ドリト​​スはちょうどいくつかの「大きな落ち込みエネルギー」を落としました

成分計算機

 チップスとディップ Voneisenstein /ゲッティイメージズ アンバーリー・マッキー

チップスとディップは長い間、単純に理にかなった結婚でした。また、ドリトスがそれを利用する方法を見つけることも理にかなっています。実際には、ディップに飛び込むときに誰もがチップを必要とするわけではありません。が実施した2,000人のアメリカ人に対する調査によると、 調査結果 、消費者の 63% が定期的にお気に入りのディップをスプーンだけで食べています。ホーム パーティーに関しては、38% の人が飲み物、さまざまな食べ物、音楽、デザート、ゲームよりもディップを提供することが重要であると考えています。そしてもちろん、誰も好きではありません ダブルディッパー ; 46% は、共有するときにディップをディップするのではなく、プレートにスクープする必要があると感じています。

プレート上のディップの配置は、まったく別の議論です。 OnePoll の調査によると、 ファームリッチ 、女性の 64% はサイドディップを好み、男性の 41% は食べ物の上に直接ディップを注ぐことを好みます。順位が下がると、サルサが 49% で最も人気があり、続いてワカモレが 42%、ケソが 38% です。今日このリストに同意する場合は、ドリトスの新しいディップを試した後すぐに考えを変えることができます ( インスタグラム )。

マスターシェフジュニア出場者はどこに滞在しますか

新しいディップは、クラシックなドリトスのフレーバーで提供されます

 ドリト​​ス クール ランチ ディップ フリトレー北米

ドリト​​ス は、そのチップに最適なコンパニオンを発売しています。昨日、ブランド つぶやいた キャプション付きのぼやけた写真、「何が発売されるのか推測できますか? 私たちが言えることは、それが大きなエネルギーを持っているということだけです. 「クールな牧場とナチョチーズのケソディップ!」 1 つのコメントを読みました。今日、KeKe Palmer をフィーチャーした広告が掲載されたときに発表が明らかになりました インスタグラム . Big Dip Energy キャンペーンの参考資料として使用された Latto のヒット曲「Big Energy」がコマーシャルのバックグラウンドで再生されました。

あたり PRニュースワイヤー 、新しいディップは、スパイシーなナチョとクールなランチハラペーニョのフレーバーで提供されます.新しい追加を祝うために、Big Dip Energy 懸賞では、ファンがディップとクールなドリトスをテーマにしたギアを獲得できます。参加するには、新しいディップをすくって食べたい食べ物を Instagram に投稿し、ハッシュタグ #BigDipEnergy と #Sweepstakes を付けてください。

カロリア計算機