サメが受け継ぐべきではない11のサメの餌の発明

成分計算機

  コディアックケーキ フェイスブック

米国は起業家精神が旺盛な傾向があり、夢物語を成功するビジネスに変えるのに最適な場所です。 ' サメのタンク ' は、新進気鋭の起業家にとって究極の現代の目的地です。' サメのタンク 」は、ビジネス アイデアを持つ人々が、ベンチャーを開花させるために必要な資金と支援を求めることができるテレビ番組です。

サメには、新しい技術に関する売り込みからユニークなレシピまで、常に斬新なアイデアが提示されています。しかし、彼らは最善の選択をすることに失敗し、後に大成功を収めたいくつかの食品の発明を無意識のうちに見落としていることを免除されていません.

サメは現在、ビジネスに精通しており、消費者のニーズに目を向けていますが、現在活況を呈しているビジネスに投資しなかったことを後悔している可能性があります.

彼らが何年にもわたって投資してきた多くのビジネス ベンチャーは失敗に終わり、彼らが拒否した多くのアイデアは成功を収めました。ただし、サメが実際に伝えてはならない「サメのタンク」食品の発明がいくつかあります。

1.コディアックケーキ

  コディアックボックス入りワッフル インスタグラム

Kodiak Cakes は、その風味と栄養上のメリットが楽しめる朝食の定番です。ブランドのおいしい全粒粉ミックスは、全国の店舗の棚で見つけることができ、その高タンパク質と栄養含有量で知られています.これ 人気ブランド は 1982 年に、ペニー クラークという女性が、父親の全粒粉パンケーキ ミックスを焼き方の説明書付きで販売することを思いついたときに始まりました。大人になった息子のジョエル・クラークは、子供の頃の仕事を急成長中のビジネスに変え、おじいちゃんのフラップジャック ミックスを中心にブランド全体を作り上げました。

この製品は現在好調ですが、クラークと彼のパートナーであるキャメロン・スミスが続けたとき、 サメのタンク 」、「この製品には、サメが取引を解決するのに十分な可能性がありませんでした. サメは十分に自信を持っていた 10% で 500,000 ドルという事業主の要求に同意し、代わりに、より少ない金額とより高い利益率を提供します。クラークとスミスは、どのオファーもブランドの価値を反映していないと感じて、手ぶらでショーを去りました.振り返ってみると、サメ​​がこれを台無しにしたことが簡単にわかります。 Kodiak Cakesは現在、ほとんどを作っています 年間5億ドル 、そして繁栄し続けています。

2. ミールエンダーズトローチ

  MealEnders トローチ パッケージ フェイスブック

サメは間違いなく引き継がれるべきではありませんでした 食事エンダーズ 、過食習慣を制御するように設計されたキャンディートローチ。お腹がいっぱいになったという信号が来るのが遅すぎるため、人々はしばしば食べ過ぎます。 MealEnders トローチは、この問題を解決し、食べ続ける必要をなくす食欲抑制剤です。また、おいしい食事の後に人々がしばしば望む甘さの要素を提供する甘い外層もあり、デザートの欲求を満たします.

ソニックでチップを払うべきですか

作成者のマーク・バーンスタインは、医師から体重を減らすように言われた後、これらのトローチを作りました。彼は過去に食事で過食する傾向があったため、体重に苦しんでいました.この経験により、彼は人々が過食する理由を研究し始め、伝説のトローチを作成しました。起業家は、8% の利益と引き換えに、サメから 350,000 ドルを受け取ることを望んでショーに参加しました。サメはいくつかの理由で取引をしませんでした。一部はしませんでした トローチの味を楽しむ 、他の人はサプリメントビジネス全体のファンではありませんでした.

しかし、バーンスタインはがっかりすることはありませんでした。サメの誰も彼の製品に投資しませんでしたが、彼のトローチは、食べ過ぎに苦しんでいる多くの視聴者に印象を与えました. バーンスタインは40万ドルを売却したと伝えられている 「シャーク タンク」に乗ってから 3 日間でトローチの価値。 1 年後、この製品は 500 万ドルの収益を上げましたが、サメはもはやそれを換金できません。

3. グラス オブ ワイン

  ワイングラスを持つ手 インスタグラム

サメは確かに、プラスチック容器で販売されているシングルサーブのワイン製品であるコパ ディ ヴィーノを誤解していました。クリエイター ジェームズ・マーティン フランスのブドウ畑を旅しながらアイデアを生み出しました。彼は家に帰ると、すぐにそれを実現するために働き始めました。彼は、ワイン愛好家がグラスやコルク抜きを争うことなく高品質のワインを楽しめるようにすることを目標に、コパ ディ ヴィーノを作成しました。

によると オレゴン・ワイン・プレス 、マーティンは最初に「シャークタンク」に行き、彼の会社の20%の株式と引き換えに600,000ドルを要求しました。彼のピッチときちんとパッケージ化された製品にもかかわらず、サメはマーティンのアイデアに感銘を受けず、彼は機会を失ったと叫んで去りました.この傲慢なショーを許して、サメは次のシーズンに彼をショーに戻し、彼をショーに2回出演した最初の事業主にしました.

