アルディの秘められた真実

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アルディは、アメリカの食料品の選択肢として常に最高の評判を持っているわけではありません。何年もの間、それらはよりよく知られているチェーンより劣っていると考えられ、多くの人はそれらの低コストは低品質も意味すると考えていました。しかし最近、アルディは物事を大きく変えています。彼らは不適合なラベルを取り除き、多くのアメリカ人の買い物客にとってナンバーワンの食料品の目的地になるために一生懸命働いています—そしてそれは機能しています。

2017年、 アルディが発表 彼らは、米国の食料品店市場で主要な競争相手になることを計画していました。発表の時点で、全国に約1,600の店舗があり、ゲームプランには、それを2,500に引き上げ、現在および将来のアメリカの取り組みに驚異的な34億ドルを投資することが含まれていました。アメリカ市場への参入は確かに新しいことではありません。ドイツの会社はヨーロッパ中に広がる前に最初に母国で足場を築きました、そしてこの新進気鋭の米国チェーンの背後にある魅力的な歴史があります。

棚に箱があるのには理由があります

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アルディの棚を見ているときに最初に気付くかもしれないことの1つは、製品がまだ箱に入っていることです。それは従業員が怠惰であるということではありません、それは正反対です。 質素な咬傷 いわばカーテンの後ろをのぞき、アルディのイリノイオフィスを訪ねた。彼らによると、製品は機能するだけでなく、製品のパッケージに溶け込むように設計されているため、いわゆる「見えないケース」プロジェクトの一部である箱で出荷されます。従業員に箱を開けて個々の製品を棚に置くのに時間を費やさせる代わりに、彼らは箱を開けて置く それ 棚の上—時間の節約、ひいては賃金の節約。そしてそれは従業員にとって必要です。による 1人の元従業員のIAmA Reddit 、30分でパレット全体の商品を空にする必要がありました。それはまったく時間ではありません!

ビジネスインサイダー 他の場所でも効率的なパッケージングが見られると言っています。箱に入れられていないもの(農産物など)は束に包まれ、ミルクは事前にラックに入れられて出荷されます。これにより、受け取りから棚、チェックアウトまでのプロセスが合理化されます。

3Dドリトスが廃止された理由

彼らは最小限の人員配置を維持します

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他の食料品店に行くと、チェックアウトに座っている人、棚に在庫がある人、指定されたカウンターにいる人が表示されます。アルディは違います、そしてによると 彼らの採用ガイドライン 、各店舗で埋めるポジションは4つだけです。店長とマネージャー研修生、そしてシフトマネージャーと店員がいて、レジの作業から棚の補充、掃除まで何でもできます。

アルディは人員配置や商慣行などについてあまり前向きではないので、ほとんどの情報は元従業員からのものです。の回答によると 確かに 、人員配置は最小限に抑えられており、各店舗で8〜10人しか雇用されておらず、特定のシフトで2〜3人しか働いていません。この低レベルの人員配置は、彼らが価格を非常に低く保つことができる理由の一部かもしれません。

従業員は必ずしもそれを愛しているわけではありません

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従業員を幸せに保つことは、ビジネスを成功させるための重要な部分です。アルディに行って、誰もが少しストレスを感じていることに気付いた場合、特に質問するときは、あなたではありません。

2,000人以上の従業員がAldiをレビューしました ガラスのドア 、そして約半分だけがそこで働くことを勧めます。 (同様の結果は、次のような他の国でも見ることができます。 アイルランド そして オーストラリア )。人々が言わなければならないことにも明確な傾向があり、従業員(および元従業員)は、賃金、福利厚生、機会は良いものの、仕事と家庭のバランスをとることが難しいと感じることがよくあり、彼らが必要とするお金を稼ぐのに十分な時間が取れませんでした。他のサイトでの従業員のレビュー— 確かに —寛大ではありません。彼らの証言は、アルディとそのマネージャーは、会議の数、主要な時間の制約での作業、および割り当ての補充にのみ関心があると主張し、それが働くのに最適な場所である可能性があることを示唆しています...

