初期のトリックスのボックスには不気味なマスコットが登場

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  1960 トリックス シリアル ボックス ゼネラル・ミルズ ミリガンワックス

これほど懐かしさと奇抜さを呼び起こす朝食用シリアルはほとんどありません。 トリックス 。これ 常に変化する、色とりどりの 子供の頃の朝の定番は、広告の進歩と絡み合った興味深い歴史を誇っています。その代弁者であるトリックス・ラビットは、 史上最も象徴的なフードマスコット - そして あなたが思っているよりもずっと古い 。 SN は、トリックスとその不運な垂れ耳代表者に関するスクープ (またはスプーン一杯) を得るために、トリックス、チェリオス、ラッキー チャームズ、クッキー クリスプの親会社であるゼネラル ミルズと話をしました。

お腹を空かせたウサギの見た目は、そうですね...昔とは違っていました。トリックスウサギは、人間のような目、長い耳、足の指のない足などを備えた、コミカルでかわいいウサギというよりはむしろ不気味な生き物でした。シリアルの発売から 5 年後、トリックス ラビットは、「トリックスは子供のためのものです!」という特徴的なキャッチフレーズを含む台本とともに、1959 年のテレビスポットでデビューしました。

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ゼネラル・ミルズ社によると、メーカーは 1954 年にトリックスを食料品店の棚に導入しました。20 世紀半ばの子供向けの砂糖たっぷりの幼虫の傾向を受けて、赤、オレンジ、黄色のフルーツ風味のパフを持つトリックスは、食料品店の必需品になりました。私たちがよく知っているこの擬人化されたマスコットにたくさんの感謝を捧げます。テレビコマーシャルは、対象視聴者に甘いシリアルを宣伝する上で非常に重要でした。しかし、このブランドがその本当のアイデンティティを見つけたのは、Trix Rabbit が誕生してからでした。オリジナルのトリックス ラビットの特徴は少し奇妙かもしれませんが、白い毛皮、ピンクの鼻、そしていたずらっぽい笑顔は今でも受け継がれています。

Trix Rabbit は子供たちの共感を呼ぶようにデザインされました

  1961 トリックス シリアル ボックス ゼネラル・ミルズ

なぜジェネラル・ミルズはトリックス・シリアルの特徴として貪欲なウサギを選んだのでしょうか?同社がSNに語ったところによると、Trix Rabbitは「ブランドの喜びを体現し、Trixが消費者と関わるための新しい方法を提供する」という。ウサギは豊かさ、直感、素早さ、そして幸運の象徴です。皮肉なことに、トリックスウサギの場合はそうでした。ダンサー フィッツジェラルド サンプルのイラストレーターであり広告担当役員であるジョー ハリスが夢想したトリックス ラビットは、コーンベースのシリアルのボウルを手に入れようと常に計画を立てるいたずら好きな山賊としてデザインされました。 Trix の主なマーケティング戦略は、その味と視覚的な魅力に焦点を当てていました。さらに、「トリックスは子供のためのものだ!」という有名なセリフも。現在でも広く認知されています。ハリスは人気のアニメからインスピレーションを得て、顧客、特に若者の共感を呼ぶ時代を超越した魅力をトリックス ラビットに吹き込みました。

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誕生以来、Trix Rabbit は何度かの反復を経て、それぞれがアニメーションの進化する状況を反映しています。 1960 年代初頭に、トリックス ラビットがアニメーション漫画として初めて登場し、彼の大好きな料理に対する限りない熱意で視聴者を魅了しました。トリックスウサギは子供たちの心を打ち、子供たちは彼の最新のおどけた行動を心待ちにしていました。このキャンペーンは最終的に、彼を愛される有名人に変えました。 製品を効果的に販売する 。

Trix はいくつかの変化を経験しました

  初期のトリックスのボックス ゼネラル・ミルズ

何十年にもわたって、トリックス ラビットは数え切れないほどのスポットで主演しており、キャラクターのサクサクしたパフへの揺るぎない渇望を示しています。一方、Trix は、絶え間なく変化するビジネスに対応するために、さまざまな変更や適応を行ってきました。しかし、このブランドは確立された評価にもかかわらず、相応の課題に直面してきました。

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食品中の人工添加物に対する懸念の高まりに対応して、ゼネラル・ミルズ社がトリックスの人工着色料と香料を天然の代替品に置き換える計画を発表したとき、2016年に注目すべき論争が起こりました。この決定は、配合の調整により朝食用シリアルの味と見た目が著しく変わったと主張する購入者からの反発を引き起こした。 (あの悪名高き大失敗のようですね ニューコーク 。)

2017年、ゼネラル・ミルズは、ブランドに伴う活気を実現するのが難しいため、人工着色料と人工香料の使用に戻すと発表しました。この一見わずかな変更は残念な結果となったが、同時に好み、料理の科学と技術、プロモーション戦略の間の複雑な相互作用も浮き彫りにした。

ノスタルジーを誘い続けるおバカウサギ

  オリジナルトリックスボックス ゼネラル・ミルズ

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浮き沈みにもかかわらず、トリックスは何百万もの人々の心の中で特別な場所を保ち続けています。ラズベリー(赤)、オレンジ、レモン(黄)、スイカ(緑)、ワイルドベリー(青)、グレープ(紫)を含む 6 種類のフレーバーがあり、シリアルファンは、シリアルを摂取しているかどうかに関係なく、いつでも好みの味を楽しむことができます。ミルク、カリカリのスナックとして、またはデザートのレシピに。

シンプルな喜びを粘り強く追求するトリックス ラビットは、逆境に直面したときの粘り強さと決意の精神を表現しています。さらに、トリックスの長年にわたる「Silly Rabbit」キャンペーンは間違いなく記憶に残るものです。感情的なつながりを刺激するためにエネルギッシュなキャラクターと機敏なスローガンを使用することは、依然としてマーケティング手法の基礎であり、現代の広告の初期にまで遡ることができる遺産です。

シリアルの箱やテレビ広告の風変わりで風変わりな主人公としての謙虚な始まりからスーパースターの地位に至るまで、トリックス ラビットは私たちに満足感と驚きを思い出させます。追い求める夢と、むさぼり食うフルーツ風味のシリアルがある限り、トリックス・ラビットは想像力、忍耐力、そしてもちろん愚かさの象徴として普及します。

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