ドリト​​ススーパーボウルコマーシャルが最悪から最高にランク付け

成分計算機

ドリト​​スのバッグ Youtube

ほとんどのサッカーファンにとって、 スーパーボール 手元に大量のスナックがなければ、異端でさえ受け入れられません。塩味のスナック食品のパンテオンで最も人気のあるものの中には ドリト​​ス 、彼らの有名な三角形のコーンチップ ピリッとした味 そして紛れもないクランチ。このことを念頭に置いて、ドリトスのメーカーであるペプシコがNFLの今年最大のゲーム中に広告を掲載するために多額の費用を費やしているのは当然ですが、2021年にはこれらの広告の一部が表示されない場合があります。

実際、ドリトスのスーパーボウルのコマーシャルは、ゲーム中に目を惹きつけようとする多くの製品の中で最も面白くて賢いものであることが証明されています。 Techradar 。ただし、他のテレビ広告キャンペーンと同様に、一部のコマーシャルは他のコマーシャルよりも効果的です。

ドリト​​スの伝説的なゲームデー広告に敬意を表して、過去の旅を体験し、最悪から最高にランク付けされた最も記憶に残るドリトススーパーボウルのコマーシャルのいくつかを思い出してください。

ドリト​​スはネズミ捕りの事故を描いています

椅子に座っているドリトスネズミ捕りの商業男性 Youtube

吹き替え ' ネズミ捕り '、このドリトスのコマーシャルは、2008年のスーパーボウルで放映されました。前提は単純でした。オペラのアリアがいる間、スーツを着た男が食料品を持って薄汚いアパートに入ります。 カルメン バックグラウンドで再生されます。彼はドリトスのバッグとネズミ捕りを引き出し、ドリトスの破片を餌としてベースボードの小さなネズミの穴の入り口にトラップを設置しました。彼はマウスの穴の前で椅子を引き上げ、デッドパンの表情でじっと座って見つめています。

最後に、彼はバッグに手を伸ばし、一握りのチップを引き出し、それらを口に詰め込みます。その瞬間、ネズミの衣装を着た男が壁を突き破り、ドリトスマンチャーに取り組み、椅子を倒し、繰り返し頭を殴りました。

なので アドエイジ 報道によると、このコマーシャルは広告代理店の発案によるものではなく、ドリトスの「クラッシュ・ザ・スーパーボウル」コンテストへのエントリーであり、人々は自家製のコマーシャルを提出しました。 「ネズミ捕り」はその年の優勝者であり、スーパーボウルXLIIで放映され、ドリトスの5つの史上最も面白いスーパーボウルコマーシャルの1つに選ばれました。 ブリーチャーレポート 。それでも、他のコマーシャルはその年に上位にランクされており、コンセプトを考えると、この暴力的な広告スポットはまったく意味がありません。

「私のママに手を近づけないでください!」

私のママドリトスのコマーシャルに手を近づけないでください Youtube

このクラウドソーシング ドリト​​スコマーシャル 2010年代のスーパーボウルXLIVで放映された、は、男がドアをノックし、花を手にしたところから始まります。彼のデートは彼を招待し、彼を彼女の幼い息子に紹介し、子供に「いい遊びをする」ように言いました。男が彼女のデリエールに寄りかかると、彼女は準備のために部屋を出ます。

求婚者は家にいるのに時間を無駄にしません。 「何が起こっているんだ、小さな男?」彼は子供に話します。 「私はあなたがあなたのゲームスキルをパットダウンしたのを見ます」と彼はドリトスのボウルからチップを摘み取りながら言います、「しかし私がコントロールを手に入れるとあなたはあなたの手がいっぱいになるかもしれません—」彼の文は刻まれた子供。 「元に戻して」と彼は命じます。その少年はいじり回していない。 「私のママに手を近づけないでください」と彼は言い、ほんの数インチ離れたところから激しく睨みつけます。「そして私のドリトスに手を近づけないでください。」

一部の人々はコマーシャルを愛していましたが— スプーン大学 そして アーバンデイリー どちらも高い評価を提供しました— ナショナルレビュー のデニス・プレガーはコンセプト全体を爆破しました。 「本質的に5歳で家の男として働く性的に意識のある子供?陽気な」と彼は書いた。

