あなたがアルディからあなたの有機食品を手に入れ始めるべき理由

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アルディのロゴ ネイサンスターク/ゲッティイメージズ

アルディはそれ自体がユニークな食料品店です。自分のバッグを装備し、常に少なくとも4分の1の常連客が食料品店に集まり、近年着実に熱意を高めています。アルディがカルトファンを育てたとさえ言う人もいます。アルディの魅力のいくつかは、彼らが主に自分自身を持っているという事実から来ています 自社ブランドブランド 、Barissimo(コーヒー)、Choceur(チョコレート)、Goldhen(卵)など。彼らのチーズの選択がとても印象的で多種多様であることも害はありません。食料品だけでなく、家庭用品、季節商品、衣料品、アルコールなども扱っています。による スーパーマーケットニュース 、アルディは現在36の州に2,000の店舗を持っており、近い将来に拡大を目指しています。かつては予算にやさしい店と見なされていたチェーンは、最近サイズ、製品、顧客が増えており、今では有機食品の市場を追い詰めようとしている可能性があります。アルディのオーガニックオプションについて知っておくべきことは次のとおりです。

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アルディの有機食品

アルディショッパー マシューホーウッド/ゲッティイメージズ

2018年に インタビュー New Hope NetworkのCEO、Jason Hart氏は、Aldiは「過去5年間で販売量を倍増させ、今後5年間で再び倍増することを期待している」と語った。同じ作品はまた、「オーガニックアイテムを含む新鮮な製品が40%増加した」ことを指摘しました。これは明らかにブランドを強化し、主にオーガニックを購入しようとしているより多くの消費者を引き付けるのに役立ちました。 2017年、私たちは「アルディは食品をより健康にするために大きな力を注いでおり、2014年にはオーガニック製品を増やし、同時に顧客を25%節約できると宣伝していました」と述べました。限られた量の商品しか扱っていない店と見なされていたこれらの変更は、特に有機食品に焦点を当てている人々にとって、アルディをワンストップショッピングの場所として位置付けるのに役立ちました。

それ以来、アルディはオーガニックアイテムの育成を続けており、2019年には 調査 Progressive Grocerによると、「Aldi 2019 Fan Favorite」の提供物の多くは、チキンブロスやスパイスからフムスやトルティーヤチップスに至るまで、オーガニックでした。オーガニックを購入し、銀行を壊さないことを探している人にとって、アルディは非常に強力な主張をします。

アルディは競争力のある価格の有機食品を持っています

アルディアイル シャーレインフォレスト/ゲッティイメージズ

Aldiはまた、最高の品質を保証するために多くの基準を順守しています— あなたの雑誌は注目しました 2019年、アルディは8種類の農薬を含む製品を明示的に販売しないと述べています。彼らはまた、「有機食品のブランドを拡大し、認定された合成色を[削除]し、部分的に硬化した油を使用し、乳製品の大部分に人工成長ホルモンがないことを保証しています」。さらに、DanaMcMahanは NBCニュース 2019年には、有機食品は「他の大手小売店で支払うことに慣れていたものの約半分」であり、アルディの有機オプションがどれほど魅力的であるかを展望しています。

いつものように、食料品の買い物の前にデューデリジェンスを行い、体と財布の両方に最適な選択をしていることを確認してください。非常に多くのオプションがあるため、訪問する店舗の選択は圧倒される可能性があります。エキサイティングなピックがたくさんありますが、アルディのオーガニック製品は、チェーンの人気を高めるのに役立った多くの側面の1つです。あなたがどこへ行くことに決めたとしても—幸せな買い物!

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