ライアン・レイノルズ、ネグローニウィークの広告で冒涜的なパンプキンスパイスの暴言を吐く

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 ライアン・レイノルズをクローズアップ スティーブ・グラニッツ/ゲッティ ティージェイ・スモール

ライアン・レイノルズは、インターネットで人気のソーシャル メディア人物の 1 人としての地位を確立し、その否定できないウィットと魅力を大画面から引き出し、それを使って多くのビジネスのためのクリエイティブな広告を作成しています。レイノルズは、「デッドプール」三部作などの映画に出演していることに加えて、ミント モバイル社とウェールズのフットボール クラブ レクサム A.F.C. の所有権を持っています。レイノルズの最も有名な事業の 1 つは、アビエーション ジン会社です。レイノルズは共同所有権を持ち、事実上のブランド アンバサダーを務めています。

そのブランドの最新の広告では、美しく注がれたスパイスを混ぜながら、レイノルズがパンプキンスパイス愛好家に口の悪い暴言を吐いているのが特徴です。 ネグローニ アビエーションジンを使用。ビデオの中で、レイノルズは(ひょうたん、シナモンスティック、その他の秋の装飾に囲まれながら)アビエーション・ジンがパンプキンスパイスのトレンドに乗らないだろうと冗談を飛ばし、視聴者にパンプキンスパイスのシナモンスティックを刺すよう示唆することさえあった。言及できないどこか。

このビデオは、レイノルズの YouTube チャンネルを含む公式ソーシャル メディア アカウントにアップロードされ、ネグローニ ウィークの広告として機能します。 Imbibe Magazine が創刊したこの伝統は 2013 年に始まり、それ以来、400 万ドルを超える多くの慈善団体の支援に貢献してきました。ビジネス界の大御所の作品の多くのファンはこの広告を見て笑いましたが、レイノルズがなぜパンプキンスパイスに対してこれほど強い否定的な感情を抱いているのか疑問に思わずにはいられなかった人もいます。

レイノルドが口の悪い、共感できるユーモアを描いたのはこれが初めてではない

 青の背景にネグローニ ガラス ルィシコフ写真/Shutterstock

際限なく並ぶパンプキンスパイス製品とその周囲の誇大宣伝に対して疲労感を表明したのはライアン・レイノルズが初めてではないが、これほど声高に嫌悪感を表明した人はおそらく他にいないだろう。現実的には、レイノルズ氏はこの秋の代表的な風味を心から憎んでいるわけではなさそうだが、ネグローニ愛好家とパンプキンスパイス愛好家の間にある種の対立を引き起こすのは、優れたマーケティング戦略のように思える。レイノルズはビデオをパンプキンスパイスコミュニティへの謝罪で締めくくっているが、どうやらこの風味が持つ「強力な政治ロビー」からの強要を受けているようだ。

レイノルズがアヴィエーション・レーベルの宣伝にユーモア(または冒涜)を用いたのはこれが初めてではない。 2021年に彼は特別番組を初演しました 彼が「精管切除術」と名付けた父の日のカクテル 。そのビデオの中で、彼は飲み物を混ぜながら、夜も目が覚める子供たちの能力に対する皮肉な賛辞を唱えています。そして翌年の母の日には、自分の母親に広告のナレーションをしてもらいました。 カクテル マザーズ・ルイン・パンチ 。以前の広告と同様に、ファンは反パンプキン スパイスのビデオのユーモアと共感性に反応し、彼のコメントについてコメントしました。 インスタグラム 「ライアンを愛していればいいんだ」みたいなページ。しかし、あるファンは「カボチャスパイスのネグローニを作りなさい、卑怯者」と挑戦状を返した。

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