ツイッターはレッドロブスターの誹謗中傷を受けて軍を上げている

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 レッドロブスターのパスタ フェイスブック ジャスティナ・ハドルストン

レストランで食事をするのが好きなら、あなたは一人ではありません。によると 予算が必要 、平均的なアメリカ人は週にほぼ6回外食します。注意しないと、予算がすぐに手に負えなくなる可能性があります. 1つの解決策?白いテーブルクロスのサービスは受けられないかもしれませんが、調理する必要のない食事を食べることができ、最後に料理はありません.手頃な価格のカジュアル ダイニング レストランの中には、シーフード チェーンのレッド ロブスターのように、高級レストランのような魅力を持っているものもあります。

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シーフードのコストは史上最高です( 養魚専門家 ( 無制限のエビのお得な情報 、たとえば)散財しすぎないようにします。にんにくも有名なチェーン店 チェダーベイビスケット 、数え切れないほど生まれました 模倣レシピ .そのファンは非常に情熱的であり、 ツイッター ユーザーは最近、ファンがチェーンの弁護に来て、レッドロブスターをソーシャルメディアプラットフォームで流行らせたときに、これを難しい方法で学びました( ツイッター )。

Twitter ユーザーはレッドロブスターの憎悪に耐えられなかった

 レッドロブスターの看板 ジャスティン・サリバン/ゲッティイメージズ

つぶやき 論争を引き起こしたのは、レッドロブスターだけではありませんでした。アカウント @anothercohen は次のように述べています。名前の付いた他のレストランのファンも弁護に来ましたが、レッドロブスターのファンは非常に熱心で、実際にトレンド入りしました。 ツイッター . 「持っていなかったと言ってください」 無限のエビ レッドロブスターで『エンドレスシュリンプ』を食べたことがないとは言わずにレッドロブスターで」と答えた 一人 . 「レッドロブスターは、都市部以外の中西部の多くで唯一のシーフードオプションです。」 提供されます。

レッドロブスターのディフェンダーが非常に情熱的であることに驚いたのは、元のポスターだけではありません。レッドロブスターの CEO 自身、チェーンの人気に直面した過去にショックを受けました。 2016 年の Nation's Restaurant News の世論調査で、このレストランがミレニアル世代のお気に入りのカジュアル ダイニング レストランの 1 つに選ばれたとき、CEO の Kim Lopdrup 氏は次のように語っています。 ビジネスインサイダー 、「レッド ロブスターは、人々がミレニアル世代のお気に入りのレストランとして考える最初の場所ではありません。」おそらく彼は、わずか6年後、チェーンのファンがソーシャルメディアで熱心に取り組んでいることに驚かれることでしょう.

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