調査は人々が彼らの好きなキャンディーバーで分割されていることを明らかにします

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左リースのスプリットショットスニッカーズ Shutterstock、Shutterstock

私たちは確かにアメリカで私たちのキャンディーを愛しています。米国はキャンディーの最大の消費者です 世界中 、そして私たちは甘いおやつに年間平均80億ドルを費やしています(経由 Brandon Gaille )。平均的なアメリカ人は約25ポンドを食べます キャンディー 毎年、そしてその甘い良さの約半分はから来ています 同じ 51個のチョコレートバー。

私たちはアメリカではキャンディーに夢中になっているかもしれませんが、明らかに私たちのお気に入りがあります。最近では マッシュド 「最高のキャンディーバー」を求めた調査では、40,000人の回答者が4つの異なる勝者を明らかにしました。上位には、投票の27%が、チョコレートを浸したウエハースのサクサクしたレンガに向けられました。 キットカット バー。 2番目に結ばれたのは(1票の24%で)、ミルクチョコレートに沈められたそれらのサニーピーナッツバターカップでした。 リースのピーナッツバターカップ 、そして分厚い/歯ごたえのある、ナッツがちりばめられた スニッカーズ バー。 4位は、投票の15%で、 Twix 、カリカリのクッキーとクリーミーなキャラメルが自慢の細いスティック2本で、絹のようなミルクチョコレートで覆われています。

回答者の10%が「その他」と答えました。これは、 赤い甘草スウェーデンの魚

数は近いですが、人々はしっかりしています

キットカットが左側に、twixが右側にある分割画像 Shutterstock、Shutterstock

小さなものではありますが、キットカットが調査で主導権を握ったのは当然のことです。年間1億9200万個が販売されており、多くの人々がそのキットカットバーの一部を壊していることは明らかです(経由 それではなく、これを食べる )。キットカット愛好家の皆さんは、ミント+ダークチョコレート、チョコレートクリームパイ、オレンジクリームシクル、綿菓子、チェリーコーラ(経由)を含む、少なくとも5つの新しいフレーバーに注目してください。 デリッシュ )。

キットカットは私たちの調査で1位になりましたが、スニッカーズは典型的なものです キャンディーバー (経由 審査 )。バーは、ミルクチョコレートで窒息させたヌガー、キャラメル、ピーナッツの古典的な組み合わせを備えています。 1930年に導入されたスニッカーズは、マース社によって説得力のある方法で一貫して販売されてきました。これには、キャンディーバーが運動目標を達成しながら空腹を「満たす」ための優れた方法であるという啓示が含まれます。 LAタイムズ )。

リースのピーナッツバターカップは明らかに最も象徴的なアメリカのキャンディーの1つであり、それらに対する私たちの愛情は強いられています ハーシー 薄いカップ、詰め物をしたカップ(で満たされたもののような)を含むテーマのバリエーションを作成する ポテトチップス )、さわやかで歯ごたえのあるバー、スナックミックス、休日をテーマにした形、リーシーズピース(経由 ハーシー )。

毎日卵白を食べる

あなたがチームの左Twixであるか右であるかは関係ありません、両方の味は同じです(経由 スプーン大学 )。キャラメルで覆われたショートブレッドビスケットが口の中でとろけるので、それは良いことです。おそらく私たちの次の キャンディー 調査にはサンプルが必要ですか?

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