この本はすべてのチックフィレイのために読む必要があります-マネージャー

成分計算機

チックフィレイ-店頭 シンディオード/ゲッティイメージズ

S. TruettCathyが最初の公式ロケーションをオープンしました チックフィレイ 1967年にアトランタで(経由 チックフィレイ )。今日、その有名なファーストフードチェーン チキンサンドイッチ 、ワッフルフライ、および優れたカスタマーサービスは、同社によると、システム全体の年間売上高に基づいて、国内でナンバーワンのクイックサービスチキンレストランです。チックフィレイは偶然ここに来ませんでした。 Chick-fil-Aを競合他社から際立たせる大小の要素があります。迅速なサービス、フレンドリーな挨拶、高速のドライブスルーなど、お客様は違いに気づきます。

元チックフィレイアシスタントマネージャーのMaisieBoltonによると、すべてのマネージャーにKenBlanchardの本のコピーが渡されます。 新しいワンミニッツマネージャー 、マネージャーが(経由で)で提供されるヒントに従うことを期待して レモネードスタンド )。ご想像のとおり、この本に含まれているヒントには、毎日をうまく管理できることが含まれています スタッフ 1分以内の状況。メソッドはChick-fil-Aで機能しているように見えるので、Blanchardが本で提供しているアドバイスのいくつかを詳しく見てみましょう。

Chick-fil-Aがチームメンバーを1分で管理する方法

チックフィレイ-ドライブスルー トムペニントン/ゲッティイメージズ

Chick-fil-Aのレモネードスタンドブログで彼女の話を共有したボルトンによると、管理のヒントは中に含まれています 新しいワンミニッツマネージャー チームメンバーと1分間の目標設定セッションに座って、従業員に何かを称賛する時間をとることで構成されます 明確な 、そして彼らが状況を誤って扱ったとき、一時的に従業員を脇に連れて行きます。次に、マネージャーは彼らに将来のために何かをする正しい方法を示します(そして彼らが正しくそれをしたときに後で賞賛を続けます)。

ヒント、アイデア、ビジネス手法を借りることは、チックフィレイにとって目新しいことではありません。キャシーは、リッツカールトンへの訪問から顧客との会話の仕方を理解したと言われています。 サザンリビング 。彼らがそこで何をしていても、それは機能しています。平均的なチックフィレイフランチャイジーは 稼ぐことを期待する 年間約20万ドル。そして、私たちが話し合ったその管理本?キャシーに書くように促したようです 彼自身の数冊の本 、ブランチャードと共同執筆したものを含む 寛大さの要因

カロリア計算機