奇妙なルールレストランは、ダイナー、ドライブイン、ダイブに従うことを余儀なくされています

成分計算機

ガイフィエリは赤いカマロを運転します フェイスブック

あなたが熱狂的なファンであるか、ガイ・フィエリのあふれんばかりのつや消しの先端のエネルギーにかろうじて耐えることができるかどうかにかかわらず、おそらく、あなたはフードネットワークのエピソードを見たことがあります 食べまくりドライブイン&ダイブ 。ショーは2007年以来、最高の小さな町の料理人と地元の味を求めて国を横断してきました。 40シーズン その後、フィエリと彼のチームは、50州すべての何百人もの独立したシェフやレストランのオーナーからのユニークで、しばしば脂っこい、通常はおいしい料理を披露しました。そしてアメリカ人は夢中になっています。すべてをコンパイルするための専用のウェブサイトがあります 飲食店 それはショーにそれを作ります、そして ロードトリップの旅程 フレーバータウンのフードツアー専用です。

Triple-Dで紹介される機会を得た地元企業にとって、ショーは愛情を込めて知られているので、人生を変える経験です。 ' トリプルD効果 'エピソードが放送された瞬間から新しいビジネスのラッシュを見始めるほとんどのレストランにとって、ほぼ瞬時です。

Triple-Dでチョップを披露する機会を求めて殺す地元の飲食店は全国に何千もありますが、誰もがカットするわけではなく、厳格なガイドラインに従う必要があります。レストランが従わなければならない奇妙なルールの内側のスクープをスクロールし続ける 食べまくりドライブイン&ダイブ

レストランは、ダイナー、ドライブイン、ダイブの前にレシピを共有する必要があります

ガイフィエリはダイナーズ、ドライブイン、ダイブで料理を味わう フェイスブック

の制作チーム 食べまくりドライブイン&ダイブ さまざまなソースからレストランのリファラーを取得します。多くの人 アイデアを提出する ショーに直接参加し、プロデューサーは地元のメディアやカスタマーレビューなどを読んで膨大な量の調査を行います。 一度言われた 「私たちの研究チームは、FBIで働いていると思います。それが彼らのようなグループです。」

Triple-Dチームの目に留まったレストランは、ハードワークを開始します。レストランがショーにぴったりかどうかを確認するために、何時間にもわたる電話が続きます。シーズン11で紹介されたコロラドのレストランは語った スリリスト その「[ショー]は私たちに連絡を取り、私たちは基本的に数週間の間に私たちの場所でそれらを売らなければなりませんでした。」

に話しかけたレストランのオーナーによると ツインシティーズビジネス 、に近づいた後 食べまくりドライブイン&ダイブ 、企業はレシピと材料リストとともに、彼らの設立と彼らの食べ物のあらゆる種類の写真を送らなければなりませんでした。ショーに選ばれたスーフォールズのレストランのオーナーは、フィエリと彼のチームがレビューするために半ダースのレシピを提出しなければならなかったと言いました(あたり SiouxFalls.Business )。そして、レストランがショーに参加するかどうかさえ保証される前に、このすべての売り込みが行われることに注意することが重要です。

代用カフィアライムの葉

食べまくりドライブインやダイブで一から作る方がいい

ダイナーバスケットのハンバーガーとフライドポテト

食べまくりドライブイン&ダイブ 全国のより控えめな、レーダーの下のダイニング施設を紹介することについてかもしれませんが、彼らが探している味は何でもありません。チームが特定の都市の何十ものレストランをくまなく調べて、それをほんの数個に絞り込もうとしているときは、バーを高く設定する必要があります。

Triple-Dの作成者で元エグゼクティブプロデューサーのDavidPageによると、プロデューサーは、紹介することを検討している各レストランの料理の品質を徹底的に吟味しています。 「私たちが行くすべての場所で本物の食べ物を作る必要があり、それは十分に良いものでなければなりません」と彼は言いました 重いテーブル 。 '私はそれをポジティブだと言います。十分ではなく、ただ通り抜けるだけです。」

レストランが従わなければならない最初のルール 食べまくりドライブイン&ダイブ それは 冷凍食品 それを切ることは決してありません。ページは繰り返しました 'これは手作りの食べ物でなければなりません...それは最初から行う方が良いです。正しくする方がいいです。そして、それはより良いことです。」ページはまた、「ショーの鍵は彼らがそのバーに会わなければならないことである」という理由で、乗組員がその場所に到着してから計画をキャンセルする状況さえあったことを認めました。

