地下鉄のフランチャイズを開くのに実際にかかる費用は次のとおりです

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地下鉄フランチャイズ ジョーレードル/ゲッティイメージズ

21,000以上 地下鉄フランチャイズ アメリカ全土で事業を展開している中で、愛されているサンドイッチ事業の支店を自分で開くことは、起業家精神に訴える必要があります。組み込みのブランド認知度、セットメニュー、および企業からの継続的なサポートの恩恵を受けながら、あなたはあなた自身の上司になることができます。お互いに有利なように聞こえます。しかし、地下鉄のフランチャイズを開くのにどれくらいの費用がかかりますか?

地下鉄 ファーストフード業界で最も安いフランチャイズの1つとして知られています。これが、ユニークなフランチャイズの数が世界で最も多い理由である可能性があります。2019年の時点で合計41,600の店舗があります(経由 Investopedia )。フランチャイズ料から立ち上げ費用、地下鉄グローバル本社に返済されるロイヤルティまで、さまざまな計算費用があります。 フランチャイズダイレクト 地下鉄をフランチャイズ化した最初の3か月の総費用は、レストランの場所と、フランチャイズが伝統的(レストランのみ)と見なされるか非伝統的(ガソリンスタンド、空港、スポーツアリーナ内にある)と見なされるかによって異なります。国立公園など)。

地下鉄のフランチャイズ料金

地下鉄サンドイッチ ジョーレードル/ゲッティイメージズ

要するに、地下鉄の開通に関連する費用の魔法の数はありません。 1つのコストはほぼ決まっていますが、15,000ドルのフランチャイズ料金、初期ライセンス料がSubwayに支払われます(経由 Investopedia )。によると、フランチャイズ契約の署名時に期限があります フランチャイズダイレクト 、この料金は、新規事業主にSubwayの商標、オペレーティングシステム、およびトレーニングへのアクセスを許可します。

ルールには例外がありますが。退役軍人はフランチャイズ料金の特別割引を受け、資格のある学校給食場所と石油会社の小売業者に対して料金は完全に免除されます(経由 フランチャイズダイレクト )。

地下鉄のフランチャイズを開くために必要なその他の費用は変動します。立ち上げ費用(不動産、建設費、および機器のリースの包括的なカテゴリ)は、数十万ドルの規模で変動する可能性があります。次に、新しいフランチャイジーが緊急事態のために取っておかなければならない3万ドルの流動的な現金要件があります(経由 フランチャイズダイレクト )。事業を開始すると、 インサイダー 報告によると、平均的な地下鉄のフランチャイズは、年間売上高で422,000ドルを見込んでいます。

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