食べまくり、ドライブイン、ダイブの秘められた真実

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ガイフィエリダイナー、ドライブイン、ダイブ イーサンミラー/ゲッティイメージズ

あなたがカジュアルなケーブルテレビフリッパーでさえあるなら、あなたが少なくとも1つのエピソードに出くわしたことは間違いありません 食べまくりドライブイン&ダイブ 、フードネットワークのロードスタイルのドキュメンタリーシリーズで、国内で最も勤勉で創造的で有能な小さな町の料理人に光を当てるのに役立ちました。愛情を込めて知られている「Triple-D」は、この偉大な国の地元の味を定義し、それに個性を与えるのに役立つ独立したレストラン経営者を祝います。

そして、この素晴らしい料理、勤勉、そして古き良きアメリカ人のやる気を祝うこの祝賀会の中心には、「見た目」全体が格子のように設計されているように見えるキャッチフレーズを噴き出すユーバーブロのガイ・フィエリがいます。あなたの感覚のすべてに可能です。しかし、あなたが彼を愛していようと嫌いであろうと、あなたはそれをフィエリに渡さなければなりません。彼はショーをゼロから構築するのを手伝い、フードネットワークのフラッグシッププログラムを提供しました。 その人口統計のトップケーブルネットワーク 、ブランドの調理器具、大皿料理、テーブルランナーに大金を費やすことをいとわない忠実なファンの軍団がいます。

それでは、どのようにしてそれが始まったのか、「ファンキーな小さな関節」の終わりのない供給をどのように見つけ、乗組員が荷物をまとめて出発した後、それらのフードスポットはどうなりますか?さらに、ガイ・フィエリと一緒に仕事をするのは本当にどんな感じですか?ここにあなたが知る必要があるすべてがあります。展開中です!最大の...の未知の真実を探して 食べまくりドライブイン&ダイブ。

食べまくりドライブイン&ダイブパイロットは基本的にワンショットショーでした

ドライブインサイン

Hearty Boysは、2005年に短期間有名になりました。 ダン・スミスとスティーブ・マクドナー FoodNetworksのシーズン1で優勝 ネクストフードネットワークスター リアリティ番組。彼らはフードネットワークでショーをしました— 心のこもった男の子とのパーティーライン — 1年強。それでもベルを鳴らしませんか?あなたがそれらを覚えていなくても気分が悪くならないでください。のほとんどの勝者 ネクストフードネットワークスター 実際にスターになることはないようです... 1つの大きな例外を除いて。

ガイ・フィエリと彼のつや消しのヒント シーズン2で優勝ネクストフードネットワークスター 、それは彼自身のショーにつながりました、 ガイのビッグバイト 。同じ頃、デイビッド・ペイジは、ダイナー、ドライブイン、ダイビングレストランに焦点を当てたプログラムのアイデアを思いつきました。フードネットワークの勢力は、ガイにホスティングを試してみることにしました。飛行士 撮影に21日かかりました 。ショーの核心はそこにあり、それは確かに何の感触を持っています 食べまくりドライブイン&ダイブ になりましたが、まだ少し生っぽいプレゼンテーションです。それにもかかわらず、1時間のスペシャルはフルシーズンにつながるのに十分うまくいきました。

食べまくりドライブイン&ダイブで紹介された最初の場所は、ニュージャージーのダイナーでした

ベイウェイダイナー フェイスブック

男は彼の骨董品を引っ張った カマロ 何年にもわたって文字通り何千もの異なるレストランまで。しかし、どれが一番最初だったのか疑問に思ったことはありますか?その名誉は ベイウェイダイナー ニュージャージー州リンデンで、 最初のシーン にとって 食べまくりドライブイン&ダイブ 撃たれたことがあります。この気取らないクラシックなクロームダイナーは、フィエリとプロデューサーが10年以上続くショーの基本的な材料を作り上げた場所でした。そこでは、スクラッチメイドの料理、いくつかの作り上げられたキャッチフレーズ、いくつかの過酸化物、そしていくつかのディッキーズのワークシャツがあります。一端に注がれ、反対側に出てくるのは純粋なテレビの金です。

