことの1つは、フィエリが1日の撮影で実際にどれだけ食べるかということです。

いつ フィエリと彼の乗組員 道路にぶつかると、短時間でカバーできる場所がたくさんあります。そのため、フィエリは1日に複数のレストランで撮影することがよくあります。それらのレストランのそれぞれで、フィエリは複数の料理を食べる必要があります カメラ用 、時には複数回、フィルムクルーが必要なあらゆる角度をキャプチャできるようにします。それは脂っこい、安っぽい、重いダイナーフードがたくさんあります。それを念頭に置いて、フィエリは彼のセットダイエットを可能な限り軽く保ちます。彼が言った 彼は外出中に果物や野菜を詰めた毎日の青汁を飲みます。

カメラは、ガイフィエリの赤いカマロが実際に各トリプルDの場所に到達する方法を決して示しません

ガイ・フィエリが赤いカマロで微笑む イーサンミラー/ゲッティイメージズ

「食べまくりドライブイン&ダイブ」のエピソードは、ガイ・フィエリのショットなしでは完結しません。 展開 '彼のカマロコンバーチブルで、アメリカが提供しなければならない最高の地元のかみ傷を探しているようです。しかし、フィエリが実際に町から町へとクルージングしていると思ったら 少し赤いシェビーで 、あなたは失望している。カマロはカメラのためだけのものであり、それ以上のものではないことがわかりました。

とのインタビューで 、フィエリは、カマロがトレーラーで各都市に運ばれ、乗組員がそれを各撮影場所に運ぶことを明らかにしました。イントロの撮影に加えて、フィエリは車のドアの開閉を撮影しています。それだけです。これは、次の事実を考慮すると、より理にかなっている可能性があります。 1968年カマロ (People経由で)約$ 100,000の価値があります。また、フィエリは クラシックカーコレクター おそらく彼の大切な作品の1つにそれほど多くのマイルをかけることは決してないだろう。

ガイフィエリは、ダイナーズ、ドライブイン、ダイブのすべてのテーピングに特別ゲストを連れてきます

振り返る車のガイ・フィエリ フェイスブック

とがったブロンドの髪と「ファンク」を含む俗語の好みに加えて、ガイ・フィエリはチャリティーイベントや組織に深く関わっていることで知られています。障害児のための資金調達から、山火事の犠牲者への食事の提供、COVID-19パンデミックの影響を受けた食品労働者を支援するためのレストラン従業員救済基金の創設(その過程で2400万ドルを調達)まで、フィエリは彼の手を持っています慈善活動の範囲で(経由 CBSニュース )。しかし、おそらく彼の心に最も近い組織はメイク・ア・ウィッシュの財団です。

メイク・ア・ウィッシュとのフィエリのつながりは個人的なものです。彼は見た 子供の頃に癌を打ち負かし、成人期に癌が再発すると最終的には死にます。フィエリは言った スリリスト 彼は、癌に苦しむ子供たちの顔を笑顔にするために活動している組織に深く関わっています。なぜなら、彼女と一緒に病院にいる​​のがどんな感じかを覚えています。退屈で疲れただけの気持ちを覚えています。」それで、病気の子供たちとその家族を助けるための彼の努力の一部として、フィエリは言いました デリッシュ メイク・ア・ウィッシュのネットワークから子供を招待し、その家族全員を「食べまくりドライブインとダイブ」の各テーピングに招待します。カメラでそれらを見ることは決してありませんが、舞台裏には常に特別なゲストがいます—そしてそれはフィエリが試してみるどんな楽しいデザートよりも甘いです。

食べまくりドライブインやダイブのカメラがなくなるとどうなりますか?

食べまくりドライブイン&ダイブの場所にあるガイフィエリのステンシル

「食べまくりドライブインダイブ」のカメラをオンにするとどうなるかは誰もが知っています。赤いカマロが巻き上げられ、キッチンがハイギアになり、ガイ・フィエリが彼のことをします、そしてそれは終わりです。しかし、カメラがなくなるとどうなりますか?

数十の季節 そして 何百ものレストラン 訪問した、 トリプルD効果 現時点では隠された秘密はありません。 「食べまくりドライブイン&ダイブ」の乗組員が町を転がることを決心したとき、注目される地元の関節は、彼らの謙虚な小さな場所が同じになることは決してないかもしれないことを知っています。通常続くのは、地元の人々や空腹の観光客からのビジネスの巨大な急降下です。フィエリは所有者にビジネスのなんと200%の増加に備えるように言います(経由 スリリスト )。そして、それはまさにそのバットからです。また、レストランでは、エピソードが再放送されるたびに、ビジネスが急増していると報告されています。そして、フードネットワークを見た人なら誰でも、「食べまくりドライブインとダイブ」マラソンがよくあることを知っています。

ただし、「食べまくりドライブイン&ダイブ」に登場しても、レストランの持続的な成功が自動的に保証されるわけではないことに注意してください。 フレーバータウンUSA 全国のトリプルDの場所を追跡している、は、フィエリが訪問してから閉店した数十のレストランに注目しています。

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