たくさんの食べ物を節約する本当の理由はとても安いです

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Save-A-Lotストア フェイスブック

Save-A-Lotの最高執行責任者であるKevinProctor氏によると、食料品の買い物の未来は、彼が「3つの主要なバケツ」と呼んでいるものに分解されます。 ウォルマート 、ハイエンドの専門食料品店、ディスカウントチェーン。この後者のカテゴリーになると、最大の2つは アルディ とSave-A-Lotであり、WalmartがTargetであるように、Save-a-LotはAldiであると言えます。どちらも同様のショッピング体験を提供しますが、アルディは特定のカルトステータスを保持していますが、前者は低価格しか提供していません。

輸入されたヨーロッパのチョコレートが不足しているにもかかわらず、Save-a-LotはAldiよりも1つの重要な優位性を持っています—プロクターは語った スーパーマーケットニュース これらの店舗は、コミュニティに合わせて特別に調整するために、提供内容を変えることができます。たとえば、主にヒスパニック系の地域にあるSave-a-Lotは、次のようなアイテムを提供する場合があります。 グリーブ 。一方、すべてのAldi製品は、コミュニティの人口統計に関係なく、店舗間でかなり類似している傾向があります。

では、Save-A-Lotはどのようにしてこのような低価格で食料品を提供できるのでしょうか。それは3つの主な要因に帰着します:より小さなサイズと選択、プライベートブランドのブランドへの焦点、そして人件費を削減する合理化されたサービスモデル。

Save-A-Lotはそれを小さく保ちます

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AldisのようなSave-A-Lotストアは小さい側にあります。 スーパーマーケットニュース ウォルマートスーパーセンターのような店の180,000以上と比較して、それぞれが約15,000平方フィートであると言います(経由 ウォルマート )。小さな家のような小さな店は、光熱費やその他の諸経費を大幅に節約することを意味します。

Save-A-Lotは、より少ない通路に合うように、より限定された製品範囲も提供します。 Save-A-LotのコミュニケーションディレクターであるSarahGriffinによると、食料品チェーンが提供する商品の約70%は、自社ブランドです( 安っぽさ )。有名ブランドよりも自社ブランドをストックすることで、サプライチェーンの仲介者を排除し、高価な広告キャンペーンで必要となる可能性のある値上げを排除するというボーナスもあります。ただし、ジェネリック以外のファンの場合、Save-A-Lotはこれらよりも幅広い範囲を提供します アルディ 、ヨーロッパのチェーンが提供する商品の90%以上がストアブランドであるため。

飾り気のないSave-a-Lotエクスペリエンス

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Save-A-Lotsは、派手なディスプレイの作成に多くの従業員時間を費やすことはありません。彼らはオープンボックスの美学にもっと興味を持っています。そして、すべてのSave-A-Lotsがまだカートを借りるモデルに移行しているわけではありませんが、Griffinは、それらがそのようにトレンドになっていることを認めています。、そして彼らはビニール袋にも料金を請求します。また、自分の食料品を袋詰めすることになります。これは、店員の雑用が1つ少なくなります。実際、Save-A-Lotは、チェックアウトレーンをカバーし、独自の最小限の方法で棚に在庫を置くのに十分なスタッフしか必要としないため、職務が少なくなるため、従業員も少なくなります。

給与が低ければ低いほど、店舗の諸経費は少なくなり、そうです、それらの節約は買い物客に渡されます。実際、Kantar Retailによる2016年の調査では、Save-A-LotがAldi(および他のすべての人を含む)を打ち負かしたことがわかりました ウォルマート そして ダラーゼネラル )食用キノコの価格に関しては(経由 ニュースのクーポン )。したがって、最も安い食品を探していて、カシェを省くことができる場合は、Save-A-Lotが次の食料品店になる可能性があります。

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