今回彼が求めていたのは 5% で 300,000 ドル 彼のビジネスの。マーティンはショーに2回出演しましたが、決して契約を結ぶことはありませんでした。 1 匹のサメは、飲み物自体よりもワインの容器に夢中になり、他のサメは、マーティンがショーに出演する態度が間違っていると感じました。成約に至らなかったものの、 ワイングラス それ以来、猛烈な成功を収め、 年間600万ドル .このブランドは、世界で最も人気のあるシングルサーブワインの作成者であり、サメがいなくてもうまくいっているようです.

4. ビッグ シェイクのホット チキン アンド フィッシュ

  サイド付きチキンとワッフル インスタグラム

シェフ ビッグ シェイクとしても知られるショーン デイビスは、2011 年に「シャーク タンク」に出演しましたが、却下されました。当時、彼はテリヤキ、ケイジャン、ハラペーニョ、およびオリジナルのフレーバーで提供された、エビで作られたハンバーガー パティを宣伝していました。シェフ これらのパテを作成しました ある日、彼の娘が学校から帰ってきて、ペスカタリアンになりつつあると発表した後.デービスは彼女を納得させようとするのではなく、乗り込んで、彼女がまだ十分なタンパク質を消費していることを確認するために、古典的なビーフバーガーのシーフードバージョンを作ることに決めました.子供たちや近所の人たちが彼のパテを気に入っていることを知ったとき、デイビスと彼の妻はそれらをビジネスに変えることにしました: CBS Foods Incorporated.

デイビスは「シャークタンク」に出演しました 25 パーセントで 200,000 ドルを要求しましたが、サメの誰もそれを受け入れませんでした。彼らは彼のハンバーガーのファンでしたが、ブランドに投資する価値があるとは感じませんでした.しかし、視聴者の感じ方は異なり、番組に出演した後、発明は全国的に人気を博しました。起業家が「シャーク タンク」に出演した直後、パテは全国の 800 を超える食料品店で販売され、 500万ドル 年間売上高で。シャーク マーク キューバンは、ビッグ シェイクのシュリンプ バーガーに関する後悔を公然と認めており、彼を責めることはできません。シェフのビッグ シェイクは最終的にビジネス目標を変更し、ビッグ シェイクのホット チキン アンド フィッシュと呼ばれる人気のファスト カジュアル レストランを多数オープンしました。

5.サナイアアップルソース

  棚でサナイア アップルソースを保持 フェイスブック

ケイシャ・ジェレミー 新鮮な果物と風味豊かなアップルソースに対する彼女の生涯にわたる感謝のおかげで、Sanaia Applesauce を作成しました。彼女は最初に子供の頃に自家製のアップルソースを作り始め、その後、大学で家にいなくても趣味を続けました。彼女のブランドのアイデアは、バハマの出身地で休暇を取り、自家製のアップルソースに加えたタマリンドソースを持ち帰った後に生まれました。この組み合わせに思いを馳せ、ラベンダーのような上品な味わいを加えた、大人向けのアップルソースのブランドを作ることにしました。

ジェレミーは、彼女の会社の 15% と引き換えに 150,000 ドルを調達することを期待して、彼女のビジネス アイデアを「シャーク タンク」に持ち込みました。マーク・キューバンはパーセンテージを 25% まで微調整し、起業家はそれを受け入れました。しかし、何らかの理由で、取引は成立しませんでした。ビジネスはサメの助けなしに続き、ジェレミーはアルディ、ウォルマート、および他の多くの食料品店の棚に商品を並べることができました.

