シャークタンクの後、ビートボックスの飲み物に何が起こったのか

成分計算機

  BeatBox パンチを持っている手 インスタグラム キャティ・ダン

「シャーク タンク」はあらゆる種類のアイデアやビジネスを持つ起業家にプラットフォームを提供しますが、ショーの 14 シーズンを見てファンが知っていることが 1 つあるとすれば、それはサメが別の食べ物のスライスを所有する可能性に非常に興奮しているということです。または飲料会社。何年にもわたって、サメは何人かのアルコールベースの事業主が部屋に入るのを見てきました.彼らが断ったものもあれば、サメに争われたものもありました。

シーズン4のブーズクルーズ事業は、 コークス アウェイ ワイン アドベンチャーズ 、サメを感動させることができませんでしたが、シーズン11では、シングルサーブのグラスワイン会社 ジップワイン 、ケビン・オレアリーから250万ドルで、それまでの「シャークタンク」への最大の投資を提供されました。サメはまた、猫や犬用のノンアルコール ワイン、砂糖の少ないワイン スプリッツァー、大酒飲みのアイスクリーム、および飲み物の付属品を販売するあらゆる種類のビジネスも見てきました。

バニラエッセンスはあなたを酔わせることができます

サメに感銘を与えることができなかった人もいるかもしれませんが、シーズン6のBeatBox Beveragesは確かにそうでした( シャーク タンク ブログ )。ビジネススクールの友人である Justin Fenchel、Aimy Steadman、Brad Schultz が、会社の 10% の株式と引き換えに 200,000 ドルの投資を求めて 'Shark Tank' に足を踏み入れたとき、彼らはおそらく、代わりに 100 万ドルを手にするとは思っていませんでした。

サメはポータブル パーティー パンチを一口飲むのが待ちきれませんでした

  笑顔のマーク・キューバン ジャガー PS/シャッターストック

アイデアは単純でした — パーティー参加者はたいてい手に大量のビールを持ち歩いており、3 人の起業家はもっとおしゃれでクールな代替案が必要だと考えていました。 シャーク タンク ブログ )。彼らは、最大5リットルのミックスドリンクを入れるビニール袋が入ったビートボックス型の箱を作りました。彼らがそれを呼んだ「ポータブルパーティーパンチ」を使用すると、人々はアルコールで満たされたビートボックスを手に持ってパーティーに入ることができました.

Mr. Wonderful、別名 Kevin O'Leary は、BeatBox の選択は オレンジワイン 4 種類のフレーバーがまずい味でしたが、彼は携帯用のアルコールをビートボックスに入れるアイデアの創意工夫を断ることができませんでした。飲み物の味についての彼の考えにもかかわらず、O'Leary はトリオにビジネスの 20% と引き換えに 200,000 ドルを申し出ましたが、Barbara Corcoran は同じ割合の株式に対して 2 倍の投資を喜んで申し出ました。

しかし、出来事の突然の変化と素早い否定の中で、起業家たちは、O'Leary と Corcoran による、Mark Cuban の百万ドルの投資と引き換えに、会社の 33% の株式と引き換えに取引を断ることに決めました。 BeatBox のフレーバーの拡大とポータブル パーティー パンチを販売する店の数が何らかの兆候である場合、Cuban は彼の投資から大きな利益を得ている可能性があります ( ビートボックス ビバレッジのウェブサイト )。

BeatBox は、Mark Cuban のこれまでで最も成功した「Shark Tank」への投資の 1 つかもしれません

  ビートボックス表示 インスタグラム

ストレートに飲むのに最適なハードリカー

起業家たちは、流通の問題を抱えて「シャークタンク」にやって来ました。当時、彼らはテキサス州でのみ販売されており、ライセンスの問題により、ポータブル パーティーが全国的なセンセーションを巻き起こすのを妨げていました (経由で)。 シャーク タンク ブログ )。キューバの投資まで。で アップデート 「Beyond The Tank」のシーズン 2 で、起業家たちは、BeatBox がショーに出演してから 4 か月以内に 440,000 ドルを稼いだと述べました。これは、18 か月前の売り上げの 2 倍です。当時、BeatBox は 100 のウォルマート ストアにあり、新しいフレーバーを導入して 1,000 に拡大する計画でした。

2021 年までに、BeatBox は Kroger を含む 12,000 の店舗にあり、なんと 1,800 万ドルの収益を上げたと、Shark Tank ブログは報告しています。あたり BeatBox の Web サイト 、ポータブルパーティーパンチは現在40,000以上の店舗にあるだけでなく、新しいフレーバーもあります. BeatBox のオリジナルの 4 つのフレーバーの強力なコレクションは、ほぼ 16 にまで拡大しました。 アルコールパンチ スイカ、マンゴー、ピーチのフレーバーと砂糖ゼロのオプションがあります。 BeatBox もまた、パンチ イン ビートボックスから単なるパンチ ビジネスに移行したようです。

によると プレスリリース 、BeatBox は、2022 年に最も急速に成長しているすぐに飲める飲料のブランドの 1 つであり、今年の米国だけでの売上高は 1,200 万ドルと予測されています。 BeatBox Beverages は、これまでで最も収益性の高い「シャーク タンク」投資のキューバのポートフォリオに含まれている可能性が非常に高いようです!

カロリア計算機