食堂への影響は迅速かつ深遠でした。オーナーのマイク・ジュンタがパイロットに登場した後、ダイナーはとても人気がありました 彼の小さな食堂の外のテントに座席を広げた 、そして顧客とファンの洪水からの絶え間ない需要に追いつくためにフードトラックと隣接するケータリングビジネスを立ち上げました。

マカロニアンドチーズを再加熱する

食べまくりドライブインやダイブで紹介されているファンキーなジョイントを見つける方法

可能な男 ゲッティイメージズ

レストランに行って、「この場所はTriple-Dにあるべきだ!」と思ったことはありませんか。さて、あなたの好きな地元の関節を争いに投げ込む簡単な方法があります。 Triple-DWebサイトには 提出ページ 、ファンの記事の実行中のタブを完備しています。

使用される別の方法は、少し恣意的ではありません。多くの場合、町に焦点を合わせると、生産者は フードライターに連絡する どの場所が最高の幼虫を提供するかを見つけるために。それはいくつかの優れた隠された宝石を明らかにするのに役立ちます。彼らが探しているテーマはかなり基本的なものです。壁から離れた何かです。ガイがよく言うように、「ファンキーなら見つけます」。一般的に、思いがけない場所にあるエスニックな場所が機能します。フュージョンレストランも人気です。しかし、アメリカ料理を提供するスコットランドの場所とは異なります。 (マクドナルド?)それはより多くの範囲にあるでしょう アブドラ・ザ・ブッチャーズ 古いレストラン。

食べまくりドライブインやダイブの撮影には数日かかります

ガイ・フィエリがダイナー、ドライブイン、ダイブを撮影 フェイスブック

あなたはおそらく、ガイが文字通りダイナーに巻き込まれたり、ドライブインしたり、飛び込んだり、飛び降りたり、キャッチフレーズを落としたり、下顎を外して食事をスカーフしたりすることはないことに気づいたでしょう。テレビ番組の録画には時間がかかります。

一般的な考え方は、都市内のできるだけ多くの場所を攻撃することですが、ほとんどの場合、同じエピソードで放映されることはありません。選択したレストランに乗組員が到着します 数日かそこら フィエリの前に、いくつかの必要なクローズアップと一般的な料理を手に入れました。ガイが48時間の肉の燻製のシーケンス中にシェフの行動を語っていることに気付いたとき、それは彼らがすでにほとんどの準備作業を撮影しているためです。撮影はタイトなスクリプトに従いますが、いくつかの即興劇があります。そのマッドキャップ、すぐに使えるウィットはすべてガイです 彼のことをしている 、状況を再生し、ヤクを思い付く。

食べまくりドライブインやダイブで紹介されているレストランは、ガイが現れる前に物事が激しくなります

カメラのガイ・フィエリ インスタグラム

ザ・ 食べまくりドライブイン&ダイブ フォーミュラは今では研ぎ澄まされています。小さな、気取らない、地元で愛されているレストランが、比較的あいまいな状態でハッチチリをミートローブに詰め込んでいます。 彼のカマロで町にむち打ち、いくつかのキャッチフレーズを落とし、壁に彼の顔をスプレーペイントし、そしてブーム:スーパースターダムが続きます。そして、いわゆる ' トリプルD効果 'は深遠で、レストランの人気が急上昇し、一夜にしてボリュームが2倍になり、フィエリが足を踏み入れる前に舞台裏で物事が激しくなります。

編集の魔法はガイの外見を完全な偶然のように見せますが、場所への訪問は実際にはかかります 数ヶ月の計画 。まず、レストランのオーナーは、ライターやプロデューサーと電話で何時間も過ごし、彼らの施設を売り込み、その場所の周りにある種のストーリーを展開します。制作チームは各レストランを広範囲にスカウトし、所有者は撮影を許可するために数日間閉店することに同意する必要があります。すべてが計画どおりに進んだ場合、ビジネスはフィエリに提出され、フィエリは各場所で最終承認を与える必要があります。結局のところ、あなたの飲食店が承認されると、警告が発せられます、とあるレストランのオーナーは 食べまくりドライブイン&ダイブ : '彼らがそれを経験しているという電話を受けると、彼らはあなたに警告します:これはあなたのビジネスを永遠に変えるでしょう...'