チェックアウトを非常に速くするためのいくつかのトリックがあります

チェックアウト

による フォーブス 、Aldiのチェックアウトは、他の小売店のチェックアウトよりも約40%速く移動します。これは、出入りして家に帰りたいだけの場合(そして誰がそうしないのか)、すばらしいニュースです。 1人が食料品でいっぱいのカートを降ろし、すべてのための十分なスペースを確保できるように十分な長さのコンベヤーベルトなど、物事を動かし続けるのに役立つように配置されたものがいくつかあります。

いくつかの製品もご覧ください。それらのほとんどには複数のバーコードがあることに気付くでしょう。複数のバーコードがあるので、レジ係がどのように何かを拾っても、スキャンするのに最適な位置にあります。

彼らが主張するほど安くはありません(しかし、それでも安いです)

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アルディは、品質だけでなく、競合他社よりもどれだけ安いかという点で評判を築いています。 アンディ・プレスコット Clark.com アルディが本当に彼らが宣伝したものであるかどうかを知りたいと思って、いくつかの深刻な脚の仕事をしました。この場合、彼は彼らが彼らの競争相手より42パーセント安いと主張するチラシを持っていました。それはたくさんあるので、彼はアルディとウォルマートの両方に向かい、まったく同じアイテムの国内ブランドとストアブランドの両方を見つけて、価格を比較しました。

プレスコットはさまざまな製品を調べ、ウォルマートの自社ブランドの価格とアルディのストアブランドの価格を比較したところ、アルディで買い物をすると41%の節約になることがわかりました。悪くない!しかし、あなたがお金を節約しようとしているなら、あなたは店のブランドを買っています...だからどうやって それら 比較しますか?

彼は、アルディがウォルマートのストアブランドよりも約20%安いことを発見しました。これは42%ではありませんが、それでもかなりの数です。今日の世界では、ほとんどの人がペニーを可能な限り監視しています。

彼らは非常に正当な理由でカートを使用するために保証金を請求します

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初めてアルディに買い物に行くときは少し戸惑います。それはカートから始まります:これは何ですか、そしてなぜそれを使用するために一体何を支払う必要があるのですか?あなたが善良な市民であり、カートを返す限り、あなたはお金を取り戻すでしょう。

ショッピングカートにその小さなガジェットがある理由はいくつかあります。 ブライアント大学経営学教授マイケル・ロベルト 、それは単に彼らの収益と関係があります。顧客がカートを返却するとき、Aldiはそれを行うために他の誰かに支払う必要はありません。

営業時間はピーク時のみです

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24時間年中無休で営業している店舗は午前2時にほとんど空になります。つまり、通路を巡航し、チェックアウトラインを通り、記録的な速さでドアの外に出ることができます。ただし、Aldiはピーク時にのみ営業しているため、これを行うことはありません。つまり、ほとんどの店舗は午前9時に開店し、午後8時または9時までに閉店します。

アルディが行う多くのことのように、これは単にお金を節約するためです。による Capital Strategies、Inc。 アルディに関するのプロフィールは、後で開いたままにしておくと、賃金と諸経費が増えるだけで、深夜にそれを価値あるものにするのに十分な利益がありません。

そして、あなたがあまりにも大声で抗議する前に、アルディはまだヨーロッパのチェーンであることを忘れないでください。早い閉店時間はヨーロッパの標準から外れていません、彼らは予想されます。さらに大きな食料品店— テスコデューンズ 、さらには ウェイトローズ その時までに家に帰るために荷造りしています。

幸運な人の中には食料品を配達してもらうことができる人もいます

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2017年8月、Aldiは、ダラス、アトランタ、ロサンゼルスを皮切りに、食料品配達の大流行に参加する計画を展開すると発表しました。による 食べ物とワイン 、これらは、Aldiの顧客が食料品を注文できるというアイデアにどのように反応したかを確認するために選択された最初の都市でした インスタカート そして、その注文を彼らのドアに直接届けさせます。それは忙しい家族にとって潜在的な命の恩人であり、成長している市場です。

