ニューヨークが2021年にザガットとミシュランのガイドを持たない本当の理由

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ニューヨーク アレクシローゼンフェルド/ゲッティイメージズ

コロナウイルスのパンデミックは、食品およびレストラン業界に多くの不確実性をもたらした可能性がありますが、ニューヨークのレストラン経営者が確信できることが1つあります。それは、市内で最も確立されたレストランガイドがレストランの評価を保留にしていることです。少なくとも今のところは、2021年のニューヨークのガイドブックを発行する予定です。理由は簡単です。 「ニューヨークのガイドは回復するまで延期しました」とミシュランガイドの国際ディレクター、グウェンダル・ポレネックは語っています。 ニューヨークタイムズ 。 「非常に多くのレストランが閉店している場合、評価は適切ではありません。」そして注目に値するように NYタイムズ フードライターのフローレンス・ファブリカント氏は、レストランは評価について考えることなく心配するのに十分だと指摘しています。

レストランのレビュアーが、彼らが書くことを選んだ飲食店の評価をやめることを選んだのはこれが初めてではないでしょう。 NYタイムズ 自身の料理評論家は、ここ数ヶ月、彼のレビューで星を配っていないこと、そしてどちらも 夢中 、Zagatを所有しています。別の出版物、 StarChefs はまた、ニューヨークの新進シェフに対する毎年恒例の賞をオプトアウトしており、代わりにレストランをひいきにすることを食事客に奨励する予定です。

ミシュランはニューヨークガイドをオプトアウトしていますが、世界中の他の都市では同じことをしていません。フランスは、アジアの都市であるソウル、北京、東京と同様に、2021年のガイドを引き続き取得します。

ザガットガイドとミシュランガイドは、レストラン情報の確立された情報源です。

ザガット、ミシュラン ジョー・レードル、フレデリック・スティーブンス/ゲッティイメージズ

何十年もの間、ニューヨーカーは外食に関係するすべての情報をザガットに頼りました。 1980年代に弁護士のニーナとティムザガットによって設立されたこのガイドは、クラウドソーシングの意見に基づいてレビューを行い、料理、サービス、装飾、清潔さ、コストに基づいてレストランをランク付けしました。 Zagatは1983年に最初に出版され、2020年の本の前に、2017年版の2016年に最後に印刷されました。ザガットは2011年に同名のブランドをGoogleに1億5100万ドルで売却しました( 食べる人 )。 2018年、GoogleがZagatを非公開の金額で販売したとき、タイトルは再び変わりました( ニューヨークタイムズ )。

ザ・ ミシュランガイド はるかに実用的な始まりがありました。それはアンドレ・ミシュランと彼の兄弟エドゥアールによってまとめられました。彼らは両方ともより多くのタイヤを売る方法を見つけたいと思っていました。そのため、最初のガイドでは、フランスで最も人気のあるルートにあるレストラン、ホテル、整備士、ガソリンスタンドのリストと、タイヤの修理と交換の方法に関する地図と手順を紹介しました。ミシュランは、第一次世界大戦と第二次世界大戦の間の2回だけ出版を停止しました。連合国がロードマップを必要としていたため、ミシュランの休止期間の2回目は長くは続かなかった(経由 エスコフィエ )。ミシュランガイドは現在、世界中の主要都市をカバーしています。

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