食べまくりドライブインやダイブで紹介された後、レストランはとても人気があります

シェフとガイ・フィエリ フェイスブック

あなたのレストランがショーに参加した場合は、波の準備をしてください。ジョージア州セントサイモンズ島のサザンソウルバーベキューは、「 ビジネスの200%増加に備える 。」しかし、あなたは何を知っていますか?それは起こった。ガイが食べた場所で食事をする魅力は素晴らしく、ショーはできるだけ多くのトリプルDレストランを訪れるためだけに旅行するファンに敬意を表しています。 Triple-Dレストランは、一般的に、ショーに参加していることを全員に知らせます。これは、おいしいファンキーな料理の一種の名誉のバッジであるためです。フードネットワークの公式サイトでも 食べ物を再生します おいしいクリックベイトの形で。しかし、レストランにとって、それは無料の宣伝のもう一つのチャンスです。基本的にあなたが着陸した場合 食べまくりドライブイン&ダイブ、 あなたはゴールデングースを手渡されています。

一部のレストランは、ダイナーズ、ドライブイン、ダイブで紹介された後、成功しません

可能な男 ゲッティイメージズ

しかし、あなたは何を知っていますか?ガチョウを台無しにするのは簡単です。人生には何も保証されておらず、Frosted Tips Fairy(フェリー?)からの訪問でさえすべてを続けることはできません。 A かなりの数 Triple-Dのミョウバンの多くがドアを閉めました。もちろん、それはTriple-Dの制御の及ばないものです。それはガイのせいではありません 樽にはカビがありました 初期化。しかし、考えてみると、260以上のエピソードと1つのエピソードあたり3つのレストランで、簡単な計算によると、約800のレストランが登場しました。あなたは何年にもわたっていくつかの閉鎖をしなければなりません。

ダイナーズ、ドライブイン、ダイブに関するガイ・フィエリのコードの解読

可能な男

普遍的に正当化できる煩わしさが1つあるとすれば、それは ガイズ 楽観的な反応。ガイは地獄に行って、それがどれほど暖かいかについて絶賛するようです。しかし、ガイは本当に食べ物について絶賛しているのでしょうか、それとも彼はサブリミナルに彼が本当に考えていることをあなたに話しているのでしょうか?

ガイコードがあると考える人もいます。彼が本当に考えていることを伝えるための小さなダニ、言葉、反応です。ガイが一口食べてすぐにその場所の装飾やシェフの身長について話し始めた場合、その料理はおそらく低品位のドッグフードです。時折、ガイは実際にシェフのために別の方法で食事を調理します。彼は本質的に、「このようにしてください」と言っています。それはひどい死んだプレゼントです。

それで彼が本当にその料理が好きなら?ガイニルヴァーナには2つの段階があります。 1つ目は余分な一口です。ガイが一口だけ食べた場合、彼がその料理を気に入らなかった可能性が高いです。彼が2つ取った場合、あなたはそれが勝者であることを保証することができます。男は突然、料理を食べている間、彼がどれほど気持ちがいいかについて話し始めます。ガイがさらに一歩進んだ場合、彼は「その外観」を与えます—多分シェフに彼を抱きしめて抱きしめるように頼む—それは受賞歴のある料理です。ガイはしばしば、彼が料理を思いついたことを望んでいたことを公然と宣言するか、または彼がそれを「盗んだ」と言うでしょう。トリプルDの山の頂上にあるので、これらはあなたが単に試してみなければならない場所です。

食べまくりドライブイン&ダイブは、元調査報道プロデューサーによって作成されました

可能な男 インスタグラム

フードプログラミングの一部が大成功を収めるために 食べまくりドライブイン&ダイブ その終わりました ほぼ30シーズンの実行 、あなたはそれがグリズルのクラックチームによって組み立てられたに違いないと思うでしょう フードネットワーク 幹部は、何十年にもわたるプログラミングの共有知識を皮肉に適用して、中毒性があり、視聴者がオフにすることが不可能になるように設計された完璧な番組を制作します。正しい?正しい?

