TikTokは私たちが思っている以上にファストフードの売上に影響を与えている

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 TikTok電話アプリ 8th.クリエイター/シャッターストック アマンダ・マレン

ソーシャルメディアが効果的なマーケティングツールとして機能することは周知の事実です。近年、多くのブランドが製品を販売するためにインフルエンサーを探しているのはそのためです。そして、TikTok は描画ビジネスの主要なプラットフォームになりました。ファストフード チェーンやレストランでは、アプリによる売上の影響が頻繁に発生しています。おそらく、顧客の予想以上に影響を受けています。

Food TikTok ではレストランのハックや裏メニューが定期的に投稿されており、その多くは急速に広まっています。のようなトレンド バハブラストアイスクリームフロート そして カスタマイズされたマクドナルドのアイスティー 顧客をそれぞれの食品チェーンに引き込みます。こうした常連客は頻繁にアプリに戻ってきて、他の人にアプリにアクセスするよう促し、新しいリリースや TikTok マッシュアップを試す人々の回転ドアを生み出します。企業はこの口コミマーケティングが収益につながると考えており、それをさらに奨励する動機となっています。

フロリダ州タラハシーにあるサブウェイは、TikTok が売上に影響を与えている最近のレストランの 1 つです。による タラハシー民主党 、カスタマイズされたチキンベーコンランチピザを紹介するビデオでは、顧客が店に殺到しました。この店舗のマネージャーであるデイドラ・マティス・ホール氏は、ピザハッキングが広まって以来、「売り上げが大幅に増加した」と同店に語った。彼女は、ビデオからのトッピングが受け取った注文の大部分を占めていると指摘しました。多くの顧客がTikTokに基づいて食事の決定を行っているため、それは驚くべきことではありません。サブウェイはアプリの恩恵を受ける最初のチェーンではないし、もちろん最後でもないだろう。

TikTokのトレンドは企業の収益に影響を与える

 Instacart アプリを使って電話する ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

TikTokのフードトレンドの影響を実感しているのはサブウェイだけではないため、レストランもソーシャルプラットフォームを活用するのが賢明だろう。アン MGH 調査によると、ミレニアル世代の約 53% が、アプリで見たという理由でレストランに行ったり、特定のメニュー項目を注文したりしたことがあります。彼らだけではありません。レポートによると、世代を超えた消費者の 38% が TikTok に基づいて食事の決定を行っていることがわかりました。これは決して小さな数字ではなく、#FoodTok を発見するミレニアル世代や Z 世代が増えるにつれて、その数はさらに増える可能性があります。

TikTok は食料品店にも影響を与えており、消費者はビデオのレシピやおすすめに基づいて商品を選択しています。 インスタカート データによると、特定のウイルスレシピが関連する材料の売上を促進していることが示唆されています。伝えられるところによると、これはプラットフォームのBaked by MelissaのGreen Goddess Saladレシピと、Negroni SbagliatoとProseccoのコンボで発生したとのことです。 Instacartのレポートによると、このように食品の売上に影響を与えるのは一部のトレンドだけです。それでも、食品販売のほとんどの分野をクリエイターが決定していることは注目に値します。

もちろん有毒な側面もあります TikTokとレストラン業界の衝突 。裏メニューのリクエストは、特に注文が複雑すぎる場合、レストランの従業員にとって不便な場合があります。否定的なレビューはレストランの成功の可能性を損なう可能性もありますが、肯定的なレビューは、人気のあるものを優先して新しい店舗やオンラインの少ない店舗から顧客を遠ざける可能性があります。言うまでもなく、食品業界の誰もがTikTokの影響力に注目すべきです。

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