バターフィンガーの秘められた真実

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バターフィンガーキャンディーバー ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

それは「クリスピー」です。それは「カリカリ」です。それは、瞬間接着剤のようにあなたの大臼歯にくっつくチョコレートとピーナッツバターの良さでいっぱいです—それはバターフィンガーです。ほぼすべての人が人生で少なくとも一度は試したことがあると言える特定のキャンディーバーがあり、バターフィンガーは確かにそれらのキャンディーバーの1つです。

明るいオレンジ色のフレーク状のキャンディーセンターは、すべての人に適しているわけではなく、おそらくほとんどの歯科医に軽蔑されていますが、アメリカの定番のキャンディーバーです。キャンディーバーは行き来し、バターフィンガーは何世代にもわたってキャンディーサバイバーであることが証明されています。

キャンディーバーは生誕100周年からそう遠くはなく、100年近くの歴史の中で、バターフィンガーは浮き沈みのシェアを乗り越えてきました。キャンディーバーは飛行機から落とされ、ドイツのスーパーマーケットから追い出され、最近ではそのレシピが疑問視されていました(経由 ビジネスインサイダー )。

バートシンプソンの警告を無視して、バターフィンガーと呼ばれる明るい黄色のラッパーのキャンディーバーに指を置きます。

バターフィンガーはコンテストからその名前を得ました

レトロなバターフィンガー広告 Youtube

「キャンディーキャピタル」と呼ぶことができる1つの都市が米国にあったとしたら、それはシカゴでしょう。申し訳ありませんが、ペンシルベニア州ハーシー。天の川からオーヘンリーまでの象徴的なキャンディー、そしてリグレーガムはそのルーツをシカゴまでたどることができます。バターフィンガーについても同じことが言えます(経由 シカゴトリビューン )。

による ネスレのウェブサイト 、Butterfingerは、ほぼ100年前にCurtiss Candy Companyが1923年に販売を開始したときに市場に出ました。もちろん、「Butterfinger」は、ボールを握ることができないプレーヤーを指すスポーツの侮辱です。それはチョコレートピーナッツバターバーとは何の関係もないかもしれませんが、シカゴのある居住者はそれがぴったりだと思いました。

による アンラップド 、Curtiss Candy Companyは、新しいキャンディーバーの名前を選ぶための一般市民向けのコンテストを開催し、誰かが「バターフィンガー」という名前を提案しました。 Curtiss CandyCompanyが当時BabyRuthキャンディーバーも製造していたことを考えると、Butterfingerはスポーツをテーマにしたかなり良いキャンディーバーの組み合わせを作りました。

バターフィンガーはその人気を高めるために飛行機から落とされました

バターフィンガーとベイビールース ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

人々に新製品を試してもらい、無料で提供することはできません。それは、1920年代にCurtiss CandyCompanyが行ったことです。 Curtiss CandyCompanyの所有者であるOttoSchneringは、他のキャンディーバー会社と競争し、彼のButterfingerおよびBabyRuth製品の宣伝を強化する方法を見つける必要がありました。 Schneringの解決策は、小さなパラシュートをキャンディーバーに取り付けて 飛行機からそれらをドロップします ニューヨーク上空。

それは創造的でしたが、人々が落下するキャンディーバーを手に入れるために命と手足を危険にさらしていたので、それは幾分無責任であることがわかりました。 A 新聞記者 狂気を捕らえ、コニーアイランドの遊歩道の人々が落ちてくるキャンディーの一部を手に入れるために互いに踏みにじるところが混沌としていると説明しました。

女性が地面に倒されて足を骨折したという事実にもかかわらず、キャンディー会社はプロモーションスタントの成功を宣言しました。シュネリングは 最終的に確立する ベビールースフライングサーカスとパイロットを雇って、全国の数十の都市に彼のキャンディーバーを落とします。

バターフィンガーはミステリーサークルと奇妙なつながりを持っていました

バターフィンガーミステリーサークル

現代のバターフィンガーはまだその製品を販売するためにいくつかの巧妙な宣伝を使用することについてですが、キャンディーブランドはもはやそのキャンディーバーを飛行機から落としていません。いいえ、21世紀のバターフィンガーはもう少し微妙なアプローチを取っています。

2012年、Butterfingerは、2012年のマヤ暦の予言の時流に乗ったときに業界の注目を集めました。覚えていますか 世界は終わるはずだった 2012年12月21日に?とにかく、キャンディー会社は、カンザス州マンハッタンのトウモロコシ畑に、クイックレスポンスコードの巨大なミステリーサークル(正確にはクロップスクエア)を作成しました。