男は無料のドリトスを予測しました

ドリト​​スクリスタルボールコマーシャル Youtube

2009年のコマーシャル ' 無料のドリトス '–別の' Crash the Super Bowl 'の提出物—は、バックグラウンドでドリトスを搭載した自動販売機であるオフィスの休憩室に設置されています。男は同僚に「やあ、あれは何?」と尋ねます。質問されている仲間は興奮して「それは私の水晶玉だ!」と宣言します。もう一人の男は感動せず、「スノードームのようだ」と言った。

「いや、それは本物だ」と彼は主張する。 '見る。'彼はガラス玉を抱きしめ、「今日のオフィスで無料のドリトス?」と尋ねながらそれを見つめます。それから彼はマニアックにニヤリと笑い、地球儀を自動販売機に投げ込み、ガラスを粉砕します。 「そうだと思います!」別の同僚が何気なく散歩して、機械からドリトスのバッグを引き抜くと、彼は叫びます。

なので ABCニュース 報告によると、コマーシャルはデイブとジョー・ハーバートによって作成されました。失業者の兄弟は「どこからともなく二人の男」と表現されています。彼らは100万ドルのコンテスト賞を獲得しただけでなく、彼らのコマーシャルは他の51の合法的なコマーシャルを上回りました。 USAトゥデイ のスーパーボウル広告メーター。ゲーム中に放映されたコマーシャルに対する消費者のリアルタイムの応答によって提供されたデータによって編集されています。 2013年に、 CBSニュース 一部の視聴者は、その共同主人公の混乱した行動によってオフにされる可能性がありますが、これまでに10の最大のバイラルスーパーボウルコマーシャルの1つとしてコマーシャルをリストしました。

ドリト​​スのリルナズXを台無しにしないでください

カウボーイハットのリル・ナズ・X Youtube

この 2020スーパーボウルコマーシャル の町に乗っている黒い服を着たカウボーイから始まります—他に何がありますか? —クールランチ。そのカウボーイは、醸造の銃撃戦のように見える別のカウボーイと対峙するラッパーのリル・ナズ・Xに他なりません。

鶏肉のベーキングパウダー

その他のカウボーイは、口ひげを生やした俳優のサム・エリオットで、リル・ナズ・エックスと対決します。 ドリト​​スクールランチ 危機に瀕しているチップ。 「カウボーイ、あなたの動きをしてください」とエリオットは言います。突然、リル・ナズXは、トラップカントリーのヒット曲「オールドタウンロード」が始まると踊り始めます。それからエリオットの番です。彼らはダンスの決闘を続け、それは彼の踊る馬の上のラッパーで最高潮に達します。エリオットは一瞥 彼の 頭を振るだけの馬。エリオットは、カントリースターのビリーレイサイラスがコマーシャルのカメオを作る前に、ゲームで帽子をかぶっています。

このスポットは、2020年のベストの1つと見なされました ワシントンポスト 。最も熱烈なレビューは、適切に、から来ました 馬のイラスト 、それを「最もおかしな2020スーパーボウルコマーシャルの1つ」と呼んだ。あなたがまだ「オールドタウンロード」にうんざりしていないとすれば、あなたもおそらくそれを好きになるでしょう。

ドリト​​スは男に断れない申し出をする

ドリト​​スのコマーシャルの犬 Youtube

' 死んだ猫の賄賂 2012年のスーパーボウルで放映された「」は、郊外の男がペットのタグのように見えるものをグレートデンが埋めているのを見て、庭仕事をしているところから始まります。彼はすぐにそれらが近所の看板に描かれている行方不明の猫のタグであることに気づきます。

ゆっくりと、犬は数センチ離れています。クローズアップは、犬の足がドリトスのバッグを男性にスライドさせていることを示しています。添付されているのは、「NUTHINを見なかった」というメモです。ドリト​​スのロゴが画面に表示された後、彼は家の中で見ました。空になったドリトスの袋から最後のパン粉を口に注ぎます。 「ハニー、私たちの猫を見たことがありますか?」画面外の女性の声が叫びます。彼は、グレートデンが外で待っているガラスのドアをちらりと見ます。ドリトスの別のバッグが歯に固定されています。

クラウドソーシングのコマーシャル–その年の100万ドルの賞金の勝者によると ABCニュース —好評を博し、 ブリーチャーレポート によってランク付けされます USAトゥデイ 史上最高の広告メーターパフォーマーの1人として。しかし、それはまた論争を引き起こしました。 A change.orgの請願 「CATSへの残酷さはチップを売っていない!」という理由でコマーシャルの禁止を要求した。