ガイ・フィエリは、ダイナーズ、ドライブイン、ダイブのすべてについて最終決定権を持っています

ガイフィエリはハンバーガーのスタックを保持しています イーサンミラー/ゲッティイメージズ

何ヶ月にもわたる電話、調査、レシピのテストを行った後でも、レストランはそれが成功したかどうかを知りません。 食べまくりドライブイン&ダイブ 彼らが重要な承認のスタンプを取得するまで、それはガイ・フィエリのものです。場所からレストラン、ショーで紹介される特定の料理まで、すべてが彼を通過する必要があります(あたり スリリスト )。

さらに、Fieriが望んでいるのであれば、最後の最後まで状況が変わる可能性があります。セントポールのあるレストランのオーナーは言った ツインシティーズビジネス ホストが映画に出演した日に、「私たちはメニューのすべてのアイテムをガイと3回調理したと思います」と彼は説明しました。 「彼はメニューのすべてを試してみたかったのです。それから彼らは何を特集するかを決めました。デラウェア州ウィルミントンの別のレストランのオーナーも同様の話をし、 デラウェア州の町の広場 そのフィエリが現れて、メニューを見て、彼が何をしたいかを決めました。彼は私が予測しなかった2つのアイテムを選びましたが、彼はそれらを愛していました。

Triple-Dの注​​目の料理になることはおそらくないだろうと確信できる2つのアイテムがあります。肝臓と卵です。 それ 伝えられるところによると、両方を嫌っています(経由 )。

食べまくりドライブインとダイブについて話をする必要があります

ガイフィエリとシェフが食べまくりドライブインとダイブでカニを作る フェイスブック

あなたが特集されるつもりなら 食べまくりドライブイン&ダイブ 、お皿に盛り付けた食材だけでなく、もっとたくさんの食材を紹介します。ショーはまた、魅力的なストーリーを伝えることを目指しています ハイライト 小さな町の精神とアメリカの労働倫理、そしてそれはテレビのために開発するのに多くの仕事を必要とします。つまり、Triple-Dが特集を検討している各レストランには、どのようにして生まれたのか、なぜコミュニティにとって重要なのか、他の人とは違うやり方をしているのかなど、興味深い裏話が必要です。ショーのプロデューサーとライターは、各レストランと協力して、彼らのストーリーが何であるか、そしてカメラのためにそれをスクリプト化する方法に焦点を当てます(経由 スリリスト )。

の所有者 カフェヌーナー カリフォルニア州ユーレカでは、そのプロセスのピークを共有し、 食べまくりドライブイン&ダイブ 彼らのウェブサイトで。彼らは、上映段階で、プロデューサーがエピソードの「主人公」が誰になるかを尋ね、その人が自分の食べ物やレストランについて魅力的な方法で話せるようにするための一連の質問をしたと書いています。

レストランでは、食べまくりドライブインやダイブの撮影日を選ぶことができません

シェフは、ダイナーズ、ドライブイン、ダイブでガイフィエリのために料理を作ります フェイスブック

レストランが特集されることに同意した瞬間 食べまくりドライブイン&ダイブ、 彼らは、ショーの制作スケジュールに関する瞬間の通知に基づいてピボットすることに同意しています。撮影日については何の発言もありませんが、ショーではいつ店を閉めてクルーの到着に備えるかを教えてくれます。そして時々、それは本当に短い通知を伴います。いつ カフェヌーナー 彼らはショーに選ばれたという電話を受け、少なくとも1か月の通知を期待するように言われた後、レストランを撮影する準備をするのに6日かかると言われました。デラウェア州ウィルミントンでは、リトルイタリーレストランのオーナーが、乗組員が現れる1週間強前に彼女が紹介されることを知りました。 デラウェア州の町の広場

クルーが到着したら、2日間ほどのタイトな撮影スケジュールになります。初日、カメラはレストランの雰囲気に加えて、食欲をそそるクローズアップと料理の美しさのショットをすべてキャプチャします。 2日目のある時点で、ガイフィエリ自身が現れ、シェフと一緒にキッチンセグメントを撮影し、レストランでの食事客とのインタビューも行いました。 招待 、 もちろん)。ショーの作成者であるデビッドペイジは、 重いテーブル タイトなスケジュールが必要だと。乗組員が特定の都市に到着すると、通常、Triple-Dのさまざまなエピソードのためにいくつかの異なるレストランを撮影するためにそこにいます。

