シナボンがかつてスターウォーズのトリビュートでトラブルに見舞われた理由

成分計算機

 シナボンシナモンロール フェイスブック コリン・マッカンドレス

世界で最も高価なステーキ

を想像するのは難しい シナボン モールや空港のキオスクのことを考えずに、それには正当な理由があります。 Cinnabon のマーケティング戦略の一環として、人通りの多い歩行者エリアに店舗を配置して、甘く酔わせる香りで通りすがりの人を引き付けます。

アメリカのモール 徐々に恐竜の道を歩んでいますが、ほとんどの主要空港がすぐに崩壊することはないと言って差し支えありません。また、シナボンは、州間高速道路のガソリンスタンドの休憩所でもよく見られます。 2022 年 8 月の時点で、シナボンは依然として好調で、米国内に 654 か所の店舗を構えています。

言うまでもなく、シナボンは最近、絶賛されたショーが大幅に宣伝されました。 「ベター・コール・サウル」 は、最終シーズンに焼き菓子チェーンを際立たせ、主人公のソール・グッドマンがシナボンのゼネラルマネージャーとして働いていることを示しました(あたり ファーストカンパニー )。シナボンのマーケティング担当者は、製品の配置を意図的かどうかにかかわらず褒め言葉として受け入れており、ソール関連のプロモーションを実施し、ブランドのソーシャルメディアで主に肯定的な話題を生み出しています.

シナボンは、「ベター・コール・ソウル」へのユーモアのあるアプローチで適切な PR の動きをすべて行ったように見えますが、「スター・ウォーズ」のトリビュートがうまくいかなかったため、熱湯に着陸したこともあります。

甘くないツイート

 キャリー・フィッシャー ロビン・マーチャント/ゲッティイメージズ

ダラーツリーフードレビュー

ソーシャル メディアのフォロワーは気まぐれで、ある日はあなたを愛していても、次の日には見捨てられてしまう人もいます。主要なブランドとして、そのボタンをクリックして投稿を押すと、何が起こるかわかりません。褒められるか、ののしられるか。怒っている絵文字が気に入りましたか?

シナボンは、2016 年 12 月 27 日にキャリー フィッシャーが亡くなった後、困難な道のりを知りました。「スター ウォーズ」映画のレイア姫としての象徴的な役割で最もよく知られているフィッシャーは、ファンに愛され、彼女への賛辞がインターネット上のいたるところに現れました。通過(あたり ヤフー!人生 )。これらのほとんどは、映画と彼女の古典的なキャラクターであるレイアをほのめかした、感謝と愛の心に訴えるメッセージでした.

ポップ カルチャー現象を介して視聴者とつながる機会を感じ、 シナボン ソーシャル メディアに独自のメッセージを投稿しましたが、あまり効果がありませんでした。キャプションには、「RIP キャリー・フィッシャー、銀河で最高のパンをいつでも手に入れることができます」と書かれています。それはフィッシャーのキャラクターが身に着けている髪型への言及でしたが、ジョークは上陸せず、ソーシャルメディアは、多くの人が会社を宣伝するために悲しい機会を利用することを意図した攻撃的で無神経な発言として認識したことに激怒しました.ソーシャル メディアの反発があまりにもひどくなったため、シナボンはツイートを削除し、投稿を嘆く正式な謝罪ツイートを発行しました。 CNBC )。少なくとも、法的助言を得るためにソウルに電話する必要はありませんでした。

カロリア計算機