赤ちゃんがドリトスに向けて飛行機に乗る

ドリト​​スコマーシャルのおばあちゃんと赤ちゃん Youtube

2012年のスーパーボウルで放映された ' スリングベイビー 'は、裏庭の子供のプレイハウスの上に立って、スリングで跳ねる赤ちゃんをからかう勇敢な少年から始まります。 「ドリトスを持っているのは誰ですか?」彼は歌の口調で言います。 'あなたは一つほしい?'彼は、突然それを引き戻す前に、腕を伸ばしてチップを提供すると言います。 'ごめんなさい!'

赤ちゃんの隣には、電動車椅子の子供の祖母がいます。彼女は明らかに孫の不快な嫌悪感に感銘を受けていません。彼女は赤ちゃんに陰謀的な表情を与え、赤ちゃんのバンジーコードのようなスリングを持って車椅子を後ろに倒します。彼女が適切な距離にいるとき、おばあちゃんはスローモーションで空中を飛ぶ赤ちゃんのグリップを解放します。赤ちゃんの兄が気付く前に、幼児はドリトスのバッグを握りしめておばあちゃんに戻ってきました。ガキがたるんだ顎の混乱の中で見つめていると、祖母と赤ちゃんはこっそりとドリトスを楽しんでいます。

による ABCニュース 、その年のドリトスの「クラッシュ・ザ・スーパーボウル」コンテストで優勝した広告は、 USAトゥデイ のスーパーボウル広告メーター。5つ星のうち4.33のランキング(視聴者の投票から編集)を獲得しています。

おじいちゃんです!

おじいちゃんドリトスコマーシャル Youtube

この 2011スーパーボウルコマーシャル ドリト​​スをむしゃむしゃソファに座っている男から始まります。 「おいおい、魚に餌をやる、植物に水をやる、木曜日に会いましょう」とアパートの住人は留守番の仲間を離れるときに言います。木曜日だと突然気づいたのと同じ男にカメラが切り替わる。

慌てて、彼は金魚鉢とその明らかに死んだ居住者の方を向いた。彼はいくつかのドリトスのパン粉を水に振りかけると、魚は魔法のように生き返ります。同じ動きで、同じように死んだ植物が復活します。

最高のオニオンリングを持っている人

場所を掃除した後、彼は自分の仕事を調査するために戻って、誤ってマントルピースの骨壷を倒し、床に灰を捨てました。ビートの後、彼の友人が入って来ました。「おじいちゃん?」男は友人と復活した祖父がソファに座ってドリトスを共有していると叫びます。視聴者は、ドリトスの力で、友人が死そのものを打ち負かすことができたと信じるように導かれました。視聴者のヒット、コマーシャルはの1つと見なされました スプーン大学 史上最もおかしなドリトススーパーボウル広告10件 時間 それにAのグレードを与えました。実際の生活であなたの魚のドリトスに餌をやろうとしないでください。

ドリト​​スはパグを披露

パグ攻撃ドリトスコマーシャル Youtube

ドリト​​ス放映 ' パグアタック '2011年のスーパーボウルの間に、彼のガールフレンドのパグでばかげた男が卑劣なトリックを演じました。 「ああ、ベイビー、これをチェックしてください」と彼は言い、ガラスのドアを閉め、ドリトスを空中で振って犬の注意を引き付けようとします。

パグはスローモーションで閉じたドアに向かって走り始めます。彼のガールフレンドは「ベイブ、私の犬を傷つけないでください」と警告しますが、彼は近づいてくる犬を罵倒し続けます。犬が近づくと、それは飛躍し、ガラスにぶつかる代わりに、ボーイフレンドの真上にあるドア全体をノックダウンします。犬がバッグからドリトスをむしゃむしゃ食べているのが見られ、男はガラスの下に固定され、無力な驚きを見ています。

なので CNBC 報告によると、「Pug Attack」は、ブランドの「Crash the Super Bowl」コンテストへの応募であり、 USAトゥデイ スーパーボウル広告メーターと、スポットの作成者であるJ.R.BurninghamとTessOrtbalsを獲得し、わずか500ドルの費用で広告を作成しました。これは100万ドルというクールな金額です。 2013年に視聴者に間違いなくヒット CBSニュース コマーシャルは当時最もバイラルなスーパーボウルのコマーシャルのトップ10のひとつであると宣言しましたが、犬の愛好家はそれを少し傍観するかもしれません。