ダイナーズ、ドライブイン、ダイブのカメラが回転する前に、キッチンを完全に準備する必要があります

ガイ・フィエリは、シェフがキッチンで料理を準備するのを見ています フェイスブック

に出演 食べまくりドライブイン&ダイブ 独立したレストランのオーナーが自分の名前を世に出すための、一生に一度の体験です。ですから、彼らのビジネスを誇らしげに提示し、彼らがこれまでに作った中で最高の料理を作り上げるための賭けは高いです 。そして、その大部分は準備されています。

Triple-Dのプロデューサーは、撮影が始まる前、そして間違いなくフィエリが到着する前に、レストランのキッチンを準備して準備を整えておく必要があります。 重いテーブル 。つまり、すべての材料を配置して準備ができていることを意味します。野菜は準備され、刻まれ、ハーブは洗浄され、トリミングされ、調味料と調味料が測定され、すべての機器がセットアップされ、アクセス可能になります。 フードネットワーク

その後、カメラが回転し始め、調理プロセスと美しいメッキ料理をキャプチャします...時には複数回。そうです、レストランは、カメラが食べ物のあらゆる角度を確実に捉えるために、同じメニュー項目を複数回作るためにキッチンを準備する必要もあります。そして、フレッシュチーズが上にすりおろされているという非常に重要な美しさのショット、または最初のフォークの食べ物のクローズアップを忘れないでください(経由 ビデオメーカー )。あなたが最初にそれを正しく理解しないならば...まあ、あなたは再撮影するために新鮮な食べ物のプレートが必要です。

レストランは、ダイナーズ、ドライブイン、ダイブのスクリプトを続ける必要があります

ガイ・フィエリがカメラに向かって冗談を言う フェイスブック

の魅力の多く 食べまくりドライブイン&ダイブ ガイ・フィエリの先端が尖った、実物よりも大きい性格と、予想外の予測不可能なジンジャーから来ています。いつ何かが完全に起こるのか、あなたは決して知りません」 funkalicious 'または' bomb-dot-com tasty '、または'おそらく 'シャマラマをディンドンに置く'(経由 First We Feast )。そしてそれがショーの魔法です。フィエリはキッチンで転がり、ほとんどスクリプト化されていない方法で、完全に本物の興奮とエネルギーをシーンにもたらします。

オフスクリプトにすることはフィエリの仕事の一部かもしれませんが、他のすべての人にとって、従わなければならない綿密な行動計画があります—そしてそれはショーの成功の大きな秘密です。レストランのスタッフにとって、エピソードが放映されるのを見たいのであれば、台本にとどまることが絶対に重要です。エピソードの流れはかなり前もってスクリプト化されています。したがって、ストーリーを正しくするためには、誰もが計画に固執する必要があります。 重いテーブル

Triple-Dの激しい撮影スケジュールも原因です。クルーは、各料理の調理とメッキのプロセスの映像を1日かけて撮影しているからです。その後、フィエリは翌日、レストランのシェフと一緒にプロセス全体を再撮影するために現れます。最後に、編集者はそのすべての映像を取り、テレビで見る完成したエピソードにまとめます(経由 ビデオメーカー )。そのため、撮影された日に関係なく、すべての食べ物の映像が一貫していることが重要です。

乗組員がダイナーズ、ドライブイン、ダイブを撮影している間は、レストランを閉鎖する必要があります

ガイフィエリの映画「食べまくりドライブイン&ダイブ」 フェイスブック

私たちは皆、自分自身に嘘をつくことができますが、ガイ・フィエリが私たちのお気に入りの地元のレストランにロールアップしようとしていることを知っていれば、私たちの多くはおそらく先端がスパイクのセルフィーを撮るために走っています。潜在的な混乱を制限し、フルクルーとたくさんの撮影機器のためのスペースを作るために、レストランは 真っ先に言った 特集される条件 食べまくりドライブイン&ダイブ 撮影中、数日間閉店いたします。

Triple-Dのすべてのエピソードで目にするすべての幸せな食事についてすぐに考えている場合は、その説明があります。彼らはすべて本物の料理のファンですが、ほとんどの場合、家族、友人、そして撮影の一部としてレストランから特別に招待された忠実な顧客はほとんどいません(経由 )。

ダイナーズ、ドライブイン、ダイブの撮影に関連する費用はレストランが負担します

レストランの厨房にいる女性が食事を出す フェイスブック

出演するチャンスを得る 食べまくりドライブイン&ダイブ どんなレストランでも、真剣な宣伝と顧客をもたらすことがほぼ保証されています。 食べる人 )。厳格な生産プロセスは、ガイ・フィエリと彼の赤いカマロに続く将来の成功への投資のようなものです。その上、ショーに参加するには財政的投資も必要です。レストランは上に表示するために支払われません 食べまくりドライブイン&ダイブ 、そして彼らは撮影中に使用されたすべての成分に対して支払いや払い戻しを受けることはありません。

