小石シリアルの新しいアイスクリームについて知っておくべきことすべて

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フルーティーな小石とココアの小石のアイスクリーム インスタグラム

ココアとフルーティーペブル、オリジナルのモダン 石器時代 シリアル、最近大きな誕生日を祝った。これらが フリントストーン -テーマのある穀物は、旧石器時代から実際には存在していません(そして、言うまでもなく、どの穀物にも見られないことは間違いありません。 パレオダイエット パントリー)、それらは1970年に最初に店の棚に現れたので、半世紀以上前のものです。しかし、この重要な記念日の前でさえ、すべての人の子供時代以降にさかのぼるこれらの2つの古典への新たな関心がありました。おそらく、最初は、ディナー用シリアル全体のトレンドに駆り立てられて、ペブルなどの甘いシリアルが流行の朝食カフェに登場するようになりました(経由 保護者 )そしてすぐに流行に敏感なドーナツ、ユニコーンベーコンを飾り始めました(流行に敏感な人はに行きます ステートフェア )、さらにはカクテル( Food52 フルーティーペブルラモスジンフィズについて話します)。

フルーティーな小石、 特に、オフィシャルからの多くの新しいアイテムに影響を与えました( オレオのミステリーフレーバー )ノックオフへ(スターバックスのシークレットメニュー 'フルーティーペブルズ'フラップス)。ココアペブルの愛情は薄れていますが、どちらのタイプのペブルにも独自のコーヒークリーマーフレーバーがあります。これは、新しいフルーティーペブルとココアペブルのアイスクリームにも当てはまります。

これらの新しいアイスクリームは(多分)間もなく登場します

フルーティーな小石とアイスクリームコーン

Instagramフードトレンドスポッター キャンディハンティング フルーティーペブルとココアペブル風味のアイスクリームの画像を投稿しました。どちらもインスタカートから入手できましたが、地域によって異なる場合があります。現在まで、どちらの製品も実店舗の食料雑貨店で発見されたようには見えません。どちらのアイスクリームフレーバーも、ブレイヤーズやブレイヤーズなどのアイスクリーム会社によって製造されていることを示す追加のブランド提携がパッケージにないため、シリアル会社のポストから直接提供されているようです。 ブルーベル 。どちらの味も 「軽い」アイスクリーム 、意味、によると 国際乳製品協会 、カロリーが1/3少ない、および/または標準的なアイスクリームの総脂肪が1/2であり、(いつか)1.5クォートのカートンで入手できるようになります。

フルーティーペブルの品種は「フルーティーシリアルミルク」風味で、キャンディービット(シリアルはおそらくスクイーズになりすぎるでしょう)と「フルーティースワール」が含まれています。ココアペブルズの種類には、チョコレートとシリアルミルク風味のアイスクリームの両方が「チョコレートビット」で渦巻いています。 Instagramへのコメントは、圧倒的な興奮を示すものではなく、ほとんどが他のユーザーにタグを付けることだけで構成されていました。 「omg私たちはこれらを取得する必要があります!!!」の行に沿っていくつかの発言がありましたが。と「私は両方を取るだろう」、「何が何ですか? Lol 'と' oh snap 'は、熱意よりも娯楽を意味しているように見えました。ただし、アイスクリームがクリーマーのようなものであれば、待つ価値はないかもしれません。ウォルマートの買い物客の1人は、最初は後者の製品を試すことに熱心でしたが、それは「グロス」であると報告しました。 yabba-dabbadoo-biousに聞こえます。

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