ファーストフード店が本当にお金を稼ぐ場所

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マクドナルドのようなファーストフード店が、食べ物の値段がとても安いときにビジネスを続けることができるのはおかしなことに思えます。彼らが提供するときに誰もが本当に利益を上げることができますか バリューメニュー 食料品の値段はたった数ドルですか?

ファーストフード店は廃業しているように見えるかもしれませんが、最も成功しているレストランは、常連客が戻ってくるようにするために多くのトリックを採用しています。最安値を提供することは、ファーストフード店がドアを開いたままにするのに役立つものの1つにすぎません。

それらのクーポンは実際にあなたにお金がかかります

ファーストフード店は、低価格をさらに手頃な価格にするクーポンを配ることで有名です。彼らは低価格が人々を彼らのドアに群がらせることを知っているので彼らは彼らの価格を割り引く余裕があります。

多くの場所も提供します 無料メニューアイテム 時々。彼らがあなたを中に入れて、無料のサンドイッチまたはフライドポテトの側面を主張すると、あなたはもっと食べ物を買いたくなり、サイクルが再び始まります。

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メニューが小さいほどお金がかかります

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ファーストフード店は提供することによってオーバーヘッドを削減します 限定メニュー 。彼らが提供する食品は通常安価に製造できるため、これはコストを低く抑え、利益率を高めるのに役立ちます。

たとえば、Five Guys Burgers&Friesを見てください。ファイブガイは確かにファーストフードチェーンのハイエンドにいますが、それでも同じマーケティング戦略に従います。彼らの名前が示すように、彼らはハンバーガーとフライドポテトを専門としています(彼らは提供していますが 他のいくつかの食品 )。

ジャガイモの50ポンドの袋はのために購入することができます 10ドル未満 。これは、フライドポテトの片側に数ドルを費やすとレストランに費用がかかることを意味します ペニー。 ファーストフード店ではおかずがあまりないので、フライドポテトを注文する可能性が高く、会社に大きな利益をもたらします。

バリューメニューはあなたを連れてきます

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ファーストフードレストランが提供する低価格のいくつかがレストランに利益をもたらすには低すぎると思われる場合、それは彼らがそうだからです。バリューミールやドルメニューなどの安いプロモーションは、ファーストフードレストランにとって実際にはあまり利益になりません。それらの多くは 廃止したい これらの低コストのプロモーションはすべて。

バリューメニューの主な目的は、顧客をレストランに誘い込むことです。そこから、ファーストフード店は彼らが利益を上げることを確実にするために他の戦術を採用します。

彼らはより高価なアイテムをアップセルします

その価値のあるメニューは魅力的に見えるかもしれませんが、ファーストフードレストランはより高価な食品を支持して低価格のアイテムからあなたを遠ざけようとします。アップセルと呼ばれるこの戦術は、ほとんどの業界で使用されており、ファーストフードレストランがそのような大きな利益を上げ続ける方法の1つです。

1ドルのハンバーガーを注文するだけだと自分に言い聞かせるかもしれませんが、レストランに着いて見ると 食欲をそそる画像 フライドポテトと飲み物を備えたコンボミールの場合、注文を再考する可能性が高くなります。ファーストフード店のメニューには、これらの魅力的な画像が目立つように表示され、より多くのお金を使うように説得されます。

彼らはあなたをより大きなサイズに話すことができます

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メニューの写真を見た後も頑張れば、レジでフライドポテトを注文するかどうか尋ねられたときに洞窟に入る可能性は十分にあります。

ファストフード店は、あなたがノーと言うのは難しいことを知っているので、この心理的な戦術を採用しています。 調査研究 イースタンイリノイ大学で実施されたところによると、直接尋ねると、人々は85パーセント多く食べることがわかりました。あなたが他の人からそれが欲しいかどうか尋ねられているとき、その余分な食べ物を断るのは難しいです。この方法を使用することで、ファーストフードレストランは、バリューメニューから2ドルの商品を購入することから、食事のために8ドルを皿に盛ることまで簡単にできることを知っています。

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それらのエキストラは安くはありません

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チポトレのブリトーボウルにワカモレを追加して追加料金を請求されたことはありますか?レストランはそのワカモレからかなりまともな利益を上げています。

による フォーブス 、1つのアボカドの価格は50セントから1ドルですが、 チポトレ料金 あなたの食べ物と一緒にワカモレを手に入れるために追加の1.80ドル。ディップの人気を考えると、これらの利益はすぐに加算されます。人々はワカモレ(および他の魅力的なエクストラ)を愛し、レストランはそれからお金を稼ぐのが大好きです!

