クリスピー・クリームのストロベリー・グレーズド・ドーナツがおいしく復活

成分計算機

 ストロベリーグレーズドーナツ フェイスブック

ダンキンのような競合他社の一部はすでに 秋とすべてのパンプキンスパイス , クリスピー・クリームは、シーズン最後のお祝いで夏を締めくくります。そして、そうするために、人気のドーナツ チェーンは、もう一度万歳、または彼らの言葉を借りれば「夏の最後の一口にぴったり」の季節の人気商品を復活させます( ビジネスワイヤー経由 )。

多くの人を喜ばせているのは、イチゴをまぶしたドーナツがメニューに戻ってきたことです。ただし、同様に、 マクドナルドとマックリブ 、これらのドーナツは短期間しか残りません。実際、クリスピー・クリームは極端な制限を設け、週末の1日間だけドーナツを販売しているのかもしれない。ストロベリーグレーズドーナツは9月1日から9月4日まで全国で発売される。レイバーデーの後は白い服を着てはいけないし、ストロベリーグレーズドーナツも食べられないらしい。

ドーナツは2022年に完全に中止された後、堂々と復活する予定だ。クリスピー・クリームは2020年にこのドーナツを期間限定で初めて導入し、翌年に2度目のドーナツを復活させた。短期間ではあるが、3番目のメニューが復活するほど人気が​​あるのは明らかなので、なぜ一年中イチゴ味のドーナツを食べられないのか疑問に思う顧客もいるかもしれない。結局のところ、オリジナルグレーズドとチョコレートグレーズドはメニューに常設されています。では、なぜピンク色のものではないのでしょうか?

充実した週末

 クリスピー・クリーム・ドーナツ 孫たち/シャッターストック

クリスピー・クリームは、ストロベリー・グレーズを常設メニューにしない正式な理由を明らかにしていないが、レストランでは生産コストの削減と自社ブランドへの熱意を高めるために、期間限定のメニューを提供することが多い。食品がなくなる前に手に入れなければならないという緊迫感ほど、顧客を惹きつけるものはありません。顧客は、心理学者が予期的後悔と呼ぶものによって動かされています。そのため、クリスピー・クリームは、正式な夏の終わりであり、人々が夏の最後の思い出を持ち続けたいと願うレイバーデーの前後に、見逃せないイベントを企画しているようだ。 なんてバービーピンクの夏なんだろう これはありました!

しかし、今回のカムバックのインスピレーションの源はバービーではなく、ヘイリー・ビーバーのスキンケアブランド「ロード」が発表した新しいストロベリー・グレーズ・リップ・トリートメントだったことが判明した。リップトリートメントも限定発売されることが発表されました ロードのインスタグラムで クリスピー・クリームの甘いドーナツの形をしたフレーバーを祝うものとして。

夏らしいピンクのドーナツは、クリスピー・クリームの参加店舗およびオンライン注文で購入できます。私たちはイチゴをテーマにしたドーナツを食べられる週末がたった 1 回しかないことを嘆くことができますが、ファンは代わりに、お気に入りのドーナツが復活することを祝うことができます。勤労感謝の日の後にイチゴの夏の思い出が欲しくなったら、クリスピー・クリームはレインボー・スプリンクルを添えた元気いっぱいのイチゴ・アイス・ドーナツを提供します。

どんなお茶を飲むべきですか

カロリア計算機