一部のレストランでは、カメラの修理とレストランの準備にお金をかけなければならないため、コストが実際に加算されます。の所有者 カフェヌーナー レストランの内外をペイントするための急いでいることに加えて、備品の交換、機器の取り外しなどについて言及しました。

撮影のために数日休業することで失われたビジネスの追加コストもあります。何人かのレストランのオーナーが話しました ツインシティーズビジネス Triple-Dでの彼らの経験について、そして全体的なコストは、無駄な食品とクリーニングのコストの間で15,000ドルにもなると言いました。結局のところ、フィエリがショーのおかげでビジネスの200%の増加を約束している場合は、 スリリスト )、それらの費用はすべてそれだけの価値があります。

ダイナーズ、ドライブイン、ダイブのショータイムでない限り、ガイフィエリに餌をやろうとしないでください

ガイ・フィエリが食べ物にソースを注ぐ フェイスブック

明らかに、で紹介されるようになる 食べまくりドライブイン&ダイブ どんなシェフにとっても大きなチャンスです。ガイ・フィエリにそれを呼ばせて、あなたの心と魂を皿に入れる感覚さえ想像することはできません」 funkalicious 、 'そしてそれからそのために行きます セカンドバイト 。しかし、機会があれば、できるだけ多くの料理をフィエリの前に置いてみたくなるかもしれませんが、シェフはその衝動に抵抗しなければなりません。

一つには、ホストは余分な食事に興味がないので、カメラを手に入れようとしているときに意味があります。フィエリは、撮影の日に彼が消費するのは果物と野菜ジュースだけだと告白しました(経由 フードネットワーク )。そして、それは彼だけではありません。フィエリは、彼が道路にジューサーを持ってきて、すべての勤勉な乗組員の間で免疫力を高めるためにみんなを飲み込ませると言います(経由 )。

また、レストランのオーナーとシェフが 食べまくりドライブイン&ダイブ カメラが回転するまで、フィエリ自身と顔を合わせる時間すら得られないでしょう。ショーのエグゼクティブプロデューサーによると、これはカメラのすべてを可能な限り本物に保つように設計された制作トリックです。

食べまくりドライブインやダイブカマロを運転するように頼まないでください

ガイ・フィエリがカマロに乗る フェイスブック

それになると 食べまくりドライブイン&ダイブ 、すべてのエピソードで期待できることがいくつかあります。脂っこいもの、ガイ・フィエリの後ろ向きのサングラス(おそらく炎のあるシャツ)、そしてその光沢のある赤いコンバーチブルです。象徴的な車はたまたまフィエリ自身の1968年のシボレーカマロです(経由 GMオーソリティ )。

ただし、派手な乗り物でジョイライドをするように頼まないでください。フィエリ自身でさえ、撮影中に車を操作しないことが判明しました。これは10万ドルの価値があると推定されているため、立ち入り禁止です。さらに、車両はトレーラーで場所から場所へと運ばれます(経由 )。

しかし、レストランのスタッフは、レストランに来て車を認識している幸運な人々は言うまでもなく、撮影の合間にカマロと一緒に写真を撮ることを少なくとも期待できます-そしてそれは確かに 注目を集める 。一部のレストランのスタッフは、通りすがりの人が撮影を覗き込もうとしたときに窓を塞ぐように求められました。

食べまくりドライブイン、ダイブの過程でレストランは秘密に誓う

ガイ・フィエリがサンドイッチを持って微笑む フェイスブック

考慮されている 食べまくりドライブイン&ダイブ 興奮、期待、ストレス、長い日、そしてたくさんの楽しみをもたらします。しかし残念ながら、レストランはそれがすべて言われ、完了するまで、多くの人々とその興奮を共有することを許可されていません。インタビューと制作の過程で、レストランは 符号 厳格な機密保持契約。彼らはショーに選ばれたことを一般の人々に知らせることはできません。で、もし 言葉は出ます 、撮影スケジュールに関する特定の詳細をこぼすことは許可されていません。

後に 食べまくりドライブイン&ダイブ 乗組員が行き来し、待機中のゲームが始まります。レストランは、エピソードがフードネットワークで放映される約30日前に通知されると言われていますが、撮影後数か月かかる場合があります。もちろん、秘密が明かされると、本当の旋風が始まります。あるレストランのオーナーが説明したように、「それはあなたの人生をすぐに変えます」(経由 スリリスト )。

カロリア計算機