コストコのチョコレートで覆われたナッツの象徴的なブランド

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コストコのチョコレートでコーティングされたナッツの背後にある象徴的なブランド

  カークランドシグネチャー ミルクチョコレートアーモンド アマゾン

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ナッツ類は袋から出ており、コストコの取り組みは確かに持続可能です。

少し話を戻しましょう: Kirkland's の背後にあるブランド チョコレートで覆われたアーモンド ブロマーチョコレートカンパニーです。この事実は、2013 年発行の雑誌を通じて明らかになりました。 コストコとのつながり 雑誌。コストコはブロマーチョコレートカンパニーと協力し、より持続可能な製品を作ることを目指して地元農家とのパートナーシップを確立しました。コストコは、世界のカカオの 70% が西アフリカ産であることを認識し、カカオの生産方法を再評価する必要性を理解していました。

さらに、ブロマー チョコレート カンパニーは、コストコと開発したプログラムにより、コートジボワールからカカオを持続的に調達しています。このプログラムは、5,000 を超える農家を含む 15 のカカオ豆農業協同組合で構成されています。トレーサビリティに重点を置いたこのプログラムには、各貨物の出所を追跡するための詳細なプロセスが含まれています。ブロマー チョコレート カンパニーでは、チョコレートでコーティングしたナッツからチョコレート リキュール、さらにはカカオバター (カカオ豆から作られる植物性脂肪で、ローションからベーキング、料理に至るまであらゆるものに使用できます) まで、あらゆるものを混ぜ合わせています。

コストコは、こうした協同組合の立ち上げと推進において、従来の持続可能性の概念に挑戦する先駆者として浮上しました。この画期的なアプローチは、日陰栽培アグロフォレストリーなど、より環境に優しいカカオ生産方法への道を開きます。この技術には、多様な木や作物の中でカカオを栽培し、森林破壊を減らすことが含まれます。以上のことから、これは私たちがこれまでに割った中で一番のお気に入りです。

ブロマー チョコレート カンパニーの長い伝統

  シカゴにあるオリジナルのブロマーチョコレート工場 ティム・ボイル/ゲッティイメージズ

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ブロマー チョコレートを始めた人たちにそれを渡さなければなりません。その成功は苦労して得たものであり、その目標は心からのものです。家族経営のこのビジネスは 1939 年にシカゴの単一工場としてスタートし、その成功によりロサンゼルスやサンフランシスコなどの大都市圏に全国的に拡大しました。米国各地で他のいくつかの工場を開設した後、同社の創設者であるヘンリー ブロマーは、栄誉あるケトル賞を受賞しました。米国の製菓業界にとって、この賞は受賞できる最高の栄誉であり、サプライヤーがこの賞を受賞するのはこれが初めてです。この大きな成果を受けて、同社は新しい高品質のチョコレートとココア製品をリリースし、着実に北米最大のこの種のメーカーになりました。全世界のチョコレートの 5% を持続可能な方法で加工している場合、注目されないわけにはいきません。

年月が経つにつれて、ブロマー チョコレートはさらに多くの賞を受賞し、国際的に認められるようになり、レインフォレスト アライアンスによって「持続可能なスタンダードセッター」に指名されました。同社は、世界各地の 50,000 を超えるカカオ農家と緊密に連携し、彼らのビジネス慣行を改善し、品質保証トレーニングの改善に取り組んだことで、農家の生産率が 30% 近く向上しました。ブロマー社のレーザーに焦点を当てた取り組みは、業界のリーダーとしての世界的な知名度を高めることだけでなく、参加する農家のスキル、収入、生活に利益をもたらすことも目的としていました。ブロマー チョコレート カンパニーの魅力は、世界的に有名なスイーツだけではないようです。

カークランドはなぜプライベートラベルを使用するのですか?

  日没時のコストコホールセールの店頭 イヴァンドゥベ/ゲッティイメージズ

コストコのカークランド ブランドは、ビジネス戦略と顧客への価値提案に貢献するいくつかの理由からプライベート ラベリングを利用しています。プライベートラベルを使用すると、コストコは高品質の製品を自社ブランド名で提供できるようになり、多くの場合、製造および調達プロセスをより適切に管理できるようになります。これにより、厳格な品質基準を維持しながら、競争力のある価格で製品を提供できるようになります。

さらに、プライベート ブランドを使用することで、コストコが競合他社との差別化を図り、顧客の忠誠心と信頼を育むことができます。特にブロマーチョコレートのような持続可能な企業と協力する場合、コストコは小売業界だけでなく、長いサプライチェーンに沿って前向きな変化を生み出すことを目的としたプログラムに参加することで最善を尽くします。これらのプロジェクトの中には、より良い保健センター、給水ポンプ、さらにはカカオ生産量の多い農村地域での利用しやすい小学校の建設などが含まれます。コストコは、カークランド ブランドで独占的に製品を提供することで、ユニークなショッピング体験を生み出し、その価値提案を強化し、最終的に会社と顧客の両方に利益をもたらすことができます。コストコのブランディングはそのようなロイヤルティを刺激し、 カルト信者 , #CostcoFinds は TikTok で何百万もの再生回数を獲得しています。

近くにオニオンリングがあるレストラン

コストコのカークランド シグネチャー ブランドは数十億ドル規模のビジネスとなっており、カークランドの商品の多くは実際にはブランド名を偽装したものです。によると CNN , カークランドのプライベートブランドはコストコで買うと約20%安くなります。これほど良い取引があるのであれば、私たちもそれを秘密にしておこうと思います。もっと詳しく知りたい場合は コストコのカークランドブランド 、私たちはあなたをカバーします。

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