残念なことに、Sanaia Applesauce は、2022 年の春に回復しましたが、パンデミックの間生産を停止せざるを得ませんでした。Jeremy は大人向けのグルメなアップルソースの販売に戻ってきました。それはで利用可能です さまざまなフレーバー エルダーフラワー、ハイビスカス、ライチなど。 Jeremy がビジネスを復活させたことを嬉しく思います。このブランドが次に何をするのか楽しみです。

6. ココナッツタップ

  Coco Taps ココナッツ テーブルの上 インスタグラム

起業家ココ・ヴィニー・ザルディバル 彼のココナッツタッピング製品への投資を受けることを期待して、「シャークタンク」に行きました. Coco Taps は、ココナッツにドリルで穴を開けてから再密封するので、ユーザーはいつでも内容物を仕上げることができます。 Zaldivar は、市場に出回っているパッケージ入りのココナッツ ウォーターに失望した後、それを作成しました。彼は以前、ココナッツから直接それを飲もうとしましたが、すぐにココナッツをタッピングすることの難しさを発見しました。彼は実際に、プロセス中のある時点でナイフを壊してしまいました.

しかし、Zaldivar は落胆せず、自分の手で問題を解決し、Coco Taps を作成しました。この製品は、消費者がココナッツから直接新鮮なココナッツ水を飲むことを可能にするだけでなく、ココナッツを容器として使用することで持続可能でもあります.起業家は、彼のビジネスの 10% に対して 150,000 ドルを要求する「シャーク タンク」を続けました。彼はウクレレを演奏し、フラガールをピッチに連れてきてステージを設定しました。

Valdivar の注目を集める売り込みにもかかわらず、サメたちは製品に乗り気ではなく、彼のアイデアにはもっと焦点を当てる必要があるとコメントしました。それ以来、発明は成功し続けることによってそれらが間違っていることを証明しました.拒否されてから数年間で、Coco Taps は 234,000 ドルと 300,000 ドルの売り上げを上げました。ビジネスは Covid-19 パンデミックの際に打撃を受けましたが、回復し、現在、新製品を導入しています。 ココラブウォーター .

7.セーフキャッチ

  セーフ キャッチ マグロの缶詰 インスタグラム

ショーン・ウィッテンバーグとブライアン・ボチェス サステナブルなマグロの缶詰ビジネスを売り込むために「シャーク タンク」に参加しました。彼らがサメに説明したように、起業家の使命は、健康的で環境に優しいシーフードを家族に提供することです。同社は持続可能な漁業からのマグロのみを使用し、すべての魚の水銀検査を行っています。このプロセスは、平均的なシーフード ブランドが従うプロセスよりもはるかに広範です。さらに、Safe Catch は魚に防腐剤を使用していません。

この持続可能なシーフードは、平均よりも健康的であるだけでなく、よりおいしいものでもあります。他の缶詰シーフード ブランドとは異なり、Safe Catch は未調理の魚をパッケージし、缶詰にした後に調理します。これにより、優れた風味とより健康的な製品が得られます。 Boches と Wittenberg は、事業の 3% に対して 600,000 ドルを受け取ることを期待してサメにやって来ました。起業家の崇高な意図と堅実な事業計画にもかかわらず、サメはそのアイデアに同意せず、生産コストを理由に挙げてすぐに脱落しました.

しかし、セーフ キャッチは現在、世界中の 12,000 を超える店舗で販売されており、競合他社よりも速い速度で成長しているため、サメはこの食品の発明で大きなビジネス チャンスを逃したようです。ブランドの年間売上高は 500 万ドルを超えており、上昇の一途をたどっており、サメはその成功にまったく貢献していません。

8. アップライジングブレッド

  アップライジング 卵入りパントースト インスタグラム

ウィリアム シューマッハとクリステン シューマッハは、「シャーク タンク」に出演し、低炭水化物のグルテンフリー パンであるアップライジングを宣伝しました。食事制限をしなくても食べられる、ヘルシーで美味しいパンを作りたいというご夫婦の想いから創業。このケトフレンドリー、グルテンフレンドリー、乳製品不使用のパンには防腐剤がなく、健康的で自然です.カップルは、Blue Oven Bakery のクリエイターとペアを組んで、夢を実現しました。

パン好きの経営者 事業の 3% で 500,000 ドルを求めてサメにやって来ました。彼らのピッチを支援するために、彼らはサメにパンを提供し、グリルチーズやフレンチトーストなどのパンベースのレシピのサンプルを提供しました.サメはパンの味を気に入っていましたが、価格から外観までさまざまな理由から、パンに投資する気はありませんでした。サメは次々と脱落し、アップライジングブレッドは何も見せずに「シャークタンク」を去りました。

