Ben & Jerry's がリブランディングを行う決定的な理由

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 ベン&ジェリーのパイント's from the refrigerator アルネ・ベルルセン/シャッターストック Kay カナダ

ベン&ジェリーズ 原因は見知らぬ人ではありません。アイスクリーム会社は 1978 年に設立されて以来、スタンスを取ることで知られています。 石英 )。環境活動や気候変動の擁護から人種的正義に至るまで、分裂的な問題が発生した場合、ベン & ジェリーズは怠けているわけではありません。

同社は、支援の試みにおいて常に成功しているわけではありません。 1988 年の「レインフォレスト クランチ」フレーバーは、アマゾンの熱帯雨林を保護し、協同組合を設立して土着のナッツ産業への支援を構築するためのプラットフォームとして販売されました。しかし オーランド・センチネル 報告によると、ブランドは誤解を招く顧客について自らを呼びかけました。どうやら、「レインフォレスト クランチ」に含まれるナッツのうち、実際に熱帯雨林に由来するものは約 5% に過ぎず、先住民族のコミュニティはこの努力を強く批判しました。

ただし、アドボカシーへの取り組みがすべて失敗したわけではありません。 Ben & Jerry の「Change is Brewing」のフレーバーは、当初、人種的正義を促進し、「壊れた刑事法制度から脱却する」ことを目的としていたとのことです。 .しかし、このコーヒー風味のアイスクリームは最近、新しい使命を擁護するために変身を遂げました.

黒人の有権者投票率を支持するベン&ジェリーズの提唱者

 ベン&ジェリー's "Change is Brewing" pint ツイッター

Ben & Jerry's は、「Change is Brewing」という趣向で、人種的正義を推進する試みを続けます。しかし、パイントは最近、特に黒人コミュニティの投票率の上昇に焦点を合わせるために作り直されました(あたり 今日 )。 Ben & Jerry's の中心である一般的な人種的正義改革ミッションの代わりに、このパイントは 11 月 8 日の中間選挙に焦点を当てます。同社は、歴史的に黒人の学校、大都市、および農村地域でフレーバーを配布します。目標は、黒人の投票権を保護し、「黒人有権者の力を強調し、有権者の参加を促す」ことです。 Webサイト 説明します。

「Change is Brewing」の味は変わりません。マシュマロとファッジ ブラウニーが入った水出しコーヒー アイスクリームです。アイスクリーム コンテナも再起動しました。黒人アーティストのレイシー・ジョーダンがパイントをデザインしました。 ベン&ジェリーズの人気フレーバー また、コーヒーフレーバーのすべてのニーズに対して、黒人が所有する BLK 7 BOLD Specialty Beverages にも結び付けられています。 NBCニュース は、ブランド変更された「Change is Brewing」が期間限定で利用可能になり、今後数週間で発売されると報告しました。

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