そうではない、と彼の本の中でアラン・サーキンは言います ゼロから:フードネットワークの内部本によると 、シリーズの作成者であるDavid Pageは、ABCとNBCの調査報道プロデューサーとして働いていたとき、食品関連の番組に飛躍することを決意し、最終的にはAlRokerと協力してFoodNetworkのスペシャル番組を制作しました。彼は、2006年にテレビの金メダルを獲得する前に、フードネットワークのプログラミングエグゼクティブであるクリスチャンナラインハルトに番組のアイデアを売り込むのに何ヶ月も費やしました(そして、マラソンを再実行するために失われた週末全体に私たちを運命づけました) 食べまくりドライブイン&ダイブ

食べまくりドライブインとダイブがプロデューサーと醜い訴訟を起こした

可能な男

デビッド・ペイジを単にプロデューサーと呼ぶのはかなり侮辱的です。最悪の場合、彼は の作成者 食べまくりドライブイン&ダイブ 、そして最悪の場合、彼はガイ・フィエリの側の究極のとげです。パイロットエピソードから、ページはシーズン11までエグゼクティブプロデューサーを務めました。ページはニュースのバックグラウンドから来ており、履歴書にエミー賞を2名持っており、 少し対立的 。どうやら突然のように見えます—少なくとも彼の心の中では—フィエリは彼の電話を受けるのをやめ、ナレーションの録音には現れませんでした。ページが次に知ったのは、彼は解雇されたということです。そして彼はガイを非難した。

ページはドライブインと同じくらい全米的なことをしました。彼 日光を訴えた フードネットワークとフィエリから。 その後、フードネットワークは反論した 150万ドルの調子に。フードネットワークの主張によると、ページは非常にぎくしゃくしていて、彼と一緒に仕事をするのは耐えられなくなったという。ページは基本的に、彼が仕事をするために現れなかったので、それはすべてガイのせいだと言った。これらの状況で通常発生するように、 双方が落ち着いた そしてショーはページなしで続いた。しかし、それはガイ・フィエリのブランドに少しダメージを与えました。

ガイ・フィエリは、食べまくりドライブインとダイブのセットに関する物議を醸す発言で否定的な注目を集めています

男 フレイザーハリソン/ゲッティイメージズ

のようです レキシコン、それは必ずしも「フレーバータウン」これと「爆弾ドットコム」それではありません。フィエリの脳の裏通りの奥深くに潜んでいると、かなり心のこもった同性愛嫌悪の筋もあると言われています。による シティページ 、陽気なテレビの個性は、舞台裏で少し暗くなります 食べまくりドライブイン&ダイブ 、反ユダヤ主義と同性愛嫌悪の発言は、コースに匹敵するようです。 伝えられるところでは

「フィエリはまた、同性愛者からの保護、または少なくとも事前の警告を必要としていました」 シティページ レポートの読み取り。 「ショーの早い段階で、[プロデューサーのデビッド]ページはフィエリから電話を受けました。フィエリはレストランを大騒ぎで出たばかりでした。 「ガイは、レストランを経営している2人の男性が人生のパートナーであると判断しました」とページは思い出します。 '彼は言った、'警告なしにゲイの人々と話すために私を送ることはできません!それらの人々は私を奇妙にしています!」

言うまでもなく、 申し立てへの対応 ガイ・フィエリとフード・ネットワークの両方からの話は迅速で、物語は根拠がなく、メリットがないと主張しました。公式声明の中で、チームフィエリは次のように答えました。彼は人によって正しく行動するスタンドアップコメディーです。彼はこの物語で彼に起因するようなコメントをすることは決してなく、彼を知っているか、彼に会ったことさえある人は誰でもそれを知っています。

ダイナーズ、ドライブイン、ダイブの赤いコンバーチブルはどうですか?

