2024年スーパーボウルのオレオの広告がカーダシアン家の歴史を面白く書き換える

成分計算機

ホセ・クエルボ・テキーラです

Oreo は、最近の記事で説明されているように、スーパー ボウル LVIII のために作られた新しいコマーシャルで歴史を旅する準備ができていることを願っています。 プレスリリース 。クリス・ジェンナーをフィーチャーした広告キャンペーンで、オレオは、恐竜や小惑星をどうするかを議論する初期の人類から、ボーイズ・バンドにチャンスを賭けるべきかどうかを思案する90年代のレコード会社の重役に至るまで、歴史の中で下された注目に値する決断を経て、コメディチックな大騒ぎに乗り出す。コイン投げと同様に、各キャラクターは「ひねる」ことで選択を行います。これは、オレオの 2 つのクッキー面をひねり、どちらがクリームをすべて獲得できるかを確認することを意味し、その結果に将来を賭けます。

カーダシアン家のファンは間違いなく、ジェンナーのカメオ出演をその場で目撃したいと思うだろう。そして、彼女が自分のレベルの有名人をからかうことをいとわないのを見たいだろう。コマーシャルのフラッシュバック部分で、彼女はカーダシアンのリアリティ番組王朝を開始し、潜在的に重大な決定を「ひねる」ことになる2000年代半ばの最初の電話を受ける。おそらくご想像のとおり、クリームが側面に付着し、ジェンナーがリアリティ番組の歴史を作り続けることを保証します。

これはオレオのスーパーボウル広告としては2回目となる

 オレオのミルク添えプレート スコット・オルソン/ゲッティイメージズ

ニコール・バイヤーを釘付け

2024 年の広告以前に、オレオは他に 1 つのスーパーボウル コマーシャルを制作しただけです。実際、同ブランドがスポット「ウィスパー・ファイト」をデビューさせた2013年以来、この人気クッキーのスーパーボウル広告は登場していない。スーパー ボウルでは、ゲームプレイ中に発生した停電が特に注目されましたが、オレオのソーシャル メディアへの関与は恩恵を受けました。このクッキーブランドは、「暗闇でもダンクできる」とツイートしたことで急速に広まった。

とのインタビューで マーケティングブリュー 、副社長。 Oreo U.S.のミシェル・デイニャンは、何年も経ってスーパーボウルに戻ってきたのは「文化の最前線の地位を維持する」ためであり、「消費者はこれまで以上に、人生に贅沢な瞬間を求めている」と語った。 」彼女によれば、ブランドの新しい「Twist on It」コンセプトは「オレオに対するその種のメッセージを再燃させる絶好の機会」だという。

したがって、あなたがさまざまなカーダシアン家の 1 人 (おそらくそれ以上) のファンであっても、単なるクッキー愛好家であっても、2 月 11 日のスーパー ボウル中にオレオの広告に注目してみてはいかがでしょうか。ゲームの第2四半期中に放送されます。

カロリア計算機