すべての州で最高のピザ

しかし、アップライジングはサメのサポートがなくてもうまくいきました。ショーに出演した後、ビジネスは 支援の洪水 視聴者から、消費者が製品に共鳴したことを証明しています。事業は翌年に 500 万ドルの収益を上げ、成功するためにサメの投資が必要なかったことは明らかです。それでも 蜂起は現在終了しています 理由は不明ですが、順調に成功しています。

9. オーツ ハウス グラノーラ バター

  オートハウス グラノーラ バタージャー フェイスブック

Ali Bonar、Eric Katz、Ari Schraer が作成 オートハウス グラノーラバター ナッツバターの代わりに。ボナーは、長年にわたって食物不耐症に苦しんだ後、このアイデアを思いつきました。彼女はボーイフレンドのカッツと彼のシェフの友人であるシュラーとペアを組んで、彼女のアイデアを現実のものにしました.このビジネスはもともと Kween という名前でしたが、最終的には Oat Haus にブランド変更されました。

「シャークタンク」に登場した3人は、 5% で 375,000 ドル 会社の。彼らは製品のストーリーを共有し、ナッツ、大豆、乳製品を含まないバターの利点を説明しました.起業家はサメにオリジナル、バニラ、チョコレート、ブルーベリー風味のグラノーラ バターを提供し、主に肯定的なフィードバックを受け取りました。

サメは一般的に製品とボナーの話を楽しんでいましたが、ユニークなエンバクベースのバターに投資することを決定した人はいませんでした.しかし、サメはこの申し出を断って大失敗しました。 オートハウス グラノーラバター 現在多くの店舗で販売されており、成長を続けています。 「Shark Tank」で拒否された後、製品の 売上が 300% 増加 .同社は2021年に約250万ドルの売上を上げ、翌年には300万ドルになると予測されていました。

10.ヌートロボックス

  ケトンIQサプリメントの箱 インスタグラム

マイケル・ブラントとジェフリー・ウー は、2016 年に NootroBox を「Shark Tank」に持ち込み、5% の株式と引き換えに 200 万ドルの投資を受けることを期待していました。彼らの創造物である NootroBox は、脳機能を改善し、創造性や集中力などの能力を最大化することを目的とした向知性サプリメントです。起業家たちは自社の製品を効果的に販売するのに苦労し、自社の製品に投資する価値があるとサメに納得させることができませんでした。サメは、事業主が自社製品のマーケティングをうまく行っていないと言って、次々と脱落しました。

オンエアの拒否、かなりの批判、およびいくつかの挫折にもかかわらず、ブラントとウーのサプリメントブランドは現在成功しています. NootroBox は名前で呼ばれるようになりました HVMN は、Health Via Modern Nutrition の略です。リブランディングに伴い、この事業は製品を拡大し、粉末および液体の形でサプリメントを販売し、顧客がお気に入りのアイテムでバンドルやキットを作成するオプションも提供しています. HVMNには 1200万ドルの収入 、そしてビジネスが次に何をするかを推測することしかできません。

11. 2つのクッキー生地

  ドゥークッキー生地の瓶 インスタグラム

サビーナ・ラダは「シャークタンク」に出演しました 彼女の植物ベースの栄養豊富なクッキー生地への投資を求めています.過去数年間で、サプリメントはラダの日常生活の重要な要素となり、免疫部門を取り巻く機会について彼女は考えるようになりました.彼女と友人は、サプリメントを詰めた特別なクッキー生地を作ることにしました.彼らは自然療法医とペアを組んで生地を作り、Instagramで販売を開始しました. Ladha は、製品を市場に出したとき、これほどの売り上げが期待できるとは思っていませんでしたが、すぐに売り上げが伸び、最初の 1 週間でその年の目標を達成しました。発明の成功に飛びつき、彼女は仕事を辞め、ブランドに全力を注ぎ始めました。

Ladha さんのビジネスはすでに軌道に乗っていましたが、「Shark Tank」に出演したとき、彼女はサメに少し助けてもらいたいと考えていました。彼女は自分の会社の 10% に 30 万ドルの投資を求めましたが、サメの誰もそれを受け入れませんでした。彼女は彼らから驚くほど肯定的なフィードバックを受け取りましたが、投資を行うほど製品に共鳴するものはありませんでした.彼女は契約を結ぶことはできませんでしたが、Deux Cookie Dough は離陸し、2022 年には 500 万ドルの売り上げが見込まれていました。 フォーブス 多くの食料品店で見つけることができ、通常のクッキー生地に代わる健康的な代替品を消費者に提供します.

カロリア計算機