KFCがTikTokプロフィールで自らを「スティックフィギュアチキン」と名付けた陽気な理由

成分計算機

 ケンタッキーフライドチキンの看板 Lenscap67/ゲッティイメージズ

バイラルな TikTok によって、私たちはあの有名な KFC のロゴを再考することになりましたが、KFC もそのジョークに参加しているようです。 TikTok コンテンツクリエイターの @dadchats は、幼い子供たちに関する面白い逸話を共有することで知られています。ある最近の投稿は、多くの人にとって特別な衝撃を与えました。たった6日間で、 彼のビデオ はなんと 160 万件の「いいね!」を獲得し、KFC の象徴的なロゴについての議論を引き起こしました。

動画の中で作者は、幼い息子が夕食に「ピープルチキン」をリクエストしたと説明している。たくさんの「涙、恐怖、アドレナリン」があり、少年が何を言っているのかかなり混乱した後、彼らは少年に理解を助けるために絵を描くように頼みました。彼は大きなとがった頭を持つ棒人間を描きました。 「そうだ、棒人間のニワトリ、棒人間のニワトリ!」最終的に、子供はKFCのロゴにあるカーネル・サンダースの蝶ネクタイを人の全身と認識したことが判明した。制作者は、「実際には棒人間の体に非常に大きな頭が乗っているのかもしれない」と述べた。多くのコメント投稿者は「衝撃を受けた」瞬間を経験し、このロゴを二度と同じように見ることはないと宣言しました。

作成者は、「ピープルチキン」を KFC の新しいスローガンにすべきだと提案し、ファストフード チェーンがブランド変更は悪い考えではないと考えていたことは明らかです。 TikTok のバイラルな話題の中で、ケンタッキー フライド チキンの略歴 TikTokアカウント は、「こんにちは、Stick Figure Chicken へようこそ。ご注文をお受けしてもよろしいでしょうか?」に変更されました。

KFCは新しいロゴの解釈に傾いている

 カーネル・サンダースの紙人形 ケンタッキーフライドチキン / TikTok

によると カーネル・サンダースの実話 KFC の創設者であり、ファストフード チェーンのロゴの顔であるこのビジネスマンは、ほとんど常に白いスーツに黒い蝶ネクタイを着ていました。このアンサンブルは象徴的なものとなり、KFC に詳しい人にとって、そのロゴは常にスーツを着た男性を示しているだけでした。しかし、この現実が疑問視されるのはこれが初めてではない。長年、 バイラルなツイートとミーム 子供の目から見ると、どこにでもあるロゴは巨大な頭を持つ棒人間に見えると指摘しています。ただし、KFC がこれほど熱心にこの楽しみに参加したのは初めてかもしれません。

KFC の人々は、バイオの変更で「棒人間チキン」のコンセプトを尊重しただけではありません。彼らは新しいアイデンティティにさらに傾倒しました。このビデオが投稿されてからわずか 2 日後、KFC の TikTok アカウントは、 ビデオ 更新中のバイオを示しています。数日後、ブランドは「歩き回るS大佐の棒人間」を見たいというあるコメント投稿者のリクエストを尊重し、投稿した。 ビデオ 紙人形の形で歩き回るロゴの棒人間バージョンをデモンストレーションします。すべての始まりとなったバイラルビデオには、「もう見られない」というキャプションが付いており、KFC の従業員自身さえも、私たちの多くがその気持ちを共有しているようです。

カロリア計算機