セス・ゴールドマンが新ブランドのジャスト・アイス・ティーで「アイスティーの世界に戻る」 - 独占インタビュー

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  工場ラインでジャスト アイス ティーのボトル エヴァンジェリン・チェンジ ホリー・リドル

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SNが報告したように 独占インタビュー 2022 年 5 月、コカ・コーラは長年の紅茶ブランドを廃止することを決定しました。 正直なお茶 .この発表は、1990 年代後半にブランドを立ち上げたオネスト ティーの創設者であるセス ゴールドマンに衝撃を与えました。 5 月のインタビューで、彼は SN に、消費者と農業生産者の両方の生活の中でオネスト ティーが果たした重要な役割と、現在市場で感じられるであろう空白について、そしてこの空白が彼にどのように新しい製品を作るように促したかについて話しました。 Honest Tea の立ち上げを支援したのと同じチームのほとんどがティー ラインに参加しています。

Just Ice Teaと名付けられたこの新しいティーラインは、ベリーハイビスカスハーブ、ハニーグリーン、モロッカンミント、オリジナルグリーン、ピーチウーロン、ハーフティーハーフレモネードを含む6種類のお茶で2022年9月に発売されました. Honest Tea ファンが Just Ice Tea に期待できること、新しい名前の意味、2 つのブランドの違い、そして彼の将来の計画について、Goldman に再度インタビューしました。

Just Ice Teaに期待すること

  お茶の前で話すセス・ゴールドマンとシェフのスパイク・メンデルソン エヴァンジェリン・チェンジ

まず最初に、オネスト ティーが今年の初めに生産中止になった後、再びティー スペースに入ることがあなたにとって重要だった理由を教えてください。

私はアイスティーの世界には戻らないと思っていました。売却した後は、基本的に振り返ることはありませんでした。コカ・コーラへの移行は成功しました。私はその後8年間そこに留まり、ブランドが安全であることを確認しました。その後、私は立ち去り、この新しい会社、イート・ザ・チェンジを[開始]し、それに焦点を当てました.

しかし、オネストティーが製造中止になったことを知ったとき、私の最初の反応はショックと悲しみと失望でした.私はそれらの感情の多くを取り入れて、この驚くべき反応を受け取ったLinkedInの投稿に入れました.100万回以上のビューと何千ものコメントと応答.そのおかげで、私たちが Honest Tea で構築したものは、サプライヤーを含む多くの人々にとって大きな意味があることに気づきました。お茶を恋しく思うだけの人もいれば、茶園のサプライヤーや他のパートナーのように、経済的に影響を受ける人もいます.

私は他の会社や私の友人から連絡を受け始めました.彼らは「ねえ、私たちは喜んで新しいお茶を発売します.あなたはその顔になるか、私たちがそれをするのを手伝ってくれます.」.私たちのチームと私は Eat the Change に参加しています — 私たちには 16 人がいて、9 人全員が以前に Honest Tea の一員でした — 豊富な経験を持っています。そしてそれに対する興奮と情熱。これはやるべきことだと感じました。

オリジナルのオネスト ティーのファンは、ジャスト アイス ティーに何を期待できますか? 2 つの製品の類似点または相違点は?

かなり似ています。面白いことに、モロッコのミントや [ハーフ ティー、ハーフ レモネード] のような特定の品種が好きな人は、同じ味の味覚を非常によく見ているように感じるでしょう。しかし、レシピにはいくつかの新しい要素があり、よりクリーンな味、よりシャープな味になります.

また、イート ザ チェンジでは、サトウキビを含む 6 つの最も一般的な作物の使用を避けることを約束しているため、レシピから有機サトウキビを除外しました。代わりに、フェアトレードの有機ハチミツまたはフェアトレードの有機アガベを使用しています。いくつかの調整はありますが、ほとんどの場合、より多くの人々を引き込むためにいくつかの新しいものを追加しながら、正直なお茶のファンにとって非常に認識しやすく楽しいものになるでしょう.

