Twitterは、ダンキンの想定される矛盾について陽気な見方をしていました

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 ダンキン' Coffee Cup Nixx写真/シャッターストック デイブ・マリオン

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Twitter は、宇宙的で不動と思われる飲食店が並ぶ法廷のようなものです。 ダンキン 、毎日トライアルに立ちます。この仮想プラットフォーム上で、とりわけ、失敗、品質の失敗、および矛盾について判断されます。彼らの罰は、皮肉な観察、ジャイブ、苦情、および嘲笑のさまざまな武器庫から彼らにもたらされ、公平を期すために、彼らはそれをあごにかけます。彼らは他に何ができますか?

このコインの裏側は、一見盲目的な顧客ロイヤルティです。 ダンキンのお客様 寛容であり、個人は多くの場合、同じ違反に直面するために戻ってきます。後者の証言として、2021 年、国がまだパンデミックの悪循環にある間に、ダンキンが登場しました Foursquare のレストラン雑誌のロイヤルティ インデックス 、Chick-fil-Aに次ぐ。

この栄誉は、特別な出来事ではありませんでした。 Dunkin' は、調査コンサルタントである Brand Keys が 2018 年と 12 年前に同様の指標と比較して測定したとき、さらに優れた区別 (リストのトップ) を認めました ( 伝える )。

ダンキンについての特定のことに関しては、Twitterは確かです

 Twitterランディングページ付き携帯電話 ディエゴ・トマジーニ/シャッターストック

コーヒースリーブの販売業者である Sok-it は、Dunkin' に対して哲学的権威としての地位を確立しています。実際、想定された権限の表れの 1 つは、Sok-it の最近の声明でした。 ダンキンコーヒー で つぶやき :「人生の3つの保証:死、税金、ダンキンの注文は注文するたびに味が異なります。」ツイートには一般的な同意があり、40,000 を超えるいいねがありました。

ある Twitter ユーザーは、彼女のダンキンのビールが「すべての従業員がそれに指を入れた」ような味がしたと言ったとき、彼女の想像力 (できれば経験ではない) を彼女の不満に当てはめました。別の人が「私は文字通りダンキンで働いていたのですが、同じ方法で淹れるたびに自分のコーヒーの味が違っていました」と述べたとき、プロットは濃くなりました。コーヒーマシン。後者ではない場合、それは小さな緑の男性が存在し、あなたのダンキンコーヒーに興味を持っていることを意味するからです.

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