マット・ストーニーが本当に価値がある金額は次のとおりです

成分計算機

マット・ストーニー アルバートL.オルテガ/ゲッティイメージズ

あなたは知っているかもしれません マット・ストーニー 一時的に脱落した若い新興企業として ジョーイチェスナット ネイサンズの有名なホットドッグ食べるコンテストの王として。しかし、ストニーがネイサンズで60種類のホットドッグとパンを収容するために拡大する彼の細いフレームを見ていることだけを知っているなら、ほとんどの人がそうしているように彼を知りません。

ストーニーはまだに選択された出演をします メジャーリーグイーティング 回路。栗の口径の人々は、次のように、低い6つの数字で年収を稼ぐことができます リーグは報告しました 。しかし、早食いはストーニーのパンのほとんどがバターを塗られる場所ではありません。彼の収入の大部分は彼の非常に人気のあるものから来ています YouTubeチャンネル 、約1200万人の加入者を誇っています。 ナイバズ Stonieの純資産は500万ドルで、昨年のYouTube広告収入だけで300万ドルと見積もられました。

フォロワーが多いYouTuberは、動画に埋め込まれた広告から、商品スポンサー契約、オンライン商品販売まで、さまざまな方法で収益を上げることができます。 Stonieは3つすべてを使用しており、その収入がどのように加算されるかを知るのは困難です。 YouTubeはクリエイターの収益を公表しておらず、広告の収益は、広告の種類、視聴者がいる国、その他の要因によって大きく異なります( メディアシャーク )。 フォーブス 以下を含むいくつかのソースから取得することにより、YouTubeのトップ獲得者の信頼できる年間リストを提供します ソーシャルブレード 、ソーシャルメディアの統計を追跡するウェブサイト。

マットストーニーはスポンサーから大金を稼ぐことができます

マット・ストーニー Youtube

Social Bladeは、クリエイターが1,000本の動画再生につき25セントから4ドルの収益を上げることを前提としています。その範囲を使用して、 ソーシャルブレード統計 Stonieがここ1か月で14,700ドルから235,000ドルの収入を得ており、広告だけで年間176,000ドルから280万ドルの収入を得るペースになっていることを示しています。彼の Tシャツ販売 今のところゼロドルで立っているように見えますが、それは彼のすべてのアイテムが「売り切れ」とリストされているためです。彼のようなストーニーのスポンサービデオ 8分間の広告 5時間のエネルギーの場合、1,000回の視聴あたり10ドルから50ドルを稼ぐことができます。 G2 ラーニングハブ 。その基準で、Stonieは、160万回の再生回数を考えると、その1本の動画で最大80,000ドルを稼ぎました。

ストーニーはもう生計を立てるために食事コンテストを必要としませんが、彼は確かに彼の競争力のある食事スキルを鋭く保つ必要があります。彼のYouTubeの人気は、1時間足らずで1週間分のカロリーを食べるという彼の気まぐれな能力に由来しています。最も人気のある ビデオ 彼はこれまでに作成し、約8000万回の再生回数を記録し、20分で10,000カロリー以上のチリチーズフライを消費しました。 Stonieが掘り下げる前に、Dollar ShaveClubを接続するのに1分かかります。したがって、スポンサー付きのビデオとして、彼のチリチーズフライの挑戦は、過去2年間で400万ドルもの収入を得た可能性があります。 20分間の作業でも悪くありません—消化時間を数えなければ。

カロリア計算機