いいものばかり

  お茶を飲みながらポーズをとるセス・ゴールドマンとシェフのスパイク・メンデルソン エヴァンジェリン・チェンジ

きび砂糖の代わりにリュウゼツランまたはハチミツを使用するために、その選択をもう少し拡張できますか?なぜそれが重要な要素なのですか?

Eat the Change では、地球に優しい食べ物がすべてです。私たちの惑星がレジリエントであるために重要なことの 1 つは、私たちの食生活と人間の両方において、さらに生物多様性を高めることです。全農業生産高の 57% を占める 6 つの作物があることがわかりました。大豆、とうもろこし、小麦、じゃがいも、米、さとうきびです。私たちは、すべてのレシピでこれらの成分を避けるつもりだと言いました.

共同創業者であるシェフのスパイク・メンデルソンに話したとき、彼は「これらの成分はあらゆる種類の食品に含まれている」と言っていたからです。しかし、彼は才能のあるシェフであり、クリエイティブであり、彼にとっては素晴らしいことでした.彼は「トップ シェフ」に参加しましたが、「これはシェフ チャレンジです。『ここにあなたの箱があり、これがあなたが使用できるものです』というようなものです。」

Honest Tea にとって大きなことは、フェアトレードとオーガニックへの取り組みでした。 Just Ice Teaでそれはまったく変わりましたか?

いいえ、倍増しています。すべてが今でもフェアトレードでオーガニックですが、オネスト ティーの場合、アガベやハチミツを使用した場合はフェア トレードではありませんでしたが、ジャスト アイス ティーの場合はそうです。

名前について少し教えてください。 Just Iceはどのようにして思いついたのですか?

これは、私たちの取締役であり、全体の取り組みの一部である、私のオネスト ティーの共同創設者であるバリー [ナレバフ] からのものです。 Eat the Change が適切な記述子ではないことはわかっていました。意味をなさないので、機能する名前を見つけなければなりませんでした。私たちは基本的に、あらゆる種類の名前を行ったり来たりして週末を過ごしました。いくつかの楽しい名前もありましたが、そのうちのいくつかは採用された[または]正確に正しくないと感じたものもありました.バリーがそれを思いついたので、彼がそれを言ったとき、私は「それだ」と感じました。彼がオネストティーを教えてくれた時と同じように、「ああ、完璧だ」と思った。

私たちにとって、「ただ」とは、最も重要なこととして、労働条件について語っています。フェアトレードとは、すべての人に公正な賃金が支払われるようにすることだけではありません。児童労働をなくし、売り上げの一部をコミュニティに還元して、学校であれ、病院やインフラ。そしてもちろん、それは環境へのアプローチについても語っています。

最後に、それは味を語ります。味はまさにお茶そのもので、「甘さ控えめ」です。超すっきりとした味わいです。

あなたは6つのフレーバーで起動しています。あなたはどちらが好きですか?

【お茶半分、レモネード半分】を飲んでいますが、とても美味しいです。私は本当にそれを楽しんでいますが、いつでも楽しむことができます。それらはそれぞれユニークで特定の味ですが、[しかし]オネストティーで最も売れた品種に基づいています.これらの実績のある初心者向けのレシピで私たちがリードしていることは驚くことではありません.

チームの結束を取り戻す

  セス・ゴールドマンとシェフのスパイク・メンデルソンが笑っている エヴァンジェリン・チェンジ

Honest Tea の離職は、有機農家にこの空白をもたらしました。ジャスト アイス ティーは彼らのその空白を埋めることができると思いますか?

まあ、私たちは確かにそう願っています。最初はそのボリュームを複製するつもりはありませんが、それが目標であることは間違いありません。私たちはそうなるように懸命に取り組んでいきます。私たちは同じ庭園と、いくつかの新しい庭園にも取り組んでいます。

私たちのサプライヤーは[Honest Teaの出発により]本当に動揺しました。私が言ったように、私たちはこのニュースに非常に失望していましたが、主要なサプライヤーの1人からこのメールを受け取りました.彼は、動揺するどころか、彼らの生計を心配していました。彼らはこのアプローチに投資するためにこれらの決定を下したので、それは彼らにとって大きな打撃でした。それは経済的影響だけではありませんでしたが、それは事実でしたが、この大企業であるコカ・コーラがこれから手を引いた場合、それは私たちがやっていることを弱体化させるのではないかという認識でもあります.大企業はこのアプローチを採用しないということでしょうか?

