Jell-O の新しいロゴはあらゆる意味で揺れています

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 ジェロ's new logo and packaging ジェロ/クラフト・ハインツ

キャッチーなジングルだけでは十分ではない場合があります。Jell-O は、家族全員に「揺れる楽しさ」を伝えることを目的としたブランドのアップデートを発表しました。象徴的なクラフトフーズ ブランドは、10 年ぶりに視覚的なブランド変更のアップデートを発表しました。

によると ドラム , Jell-Oの親会社であるクラフト・ハインツは最近、クラフトマック&チーズを含む18製品のブランディングとパッケージを更新した。 Jell-O の新しいロゴとブランディングには、Panera、Oscar Meyer、その他の食品飲料会社のアップデートを担当するクリエイティブ エージェンシーである BrandOpus を採用しました。

Jell-O の新しい外観は、白で網掛けされた太字の赤いブロック文字が特徴です。このデザインは、子供や家族にアピールする方法で、くねくね動くデザートの色と遊び心を伝えることを目的としています。新しいコンセプトは長年にわたってJell-Oのロゴを彷彿とさせるため、このリブランドは、178年前の製品の背後にある懐かしさと伝統にも敬意を表しながら、モダンで親しみやすいひねりを加えています。最近の人気にも関わらず、 TikTokの冷凍ゼリーオー 、ブランドはおそらく新しい時代へのこの動きから恩恵を受ける可能性があります。結局のところ、再発明はその豊かな歴史の一部なのです。

Jell-O には長い再発明の歴史があります

 Jell-O パッケージの古いものと新しいもの ジェロ/クラフト・ハインツ

ジェロ 楽しくて遊び心のあるデザートから、病気、疑わしい材料を使った昔ながらのサラダ、さらにはスキャンダルと関連付けられるようになった。 1世紀以上の歴史を持つ製品は、どのようにして流行に敏感であり続けられるのでしょうか?その旅路を理解するには、最初から始めなければなりません。

大恐慌から第二次世界大戦後の時代にかけて、ジェロは倹約的な楽しみの定番でした。さらに遡ると、19 世紀のフランス料理ではゼラチンが甘くておいしい料理の一部として使われていました。実際、ナポレオン・ボナパルトのシェフは、彼や他の顧客のために、複雑でカラフルなゼラチン型のデザートを作成していました。天然ゼラチンは骨を煮て作るコラーゲンから作られるため、一から作るのは手間がかかります。そのためか、かつてはゼラチンを使ったデザートなどが高級品とされていました。

しかし、1895 年に咳止めシロップ製造業者パール ウェイトが既存の粉末インスタント ゼラチンを改良し、妻のメグがそれをジェロと名付けました。彼らは最終的にその製品と名前を販売しました。長年にわたり、このブランドは何度か経営者を変えましたが、20 世紀初頭には「アメリカで最も人気のあるデザート」として人気を博しました。その後、風味豊かな野菜バージョンが作成されました。ジェロが簡単な軽食、健康的なデザート、さらには創造的な表現のツールとして宣伝されるにつれて、ブランディングは社会とともに進化しました。色、子供時代の奇抜さ、ジェロの特徴的な小刻みな動きを特徴とする同社の選択が、次の段階に進むのに役立つかどうかは、時間が経てばわかります。

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