初のシナモントーストクランチボックスは予期せぬテーマをフィーチャー

成分計算機

  ボウルにシナモン トースト クランチ ブレント・ホファッカー/シャッターストック マリア・シント

シナモントーストクランチは間違いなく楽しいひと時を過ごしています 最近 — そして「最近」というのは、パンデミックによるノスタルジーが甘くなって以来という意味です。 キッズシリアルはトレンディなカクテルの頼りになるフレーバーです 、スナック、デザート。過去数年にわたり、 シナモン トースト クランチはあらゆる種類の予期せぬ方法で展開されています 。まず、フレーバーミルクを発売し、その後、 クリーミーなシナモンスプレッド そしてさらに シナモントーストクランチラッパ 。 クリスピー・クリームもこのマッシュアップゲームに参加し、シナモントーストクランチドーナツコレクションを発売した 2022年に。

シナモン トースト クランチは最近非常に流行っているかもしれませんが、それほど新しいものではありません。確かに、ケロッグのコーンフレークやポスト グレープ ナッツよりも歴史は古く、どちらもその起源は 19 世紀後半に遡りますが、初めて店頭に並んだのは 1984 年です。ご想像のとおり、パッケージは数十年にわたってかなり変化してきました。しかし、初期の箱を見ると、「彼らは一体何を考えていたのだろう?」という疑問が残ります。はい、何らかの理由で、同社が子供向けに販売する製品で実行することを選択したテーマは...学校でした。

うーん、真剣に。朝一番に学校の思い出を聞きたがる子供はいるでしょうか?彼らが5分後にバスに間に合うように走るのに十分残念だ。その悪は今日まで十分です。言うまでもなく、シリアルは「学校」というテーマ全体をすぐに取り除き、80 年代後半までに箱から罫線が消えました。

学用品の美学は意図的なものだった

  1985 シナモントーストクランチボックス ゼネラル・ミルズ

SNはゼネラル・ミルズの広報担当者に話を聞き、確かにブランドはシナモン・トースト・クランチで「ルーズベルト・フランクリン小学校の初日」(マペッツは除く)を叫ぶことを本当に意図していたと断言した。 「この時のロゴは手書き風だった」とのことですが、いかにもきれいな子がカラーマーカーで文字の練習をして印刷したもののように見えます。担当者は続けて、「罫線入りの紙の背景が、ノート/学用品のテーマをさらに高めました」と述べました。

箱自体がノートのページに似ているだけでなく、シナモン トースト クランチには学用品のプロモーションも付いていました。どうやら、箱の上部や規定が何であれ、十分な量を貯めれば、クリップボードと鉛筆ホルダーを備えたラップデスクを手に入れることができるようです。 80年代の子供たちは皆、それを求めていたのは間違いありません。 (違います。) 残念ながら、eBay で販売されているものが見つからなかったため、この製品は約 40 年間耐えられるほど頑丈ではなかったようです。しかし、この再販サイトでは、シナモン トースト クランチをテーマにした時計、靴下、最近のヴィンテージのクロックスが販売されていましたが、どれも「学校」とささやかれるようなものではありませんでした(私たちはとても安心しました)。

長年にわたって進化したシナモントーストクランチシリアル

  シナモントーストクランチの種類 シナモントーストクランチ

学校をテーマにしたシナモン トースト クランチ ボックスが子供たちに支持されたわけではないことは間違いありませんが、シリアル自体は若者によって提案されたようです。このシリアルの裏話によると、1980 年代初頭のある時点で、ゼネラル ミルズは子供たちが新しいフレーバーを書き込んで提案できるコンテストを開催しました。優勝した作品はシナモン トースト シリアルを推奨し、1982 年までに (ゼネラル ミルズのアーカイブにある文書によると) このシリアルはテスト段階にありました。ブランドの広報担当者の言葉を借りれば、テストキッチンにいた人たちは「その味が幅広い人々にアピールできることがすぐにわかった」という。

シナモン トースト クランチの最初のバージョンは、今日のものと比べるとかなり素朴に見えました。広報担当者はそれを「小さな自家製シナモン トーストのように見え、味もする」と表現しましたが、シナモンは実際には見えませんでした。 1980年代の箱には「シナモントーストのような味」というスローガンが掲載されていました(経由) ゼネラル・ミルズ )。しかし 1992 年に、このシリアルに目に見えるシナモンの渦巻きがデザイン要素として追加されたため、スローガンが「目に見える味!」に変更されました。

1996 年までに、シリアルはさまざまなフレーバーに分岐し、フレンチ トースト クランチが最初でした。現在、同ブランドはシナモントーストクランチチュロス、シナモントーストクランチロール、トレスレチェシナモントーストクランチなど8種類を展開している。

ブランドマスコットもかなり変わりました

  レイ・ミステリオとシリアルボックス シナモントーストクランチ / Facebook

最初のシナモン トースト クランチの箱に描かれていた、あの笑顔のシナモン トーストには名前がなく、マスコットでもありませんでした。最初のマスコットは約 3 年後に登場しました。ウェンデル、ボブ、クエロという名前の歌うシェフのトリオです。ウェンデルは見た目が最も成熟していたにもかかわらず、ブレイクしたスターとして選ばれ、1990 年にボックスに彼の名前が表示されました。翌年、貧しいボブとクエロがそのブーツを手に入れました。 ウェンデル自身は2009年にひっそりとフロント・オブ・ボックスの任務から引退したが、シナモン・トースト・クランチ 彼は「まだ仕事中です…舞台裏で」と主張している。

最近では、シナモン トーストには、ブランドがシナモジと呼ぶ、より現代的なマスコット セットが登場しています。パンデミック中、メジャーリーグベースボールが無観客で試合が行われていた時期、ミネソタ・ツインズのターゲット・フィールドでは段ボールのシナモジがファンの代わりを務めた。 2022 年には、 シナモジトーストクランチ スノーボーダーのクロエ・キムやミネソタ・バイキングスのワイドレシーバーのジャスティン・ジェファーソンなど、現実世界のセレブのシリアル化バージョンを特集した。

翌年、シナモン トースト クランチはさらに規模を拡大し、ゼム オールのグランドステージに進出し、限定版レッスルマニア 39 バージョンをリリースしました。これらのボックスにはレイ ミステリオのマスクに似たシナモジが描かれており、ルチャ レジェンド自身が製品の宣伝に協力しました。カートンを切り取って段ボールのレスリングのリングを組み立てることもでき、カリカリの小さなルチャドールが大胆なダイブを行ったり、トップロープから敵を打ち倒したりすることができます。

カロリア計算機