男フィエリスコンバーチブル

事実上、すべてのエピソードは、疑うことを知らない地球の一部をクルージングする赤いコンバーチブルで始まります。甘い乗り物の中。声が鳴り響く、「私はガイ・フィエリです、そして私は叫んでいません!」車はショーが何をしようとしているのかについてのトーンを設定します。悲鳴を上げるそのクールでヒップな雰囲気、「あなたはこれすべてが欲しい」。

通常の車は1968年のシボレーカマロで、 ZZ502クレートエンジン フードの下。 505馬力と567フィートポンドのトルクを詰め込んで、ガイが叫ぶのも不思議ではありません。ガイの乗り心地を見るためだけにチューニングするカーナッツがあります。それらの同じ車のナットはまた、鋭い目を持っている人だけが捕らえた何かを知っています:2つの赤いカマロがありました。オリジナルは1967年のシボレーカマロでした。初期の頃、彼らは実際に'67カマロを都市から都市へとレストランに運転していました。今日、彼らは'68カマロを出荷します。ガイは現在のカマロを所有していますが、 元プロデューサー オリジナルを所有していました。そして彼の話は新しい車がある理由の一部です。

ダイナーズ、ドライブイン、ダイブの場所を巡るロードトリップを計画できます

食べまくりドライブイン&ダイブ インスタグラム

想像してみてください。あなたは葉巻の煙と食べかけのサンドイッチのような匂いがするレンタルの緑のキアソレントにいます。タラハシーからオーランドまでの250マイルのスローガンは、子供がいないと爆発する準備ができている子供でいっぱいの車で作られています。ディズニーの魔法が彼らの静脈を駆け巡る、統計。あなたはで食べました マクドナルド これまでのクロスカントリーの旅で5回、あなたは巨大な冠状動脈から1つのマックナゲットであることを知っています。あなたは愛情と注意を払って作られた家庭料理を欲しがっています、そしてあなたは途中でいくつかの面白いキャラクターに会いたいと思っています。さて、Triple-Dで一度見たキューバの場所の名前は何でしたか?それはこの近くのどこかではなかったのですか?

ありがたいことに、いくつかのファンラン ウェブサイト 伝説の上に現れました 29シーズン の実行 食べまくりドライブイン&ダイブ それはあなたがのいずれかにドロップすることを可能にします 注目のレストラン ショーでは、あなたがたまたま国のどこにいても。一体、Triple-Dの場所を巡るロードトリップ全体を計画して、 アトランタでのバーベキュー 夕食のために、そして次に押す ハラペーニョのスクランブルエッグのチャールストン 朝までに。

食べまくりドライブインやダイブでセレブが思いがけずポップアップ

ガイ・フィエリとマシュー・マコノヒー フレイザーハリソン/ゲッティイメージズ

あなたがその誤った印象の下で何年も苦労してきたなら Smash Mouthのリードシンガーでした、あなたは一人ではありません。結局のところ、彼はバンドのフロントマンであるスティーブ・ハーウェルに一過性の類似性を持っています。とがった、ボトルブロンドの髪、不幸なパターンに剃られた不適切な顔の毛、SoCalのルーツ、一般的なぎくしゃくした感じ、色がブロックされたボウリングシャツとバギーショーツを組み合わせる傾向があると、カジュアルな観察者はフィエリ自身が後ろのクルーナーだと思うかもしれません「ウォーキン・オン・ザ・サン」などのヒット曲やその他のヒット曲。

ハーウェルの 2010年のエピソードにサプライズ出演食べまくりドライブイン&ダイブ (フィエリがハーウェルを「別の母親の兄弟」と呼んだとき)私たちが気付いたのは、2人いるということです。しかし、トリプルDの玄関口を飾った有名人はハーウェルだけではありませんでした。何年にもわたって、ショーは以下を含む多くの有名人のゲスト出演をしました マシューマコノヒーキッドロッククリスロック 、およびアダムサンドラー。

