理由バーガーキングチキンナゲットはとても安いです

成分計算機

バーガーキング

「ハンバーガー」はの名前である可能性があります バーガーキング 、しかしチェーンは何年もの間チキンナゲットを提供してきました。 2018年に、バーガーキングはチキンナゲットをわずか1ドルで10という非常に低い価格で販売すると発表しました(経由 QSRマガジン )。 「彼らはサクサクしていて、金色で、柔らかく、10個あり、今ではただのお金です」とバーガーキングのクリス・フィナッツォ社長は当時言った。

「サクサク」と「やわらかい」バーガーキングのナゲットがどのようにあるかについては議論の余地がありますが、価格でそれらを責めることはできません。では、バーガーキングは、お金を失うことなく、1セント硬貨で販売する真っ白な肉の鶏肉を使ってナゲットをどのように正確に作るのでしょうか?

安いナゲットは、人々をドアに連れて行くバーガーキングの方法です

バーガーキングレストラン ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

たった1ドルで10個のナゲットは、実際には顧客に利益をもたらすことです。なぜなら、その取引自体はバーガーキングにまったく利益をもたらさないからです。レストランコンサルタントグループTechnomicのDarrenTristanoが指摘したように バズフィード 、この取引は、次のような競合他社の他の途方もなく低価格のメニュー項目から顧客を引き離そうとすることです。 マクドナルド 。 「すべての主要チェーンは、競合他社に対するシェアを維持するために、ドル価格に飛びついた」とトリスターノ氏は語った。

間違いなく、バーガーキングのナゲットは、味蕾が機能している人なら誰もが良いと思うものではありません。 ファーストフードナゲットの基準 。彼らが何であるかはロスリーダーです。つまり、バーガーキング(および同じボート内の他のファストフードチェーン)は、他のアイテムを購入する顧客をドアに連れて行った場合、アイテムで少しのお金を失うことをいとわないことを意味します。

これは、ファストカジュアルチェーンが顧客をファーストフードから奪う場合に特に一般的です。 「ある種のプロモーションや取引を提供しない限り、それらをレストランに持ち込むことはありません」とレストラン業界アナリストのボニー・リッグス氏は語ります。 CNBCに語った

カロリア計算機