非常に印象的で、私が何度も何度も聞いているのは、市場が存在しなかったということではありません。それが皮肉なことです。通常、ブランドが店をたたむとき、それはその市場がないためですが、オネストティーは依然としてナチュラルチャネルで最も売れているボトル入りのお茶です.まだまだ成長中のチャンネルです。これが失敗した概念であるというわけではありません。

コダックか何かに戻れば — わかりました。人々はフィルムを必要としなくなりました。しかし、お茶は今でも水に次いで世界で 2 番目に人気のある飲み物です。お茶は、これらすべての健康的な特性を持っていることが知られています。このカテゴリーが消費者によって放棄されたわけではありません。大企業が数字と影響を別の方法で見ていただけであり、その計算によると、このブランドを使い続けることは意味がありませんでした.明らかに、私たちはそのテーゼに同意しません。

Eat the Change は、Just Ice Tea を立ち上げるために約 1,500 万ドルを調達しました。この数字は、投資家や利害関係者のブランドに対する信頼について何を表していると思いますか?

私たちのチームと機会には大きな自信があります。自然チャネルは依然として成長と機会の領域ですが、適切なアプローチと適切な種類のリーダーシップが必要です。私たちのチームは非常に証明されています。お茶を販売してきた 100 年以上の経験と、Honest Tea を立ち上げた後に私が行ったことだけでなく、私たちが行ってきた他の仕事との間に、私の他のチーム メンバーが行って他のブランドを構築してきました。の再会…私はそれをジャスティス・リーグとは呼びませんが、チームの再会です。私たちは皆、外に出て、新しい経験をして、これを構築するために持ち帰ってきました。これほどエネルギッシュなチームがこれを行うのはとても楽しくてエキサイティングです.

次は何ですか?

  Just Ice Tea ハイビスカス味のボトル エヴァンジェリン・チェンジ

今後、コカ・コーラのような大企業から買収される可能性はありますか?または、Eat the Change の傘下に Just Ice Tea を維持する予定はありますか?

今では考えられません。価値のあるものを作ることに集中しています。それが常に私のアプローチでした。私は、販売または公開するために設計されたものを作成したことはありません。私は価値のあるものを構築し、それに集中します。そうすれば、投資家、チーム、ブランドにとって適切な機会が訪れます。しかし、それが焦点です。正直なお茶で起こったことを考えると、止められないものを構築する必要があります.

現時点で、新しいフレーバーやより広い流通の計画はありますか?新しい人々が今後注目できることはありますか?

パネラブレッドスープボウル

確実に拡大していきます。現時点では、これを市場に投入する必要があります。これは確かに私たちが焦点を当てていることですが、お茶の品種だけでなく、他のパッケージについても革新を続けていきます.私たちは、私たちのクラシックであるガラス瓶から始めていますが、他のパッケージにも拡大していきます. Honest Tea で行ったように、ペットボトルを使用することは期待していませんが、会社名と私たちが注力していることを考えると、プラスチックが他の選択肢ほど優れているとは思いません。私たちが検討するもの。

ジャスト アイス ティーは、全国のスプラウツ ファーマーズ マーケットと、ニューヨーク市の PLNT バーガー店で最初に販売されます。ジャスト アイス ティーを取り扱うその他の小売店には、ホールフーズ マーケット、ハイヴィー、タウン & カントリー、セントラル マーケット、ニュー シーズンズ マーケット、エレホン、MOM's、ルーツ、イエス! Natural Markets、Giant Foods、PCC、Dawson's、Market of Choice、ION Group、Oliver's、Rainbow Grocery、The Food Bin、Ellwood Thompson's、および Common Market。

このインタビューは、わかりやすくするために編集されています。

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