「バターフィンガーバーがモスクワからマンハッタンに姿を消したのと同じ日に、不思議なミステリーサークルが現れたのは偶然ではありません。」 バターフィンガーのスポークスマン 、トリシアボウルズは言った。 「残り時間がほとんどないので、今すぐバターフィンガーバーを手に入れましょう— BARmageddonが正式にここにあります!」

クロップスクエアスタントは、5,000ドルのFacebookコンテストと結びついており、ファンは古代マヤ人、エイリアン、バターフィンガーの間のつながりを見つけるように促されました。それはそれほどエキサイティングなパラシュートキャンディーバーではなかったかもしれませんが、無料のバターフィンガーを求めて一般の人々が交通量を使い果たしてしまうよりもおそらくはるかに安全でした。

バターフィンガーはシンプソンズとの長い歴史があります

シンプソンズバターフィンガーコマーシャル Youtube

バターフィンガーはずっと前に存在していました シンプソンズ 誕生しましたが、スプリングフィールドの住民はキャンディーバーを新世代のファンに紹介するのを手伝いました。まあ、技術的には、紹介を手伝ったのはバターフィンガーでした シンプソンズ

最初のシンプソンズ/バターフィンガーのコマーシャルの時、 シンプソンズ の一部にすぎませんでした トレイシーウルマンショー (経由 スミソニアンマガジン )。バートシンプソンは1988年に彼の最初のバターフィンガーのコマーシャル出演をしました— シンプソンズ 30分番組が放映されました。バートのオタクな友達を紹介したのはバターフィンガーのコマーシャルでした Millhouse Van Houten そしてバートが人々に「私のバターフィンガーに指を置かないように」と言う前は、キャンディーバーは単に 「ネイト。」

ひよこはソースウォルマートをフィル

1990年代初頭までに、 シンプソンズ バターフィンガーのラッパーや他のネスレキャンディーに登場していました(経由 キャンディーを集める )。何年にもわたって、バターフィンガーと シンプソンズ 再び団結するためだけに、道を分けました。ブランドが最初にバートシンプソンとの関係を断ち切ったとき、ショーの作家は、マージがスプリングフィールドから砂糖を完全に取り除こうとするエピソードでキャンディーを狙いました(経由 NPR )。

間に本当の悪い血はありませんでした シンプソンズ もちろん、バターフィンガー、そして ネスレ組み込み ファンは、事件を解決するために特定の都市に立ち寄る全国的なバンツアーでバートのバターフィンガーを盗んだ謎を解くのを手伝うように頼まれました...そしてもちろん無料のキャンディーを配ります。

オリジナルのバターフィンガーレシピは1980年代に失われた可能性があります

バターフィンガーピース ツイッター

年配の親戚が「彼らは以前のように彼らを作らない」と不平を言うのを聞いている間、彼らはバターフィンガーに関しては「オーケー、ブーマー」と答えるようにあなたに促すかもしれません。キャンディーバーは何年にもわたって所有権を数回変更し、その間に元のCurtiss CandyCompanyのレシピ バターフィンガーが失われた可能性があります

これがどのように起こったのかは正確にはわかっていませんが、1981年にナビスコがバターフィンガーを所有してから1989年にネスレにブランドを売却するまでの間に、レシピが見当違いだったと考えられています。キャンディー会社の誰かがバックアップレシピを持っていると思うかもしれませんが、残念ながら、いくつかの間違いは難しい方法で学ぶ必要があります。

エアヘッドは何でできていますか

ネスレは、ブランドを維持するために、顧客が知り、愛するようになったものに一致するように、可能な限りレシピを再作成したと噂されていました。

1980年代後半の人々がバターフィンガーレシピの変更をめくったという古いニュースレポートはないようです。そのため、ネスレはキャンディーバーの本来の味を模倣したそのような強打の仕事をしたか、単に変更を覆い隠し、誰も眉を上げなかった。

バターフィンガーのスピンオフは、ネスレの最初のスーパーボウルコマーシャルでした

バターフィンガースーパーボウル広告 Youtube

世界で最大かつ最も裕福なブランドは、30秒のスーパーボウルコマーシャルのためにいくつかの大金をテーブルに置きました。それを考慮して ネスレが設立されました 最初のスーパーボウルがプレイされる1世紀前に、彼らが2014年までビッグゲームのデビューを待っていたのは驚くべきことです( ロサンゼルスタイムズ )。