アルディは、確立されたスーパーマーケットの巨人や大型スーパーセンターを買収したときに、すでにいくつかの深刻な業界の波を生み出しました。そして今、彼らは別のゴリアテであるアマゾンを狙っています。アマゾンがホールフーズを買収したとき、彼らは食料品配達サービスの主要なプレーヤーになりました、そしてインスタカートのスポークスマン、ダシル・アルメンダリスはそれを変えなければならないと言います。発表に伴い、サービスが拡大してより多くの都市をカバーするようになり、シカゴランドも含まれるようになりましたが、次にサービスを受ける可能性が高いのは誰なのかは謎のままです。

彼らはパンオンデマンドマシンで大きな騒動を引き起こしました

パン

2010年11月、 フードチャンネル 何百ものアルディストアが ドイツ全土 大きな論争を引き起こしていた。アルディによると、店内のベーキングマシンは、オーダーメイドの焼きたてのロールパンをほんの数秒で吐き出します。アルディは機械が「技術革新」であると主張しましたが、ドイツのパン屋連合はそれらが国の何世紀にもわたる製パンの伝統に対する侮辱であると言いました。

組織はさらに進んで、アルディはパンが実際にどれほど焼きたてであるかについて完全に嘘をついていると言いました。アルディとパン屋が2011年に法廷で会った時までに、 DW マシンを装備した1,770のAldiSudストーリーがあったと言います。それは、裁判所がアルディに機械と生の生地を検査させるように命じるところまでエスカレートしました...そしてアルディはノーと言いました。

アルディは企業秘密を保護していると述べたが、ドイツのパン屋連合は明らかに「[...]彼らには隠すべきものがある」と述べた。彼らは虚偽の広告を主張し、アルディが食材をすくい取ったと非難しました。

2つの異なるAldisがあります

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今日、実際には2つの異なる会社があります。 AldiNordとAldiSud、またはNorthとSouth 。 1960年代、テオとカール・アルブレヒトは、店舗の販売を許可するかどうかについて合意できませんでした。 タバコ 。彼らはかなり衝撃的な解決策を思いつき、妥協する代わりに、会社を半分に分割しました。 「アルディ赤道」として知られているドイツを横切る線があり、カールが南をとっている間、テオは北をとっていました。ロゴを見れば違いがわかります。Nordのロゴは基本的な青と白、Sudのロゴはオレンジと青です。少し凝ったのは南アルディであり、世界の他の地域に拡大する時が来たとき、それらの国々も分割されました。英国、アイルランド、オーストラリアなどの地域の店舗はすべてAldi Sudですが、フランスやポーランドに行く場合はAldiNordで買い物をしています。

製品には厳格なテストプロセスがあります

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アルディは手頃な価格で評判を築いてきたので、それを安価な製品と関連付けるのは簡単です。しかし、彼らは品質の考えを非常に真剣に受け止めており、2013年に彼らは招待しました 電信 彼らの本部に。 「アウトサイダー」がそれらのドアを通過することを許可されたのはこれが初めてでした。

さまざまなブランドのホットドッグ

Aldiには、テストキッチンで働くチーム全体がいて、厳格なポリシーを順守しています。製品の購入者は、1日2回テストキッチンに参加し、毎週約180食を試食し、各製品を30回試してから、Aldiの棚に届きます。まだ完了していません。少なくとも年に1回はすべての製品を再テストし、競合他社の1つが同様の製品を発売するたびに、テストキッチンに戻ります。テストキッチンでは、コストはまったく考慮されていません—何か安いかもしれませんが、それでも彼らはそれが良いと主張しています。製品がテストキッチンの承認を満たしたら、Aldiのマネージングディレクターの基準まで測定する必要があります...そして、最終的に顧客に提供されます。