ドリト​​スが休憩室ダチョウを紹介

ドリト​​スコマーシャルのダチョウ Youtube

ドリト​​スの「CrashtheSuper Bowl」コンテストの2014年のファイナリストであるこの消費者が作成したコマーシャルは、30秒のフーダニットです。 「私は怒っています、みんな」オフィスのボスは目に見えない従業員のペアに言います。 '誰かが食べました すべて 休憩室にいるドリトスは、気をつけて、信じられないほどの混乱を引き起こします。そして、私はそれをあなたの2人に絞り込みました。」

次に、カメラがパンして、彼が誰と話しているのかを明らかにします。黄色いネクタイをしたハゲの男が、ダチョウの隣に座っています。次のショットは、休憩室に座っている男性のフラッシュバックを表しています。 猛烈に食事をする いくつかのドリトスでは、パン粉がいたるところに飛んでいます。ちょうどその時、ダチョウは休憩室のドアを通り過ぎて廊下を歩きます。ダチョウは何が起こっているのかを調べて見ます—そして、クローズアップで、彼に枯れた凝視を与えます。次のショットは上司のオフィスに戻ります。 「明らかにそれはダチョウでしたね?」犯人は宣言し、愕然としたダチョウを恐ろしい憤慨に喘ぎます。

コマーシャルはTwitterverseで大ヒットしました。 「それは私たちのお気に入りです!」 宣言 1人のTwitterユーザー、もう1人のTwitterユーザー ツイート 、 'ドリトスダチョウのコマーシャルがケーキを取りました。私はまだ笑っています。」

古いブロックからのドリトスチップ

ドリト​​ス超音波コマーシャル Youtube

2016年のドリトススーパーボウルのコマーシャルは、陽気さと論争の両方をもたらすことができました。ザ・ 商業の 超音波を受信して​​いる診療所にいる妊婦とその夫を描いています。 「あなたの美しい赤ちゃんがいます」と医者はコンピューターの画面に向かって身振りで言います。妊娠中の母親が微笑むと、彼女は無関心な夫をちらりと見ます。 '本当に?ドリト​​スを食べてるの?」彼女は嫌悪感を持って尋ねます。

突然、彼はドリトスを妻の腹に近づけるたびに、胎児がその小さな手に手を伸ばすことに気づきました。彼は、憤慨した妻がチップを手から掴んで部屋の向こう側に投げつけるまで、実験を数回繰り返します。胎児はそのチップを追い求めて子宮から飛び出します。

による 手に負えない 、そのスポットは、ソーシャルメディアでその年に最も共有されたスーパーボウルのコマーシャルでした。それでも、コマーシャルはNARAL Pro-ChoiceAmericaからの反発も受けました。 ツイート : '#NotBuyingIt –その@Doritos広告は、無知な父親と緊張した母親の胎児と性差別的な比喩を人間化する#antichoice戦術を使用しています。ただし、 これです 「ええと、胎児は人間です」と指摘しました。自分で決めさせていただきます。

ドリト​​スを右にスワイプします

ドリト​​スデートコマーシャル Youtube

2016年のスーパーボウルで放映された ' ドリト​​スをスワイプ '出会い系アプリの世界に足を踏み入れました。男性の主人公は、1分間に1マイル話している女性とのデートでレストランで見られます。彼は携帯電話を持ってアプリを左にスワイプすると、魔法のように速い話者が消え、別の女性に置き換えられます。彼は魅力的な女性に落ち着く前に、さらに数回スワイプし続けます。 「私は本物の男を探しています」と彼女はテーブルの下から赤ちゃんを引っ張るときに彼に言います、「私の息子の父親になるために!」

それから彼は年上の女性をスワイプします。 「私は若い32歳です」と彼女は嘘をつきます。彼が次の潜在的な試合に移ろうとしているちょうどその時、彼女はドリトスのバッグを引き出し、即座に彼の心を捉えました。彼は彼女のバッグからドリトスを取り出すために手を伸ばします、そして彼女が彼女のドリトスソロを楽しむことができるように彼を送り出すのは彼女が左にスワイプすることです。