それにもかかわらず、キャンディー会社は飛び込んだ スーパーボウルXLVII 私は、バターフィンガーのスピンオフ製品であるバターフィンガーピーナッツバターカップを強調したコマーシャルを持っています。ザ・ 商業の ピーナッツバターとチョコレートを、バターフィンガーの三人組の形で「何か違うことを試してみる」ことを示唆するセラピストとのカウンセリングの夫婦として想像しました。コマーシャルの別のバージョンでは、カップルがセラピストの待合室に座っていた一方で、チーズやクラッカーなどの他の食べ物のカップルがさまざまな人間関係の問題に取り組んでいました。それは確かに、スーパーボウルの視聴者に常にヒットまたはミスしているように見えるリスケと同じくらい間抜けでした。 時間 マガジン それにD +評価を与えました。

バターフィンガー製品自体に関しては、ネスレはピーナッツバターとチョコレートカップの開発に2年以上を費やしました。人々は当初、リース以外のピーナッツバターカップに懐疑的でした。 スリリスト 混合反応を引き起こした。

しかし、バターフィンガーカップは今日も残っているので、ネスレはスーパーボウルに飛び込む前に待つのが賢明だったのかもしれません。

ファンはバターフィンガーBBの廃止に満足していませんでした

バターフィンガーbb ツイッター

バターフィンガーは、数十年前に食料品店のチェックアウトキャンディーバーラックでその場所を切り開いていました。しかし、バターフィンガーがバターフィンガーBBと物事を混同することを決定したのは1992年でした。チョコレートボール形式のバターフィンガーの小さいバージョンは、90年代の子供たちにすぐにヒットしました。はい、チョコレートの融点が低いためにかなり乱雑になりましたが、このようなおいしいキャンディーの欠点を見つけるのは困難でした。

それらのバターフィンガーBBを奪われたのはただの バートシンプソンの悪夢 、しかしキャンディーのファンにとって、この現実は残念ながら実現するでしょう。バターフィンガーが人気のBBを奪うことにした理由は不明ですが、2006年に姿を消しました。はい、2009年に一時的に戻ってきましたが、何らかの理由で同じようなおいしい魅力がありませんでした。

インターネットの力はそれらを取り戻そうとしました フェイスブック 召喚状のページと 彼らの復帰を懇願する オン ツイッター 答えられないでください。 A 嘆願 彼らの復活のためにさえ始められました。残念ながら、何も効果がなく、ButterfingerBBは現在次のリストのエントリとしてのみ見つけることができます。 忘れられたキャンディー 戻ってきてほしいです。

少なくとも、バターフィンガーアイスクリームバーはまだあります。

バターフィンガーはイタリアのキャンディ帝国に売却されました

フェレロキャンディーはバターフィンガーを所有しています インスタグラム

キャンディービジネスは厳しいものであり、バターフィンガーは1世紀近く前から存在していますが、キャンディーブロックで他の有名人と競争するのに苦労しています— ハーシー 。売上の減少とより健康的な製品への移行に対する意識的な考え方により、ネスレは2018年にバターフィンガー、ベイビールース、その他のキャンディーブランドをイタリアのキャンディー製造大手フェレロに販売しました(経由 ロイター )。

プラリネでおそらく最もよく知られているイタリアのキャンディー会社であるフェレロは、ネスレに28億ドルという驚異的な金額を支払いました。フェロがイタリアの会社であるかもしれないという理由だけで、取引はバターフィンガーが突然イタリア製のキャンディーバーになることを意味しませんでした。

少し紛らわしいですが、フェレロは実際にはシカゴを拠点とするキャンディー会社であるフェラーラキャンディーカンパニーを所有しており、現在はバターフィンガーの製造を担当しています。 シカゴトリビューン )。そうです、バターフィンガーはまだシカゴのルーツにつながっています。今ではイタリアの影響を受けてショットを呼んでいます。

バターフィンガーのレシピは2018年に変更されました

バターフィンガーバイトキャンディーバー フェイスブック

苦戦しているブランドを購入する会社が、お金を取り戻すためにいくつかのことを変えたいと思うことは理解できます。それは、Ferrero / FerraraがButterfingerを買収した後に行ったこととまったく同じです。キャンディー会社はバートシンプソンの警告を脇に置き、レシピを変更することによって、非常に大きな方法でバターフィンガーに指を置きました。

「ブランドをポートフォリオに取り入れたとき、潜在的なパフォーマンスを発揮するために投資されていない宝石があることがわかりました」と、フェラーラのマーケティングディレクター、クリステン・マンデルは語った。 シカゴトリビューン 。それは、「物事を混同する時が来た!」という企業用語です。

バターフィンガーの新しい所有者は、ブランドの品質が低下し、キャンディーバーの2桁の売上減少の原因であると感じました。マンデルは言った フード&ワイン レシピの変更は、「主要な成分であるピーナッツ、ココア、ミルク」を改善する方法を見つけることから始まりました。

