The Time Chipotle が TikTok で 40 億を生成

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 ホイルで包んだチポトレ ブリトー フェイスブック デイブ・マリオン

パンデミック以来初めて、Boorito キャンペーンが Chipotle レストランに戻ってきました。後者は、エーテル(具体的にはTikTok)に2年間閉じ込められた後に発生します。

Boorito キャンペーンは、ブリトーをテーマにしたコスチューム コンテストとして 2000 年に初演されました。 チポトレ アウトレットあたり チポトレのニュースルーム 、そしてフードチェーンは、その後しばらくの間、ハロウィーンで不必要な服装をしたウォークインに取引をしました.仮想世界へのチポトレの最初のステップは、2017 年に顧客が「BOORITO」という単語を含むテキストを送信する必要があったときでした。 今日 . 2018 年、チェーンはマーケティング ツールのコレクションに Instagram を含め、競技者にハロウィーンの衣装の写真をプラットフォームに投稿するよう要求しました。勝者は投票によって決定され、1 年間、毎週ブリトーを受け取ります。 TODAYの2018年の報道 取引の。

Boorito が TikTok で初めて登場したのは 2019 年でした。出場者はハロウィーンのイメージチェンジの前後に自分のビデオを提出する必要があり、5 人の勝者は 無料のブリトー 通年(あたり PRニュースワイヤー )。このキャンペーンが、チポトレの歴史だけでなく、TikTok の歴史においても画期的な成果になるとは、チェーンはほとんど知りませんでした。

Chipotle のメガ バイラル TikTok キャンペーン

 チポトレ's Mobile Digital Presence 偽/シャッターストック

メキシコをテーマにしたファスト カジュアル チェーンのデジタル デビューは、Bloomberg によると、4 か月で 39 億回のインタラクションを記録し、大成功を収めました。 チューブフィルター )。ひねり?着手時点で、TikTok の国際的な加入者数は 30 億人弱でした。 インサイダーインテリジェンス 、そしてそれらのユーザーのうちアメリカに住んでいたのはわずか 3,570 万人でした ( 政治家 )。

キャンペーンが活動していた場所からのやり取りの大部分を引き出したと仮定すると、2019 年にチポトレのアウトレットの 99.5% がアメリカの土壌にあったという事実 (あたり ビジネスクオンツ グローバルデータ ) が該当します。これは、平均的なチポトレ ファンが、 TikTok の #Boorito プロモーション 繰り返し。

ほとんどしませんでした チポトレ #Boorito の 2019 TikTok 初演 は、デジタル領域への 2 年間の閉じ込めの前兆でした。 2020 年のハロウィーン (Boorito の 20 周年記念) がパンデミックの中心にあったため、2019 年の結果に支えられた Chipotle は熱心に取り組みました。彼らは 500,000 個のバイ ワン ゲット ワン クーポン コードを利用しました ( ナスダック ) そして輝かしい Addison Rae と提携しました (経由で トレンドハンター )。彼らの努力は視聴回数を現在の 42 億に近づけるのに役立ちましたが、彼らの努力の成果は大海の一滴に過ぎませんでした。

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