ソフトドリンクは莫大な利益を生む

ファーストフード店はソフトドリンクを殺します—彼らは彼らの最大の金儲けの1つです。大きなソフトドリンクは数ドルしかかからないかもしれませんが、 90%の利益率。 販売された各ソフトドリンクの費用は、レストランの4分の1未満です。

ソフトドリンクの高い利益率 ファーストフードレストランがドルメニューのような安いオプションを提供する余裕がある理由の1つです。彼らは実際にそれらのアイテムでお金を失うかもしれませんが、彼らはソーダの販売でそれを補う以上のものです。

ただし、この傾向は変化する可能性があります。過去数年間で、多くのアメリカ人は彼らの食事からソーダを切り始めました。高カロリーの砂糖入り飲料を排除することはあなたの健康に良いかもしれませんが、それは利益のために長い間ソフトドリンクに依存してきたファーストフード業界に打撃を与えました。

彼らの労働者は通常より少ない給料を受け取ります

ファーストフード店がコストを低く抑えるもう1つの方法は、労働者に支払うことです。 低い給料 。毎日たくさんのお金をかき集めているにもかかわらず、平均的なファーストフードレストランは従業員に連邦の最低賃金をわずかに上回っています。これにより、ファーストフードレストランの運営にかかる諸経費が削減されます。

低賃金はファーストフード店がコストを削減するのに役立つかもしれませんが、それは多くの人々を苛立たせています。多くの労働者が要求しています より高い最低賃金

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彼らはより簡単なオプションを持っています

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ファーストフード店は 数十億ドルの産業 米国だけで。世界中にあるファーストフード店の数を考慮すると、天文学的に大きな利益をもたらすビジネスを見ていることになります。

平均的なアメリカ人は毎年およそ1,200ドルをファーストフードに費やしており、約930万人のアメリカ人が毎日ファーストフードレストランに通っています。ファーストフード店がとても人気がある理由の1つは、その純粋な利便性です。多くの人が料理をしたり食事をしたりする時間を見つけるのは難しいかもしれませんが、ファーストフードレストランははるかに速い選択肢を提供します。

それはすべてフランチャイズについてです

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ファーストフード会社がお金を稼ぐ最も驚くべき方法の1つは、食品とは何の関係もありません。ほとんどのファーストフードレストランは、はるかに大きな企業に分類される認可されたフランチャイズです。これらの企業は、 フランチャイズのリース 中小企業や個人の所有者に、利益の一部を引き渡します。

マクドナルドの元CFOであるハリーJ.ゾンネボーン氏は、彼と会社は技術的には食品事業に従事していないと述べた。私たちは不動産業を営んでいます。私たちが15セントのハンバーガーを販売する唯一の理由は、彼らが収入の最大の生産者であり、そこから私たちのテナントが私たちの家賃を支払うことができるからです。

マクドナルドは、フランチャイズの本拠地である土地の約45%と建物の70%を所有しています。 2014年には、274億ドルの収益の約3分の1がフランチャイズレストランからのものでした。結局のところ、これらの料金は、ビジネスの状況に関係なく支払われていません。

ビジネスの世話をして

レストランを所有したい人にとって、ファーストフードのフランチャイズを開くことはしばしば最も安全な賭けです。これらの場所には、既存の顧客ベースと販売が証明されているメニューがすでにあります。

ほとんどの新しいレストランは失敗します 、最初の3年以内にすべての新しいレストランの半分以上が閉店しています。統計を考えると、マクドナルドやウェンディーズのような場所が何十年も営業を続けていることはさらに印象的です。彼らは何年にもわたってビジネスモデルを洗練し、彼らがお金を稼ぎ続けるのを助けてきました。あなたは彼らの戦略が気に入らないかもしれませんが、彼らがうまくいくことを否定することはできません!

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