この広告は「CrashtheSuper Bowl」コンテストでその年の最優秀賞を獲得しませんでしたが、 CNN 何のおかげで、それがファイナリストだったと報告します Just Jared 「陽気なひねり」をフィーチャーしたと説明されています 誰もがレイモンドを愛している 女優ドリスロバーツ。

氷と炎の歌とドリトス

ドリト​​スコマーシャルのピーターディンクレイジ Youtube

タイトル '氷と炎の歌、' この2018年のドリトススーパーボウルのコマーシャルは、 ゲーム・オブ・スローンズ 俳優 ピーター・ディンクレイジ とオスカー受賞者 モーガン・フリーマン 。コマーシャルは、各俳優が伝説的なラッパー、バスタライムスのディンクラッジ、ミッシーエリオットのフリーマンによって指導されることから始まります。

それから、本格的なリップシンクバトルの時間です。ディンクラゲは豪華な邸宅を散歩し、クリスブラウンの詩からライムスの詩を完璧にリップシンクしながら、彼の周りに火が噴き出しました。 「今私を見て」 ドリト​​スのスパイシーな新しいブレイズ品種を宣伝するため。次に、フリーマンの番で、エリオットの口パクにリップシンクします。 「UrFreakOnを入手」 マウンテンデューアイスをサポートしています。俳優がラップしている間、ライムスとエリオットは次のように登場します ハリーポッター 壁に掛かっているスタイルのアニメーションの肖像画。

俳優の人気といくつかの象徴的なラッパーの使用を考えると、スポットは明らかにヒットしました。 フォーブス 2018年の最もおかしなスーパーボウルコマーシャルのトップピックとしてコマーシャルをリストしました。

彼の死にゆく願いはドリトスのためだった

棺ドリトスコマーシャル Youtube

2010年の「CrashtheSuperBowl」の受賞者の1人、 「棺」 極端に陽気な前提を取りました。コマーシャルは、故人の最後の願いが「ドリトスのジャンボ棺」に埋葬されることであった葬式に設定されています。次に、カメラが棺の内側に切り込み、ドリトスに覆われた非常に生き生きとした男が、テレビでサッカーを見ながらチップを噛みます。

足元の果物

彼の仲間の2人が詐欺に加わっています。 「天才」とある人は言います。 「ええ」と彼の友人は答えます。「ドリトスを解放すれば、彼は少なくとも1週間は仕事を辞めます。」 「死体」がタッチダウンによって興奮すると、彼はドリトスの雪崩で棺をひっくり返します。赤字で捕まり、口にチップを詰めて、友人の一人が彼を隠そうとするまで、彼は人でいっぱいの教会を無力に見つめます。友人は立ち上がって、腕を空に向かって突き出し、「それは奇跡だ!」と宣言します。

ちょうど3年後、 CBSニュース 「Casket」は、これまでで2番目にバイラルなスーパーボウルのコマーシャルであり、その時点で5,000万回以上の視聴回数を誇っています。

ドリト​​スを搭載したタイムマシンが大混乱を引き起こします

ドリト​​スタイムマシンコマーシャル Youtube

による AZCentral 、ライアン・トーマス・アンダーソンは、2014年に「CrashtheSuperBowl」というタイトルのエントリーで100万ドルの賞を受賞しました。 「ドリトスタイムマシン。」 前提:ドリトスを食べる男が、「タイムマシン」という言葉が走り書きされた大きな段ボール箱の隣に立っている少年に出会ったとき、郊外の通りを散歩している。彼は、「タイムマシン」がドリトスで動作することを彼に知らせた。 '

男は段ボールのドアから入り、席に着きます。彼はドリトスのバッグ全体をスロットに挿入し、子供は箱の外でチップを受け取るのを待っています。若者は「タイムマシン」を蹴り始め、拡声器で音を立てて、箱が実際に何かをしているような錯覚を作り出します。突然、気難しい老人が家を飛び出し、「私の庭から出て行け」と叫んだ。子供は、彼が未来への旅をしたと信じて、騙されやすい男が箱から出るのと同じように、彼にドリトスとスケダドルを渡します。 「ジミー?」彼はその男に話します。 「あなたはとても年をとっています。」

なので USAトゥデイ 報告によると、コマーシャルは300ドルしかかからなかったが、その年の100万ドルの賞金を獲得し、ヒットした。そのによると ウェブサイト 、コマーシャルはそれ以来1億1100万回の視聴を獲得しています。

カロリア計算機