彼らはアルディ製品から人工着色料、硬化油、MSGを取り除きました

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今まで以上に、私たちは食品に含まれる添加物を認識しており、2015年にアルディは疑わしい成分を含む製品を製造または販売しないことを発表しました。

発表とともに(経由 消費者 )、彼らは、部分的に水素化された油、人工および合成の着色、またはMSGが追加されたアイテムをもはや販売していないことを確認しました。 CEOのジェイソンハートによると、アルディで販売されている製品の約90%は自社ブランドであるため、販売する食品の成分を真剣に管理することができます。そして、あなたがまだ違いに気づいていないなら、あなたは気づかないでしょう。彼らはすでにそれをした後まで発表をしませんでした。

アルディとトレーダージョーズの奇妙な関係

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あります 一国だけ AldiNordとAldiSudが食料品店のパイの一部を共有しているところ、それは米国にあります。しかし、あなたはそれを知らないでしょう、そしてそれは、青とオレンジのロゴが付いたAldi SudがAldi、そしてAldiNordとしてビジネスをしているからです。 別の名前で行く:トレーダージョーズ 。何?衝撃的です、私たちは知っています!しかし、よく見てみると、それは理にかなっています。 トレーダージョーズ アルディのアメリカ化されたバージョンです。カートを借りるために現金を預ける(はい、あなたはそれを取り戻します)、あなたのためにあなたの食料品を袋に入れない従業員、そして再利用可能なバッグへの依存。しかし、いくつかの要素、特に自社ブランドと広告の明確な欠如が残っています。今ではすべてが理にかなっていますね。

あなたはコールズでアルディを見るでしょう

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アルディとコールズの共通点は何ですか?一見何もありませんが、2018年にコールズが店舗のスペースをアルディに転貸し始めることが発表されました。

それは、トラフィックと利益を増やすためにパートナーに転貸するスペースを解放するために約300のコールの店舗が改造されたときに始まりました。アルディは論理的な選択でした。一方では、それはコールズの不採算スペースを利益に変えており、それは彼らが競争、特にターゲットでショットを撮ることを可能にしています。アルディに関しては、彼らはコールの顧客が探しているのと同じ種類の製品ライン、つまり新鮮なオプションと上質なヨーロッパ料理の拡大に焦点を合わせています。 フォーブス パートナーシップはアルディの米国拡張計画の比較的小さな部分ですが、それは立派な食料品店としての信頼を構築するという点で彼らに深刻な後押しを与える可能性があると言います。

プログラムはわずか10店舗で開始され、 CNBC それは双方にとってお互いに有利になる可能性があると言います。

シンプルさと倹約がすべてです

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アルディは従業員がメディアと話すことを許可していませんが、地域マネージャーのディーターブランデスがアルディを去ったとき、彼は著者になりました—そして彼はアルディの事業計画を明らかにした本から始めました。 Brandesによれば、物事をシンプルに保つという彼らの哲学は、一言で言えば、verzichtです。直接の英語翻訳はありませんが、 アイリッシュタイムズ それは「なしでやる」と「あきらめる」の組み合わせだと言います。 Brandes氏は、目標を設定し、他のすべてを取り除くこと、さらにはほとんどの小売業者が使用する膨大な量の販売データ、そして何万もの追加製品を取り除くことに要約すると言います。

アルディの億万長者の所有者も、彼らが説教したことを実践しました。テオ・アルブレヒトは、鉛筆をこぶまで使用することで知られていました。 ワシントンポスト ある元従業員は、厚すぎて無駄な紙を使用したことで所有者から批判されたことを思い出したと言います。アルブレヒト兄弟が市営墓地で埋葬地を購入したとき、 保護者 、それはかなり放棄されました。彼らは墓地を掃除するためにシャクナゲと低木でいっぱいのアルディのトラックを一握り派遣しました...しかし低木が売り出されたときだけでした。

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