ファンはかつてガイフィエリと一緒にダイナーズ、ドライブイン、ダイブのファンタジーエピソードを作成するために$ 100,000を支払いました

可能な男 イーサンミラー/ゲッティイメージズ

汚い臭い金持ちにそれを打つ、そして多くの人はあなたの新しく見つけた富には社会的責任の何かが伴うと主張するでしょう。貧しい地域に学校を建てたり、不明瞭な不治の病の研究に資金を提供したり、あるいは人類の進歩のためにお金を使うためにあなたの幸運を使うべきだと。

バターを塗ったポップコーンジェリーベリー嫌な

しかし、ビリオネアのヘッジファンドマネージャー(およびガイフィエリのスーパーファン)であるスティーブコーエンは、彼の富のごく一部を別の方法で焼き尽くすことに決めました。 $ 100,000を支払いました 彼らはコーエンの故郷であるコネチカット州をドライブし、さまざまなダイナーを訪れ、トリプルDの「ファンタジーエピソード」を再現しました。二人は実際の友達になり、フィエリは最終的にコーエンのホットドッグのお気に入りの場所、フェアフィールドの スーパーデュパーウィニー (ホットドッグに3.75ドルを費やすのに億万長者である必要はありません)、の実際のエピソードで 食べまくりドライブイン&ダイブ

アンソニー・ボーディンはガイ・フィエリを嫌っていました

アンソニー・ボーディン

時々ビトリオールは崇高になります。ガイフィエリはシェフではありません、彼は持っています B.A. UNLVからホテル経営の それでも、リアリティ番組でプロのシェフを打ち負かして有名になりました。ラジオの顔をした小さな男がテレビのスターになって世界を席巻するという、人々が望んでいるような話のようです。

代わりに、あなたがメディアで発言権を持っているならば、あなたはガイ・フィエリを嫌悪しなければならないことが要求されます。しかし、本当のことをしましょう、あなたは遅くない限り何もありません アンソニー・ボーディン あなたを呼んだ シャワー 。フィエリを嫌うボーディンは、究極の「犬の咬傷」の見出しでした。しかし、ボーディンがガイを憎んでいないと言ったときは? 男が犬を噛む 。確かに彼は彼を「ぶら下がっている果物」と呼んだが、ラリー・デヴィッドを永遠の楽観主義者のように見せた男にとって、セミミアのカルパは奇跡である。

それから2か月後、ボーディンはガイが 「誰よりも堅実で執拗な嘲笑に値する。」 まあ、それが続く間、それは楽しかったです。ボーディンや他の批評家に関しては、ガイは一般的にハイロードにいました。フィエリは時折「 問題があります 'ボーディンについて反論しますが、ガイがボーディンについて本当に塩辛くなると思いますか?彼は悪い食事を批判することさえしません。

ダイナーズ、ドライブイン、ダイブのずっと前に、ガイフィエリはテレビホーキングマフラーで彼のスタートを切りました

マフラーを売るガイ・フィエリ Youtube

誰もが頭の後ろでサングラスを支えることを考えたずっと前に(あなたが知っている、あなたの目の位置の反対側、便利な正面にあります)、そして国のすべてのアメリカ人が「ドンキーソース」が何であるかを知る前に、Triple-Dフロントマンのガイ・フィエリは、別の方法でテレビを始めました。 2001年にFlowmasterマフラーを売りました。

それは 高床式マフラーピッチ 後に彼がヒットするであろう、言語が重く、意識の流れのスタイルとはかけ離れています。 フードネットワーク ショー、 食べまくりドライブイン&ダイブ 含まれています。 YouTubeビデオでは、より保守的なボタンで留められたフィエリ(ただし、注意深い視聴者は、ピッチマンの署名が黄色のロックを叫び、黒いFlowmaster野球帽の制約から解放されるように破裂していることに気付くでしょう)、青いメカニックのシャツを着て、普通の人間のようなものです。奇妙なことに、FlowmasterはFieriをFieriにすることをいとわないようで、多くのマフラーを動かしたかもしれないより専門的なプレゼンテーションを主張しましたが、アメリカにそのように話させることはできませんでした 食べまくりドライブイン&ダイブ 毎日行います。

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