アメリカ産のジャンボピーナッツを使用し、チョコレートの風味をより滑らかにすることを目標に、ココアとミルクをアップグレードしました。硬化油と防腐剤TBHQもレシピから削除されました。レシピがどのように受け取られたかについては、まあ、誰もがバターフィンガーが新しくて改良されたと感じたわけではありません。

一部のファンは新しいバターフィンガーにかなり腹を立てていました

新しいバターフィンガーキャンディー ツイッター

フード&ワイン 新しいキャンディーバーのレシピを「高められたバターフィンガー体験」と呼び、チョコレートはワックスが少なく、オレンジ色のキャンディーの内部はピーナッツの風味がより自然な味わいであると説明しました。しかし、食品雑誌は、彼らが覚えていた方法とは味が異なっていたと述べましたが、それはもっと良かったです。

しかし、多くのファンはバターフィンガーを「上昇」させたくなく、新製品に不満を持っていました(経由 ビジネスインサイダー )。 2019年に新しいキャンディーバーのデビューを開始した「BetterButterfinger」キャンペーンは、新しいレシピを「ゴミ箱」と「厄介」と呼ぶファンに即座に会いました。ねえ、あなたが彼らの好きなキャンディーを台無しにするとき、人々は問題を起こします。

「元のバターフィンガーはいつ戻ってきますか?新しいレシピは大丈夫だというふりをやめましょう。なぜなら、それは間違いなくそうではありません!!」ある不満を持ったファンはソーシャルメディアで言った。

Twitterの憎しみが十分でなければ、ファンも 請願を開始しました to'7,000以上の署名を獲得したオリジナルのバターフィンガーを復活させます。

「熱心なファンと一緒に製品に触れると、この種の反応のリスクがあります」とフェラーラキャンディの広報担当サラ・キッテル 言った シカゴトリビューン 。 「そうは言っても...忠実なファンと新しいファンの両方が長期的にベターバターフィンガーを受け入れると確信しています。」

一部のファンが新しいバターフィンガーレシピを軽蔑したのと同じくらい、変更は失敗ではなく、製品の売り上げは17.7%急増しました。

ドイツでバターフィンガーを見つけるのは難しいかもしれません

バターフィンガーキャンディーバー ジョーレードル/ゲッティイメージズ

もしあなたがたまたまドイツにいて、バターフィンガーの「サクサクした、歯ごたえのある、ピーナッツバターのような」味への渇望に突然襲われたなら、あなたはおそらく運が悪いでしょう。 1999年に 、バターフィンガーはドイツのスーパーマーケットから引き離されていることに気づき、グリーンピースのせいになりました。

グリーンピースは、製品にGMOトウモロコシが含まれていることを発見すると、ネスレに対するキャンペーンを開始しました。ネスレは製品を変更するのではなく、単に キャンディーバーを引く 完全に国外に。

「ドイツのほとんどの消費者は、GM食品が彼らを応援することを望んでいません。グリーンピースの遺伝子工学の専門家であるステファニー・トーウェは、 2010年に言った 。なので 最近2018年 、ソーシャルメディアの人々はバターフィンガーに手を差し伸べて、ドイツでキャンディーを手に入れることができるかどうか尋ねていました。 1 ファンは言った ドイツでバターフィンガーを見つけるのに2年かかったと。

ネスレがバターフィンガーを所有しておらず、レシピが変更されたことを考えると、おそらくキャンディーバーはグリーンピースの良い面に戻り、ドイツの店に戻ることができます。

卵白にはタンパク質が含まれていますか

ネスレはバターフィンガーにカフェインを注入しようとしました

バターフィンガーバズキャンディーバー ツイッター

90代のキャンディーバーを新鮮でエキサイティングに見せるためのクリエイティブなアイデアを常に考え出すのは難しいことです。新しいアイデアを試したことでキャンディー会社を責めることはできません—たとえそれらのアイデアが疑わしいと思われる場合でも。

その好例として、Butterfinger Buzzは、 栄養ドリンク 追加することによる市場 カフェイン 材料リストに。砂糖だけではどうやらそれができなかったからです。

「バターフィンガーバズには、消費者が愛するすべてのものがあります。素晴らしいバターフィンガーの味ですが、今では昼夜を問わずエネルギーレベルを高く保つためにカフェインが含まれています」とスポークスウーマンのトリシアボウルズは2009年に述べました(経由 シカゴトリビューン )。確かに、あなたのエネルギーレベルが増幅されないバターフィンガーを食べることは単に最悪であることを誰もが知っているからです。

バターフィンガーはキャンディーファンに 「あなたの話題を得る」 彼らがたまたま妊婦や小さな子供でない限り。ただし、一部のキャンディーバーは極端すぎて、この特定のバターフィンガーの話題はもはや存在しません。

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