地球運賃の秘められた真実

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地球運賃店先 フェイスブック

あなたがアメリカ南東部または中西部のどこかに住んでいるなら、あなたはおそらく見たことがあるでしょう 地球運賃 食料品店に行ったことがなくても。あるいは、あなたの近くにオープンする予定の真新しいものがあり、あなたはそれが何であるか興味があります。のように ホールフーズ 、彼らは有機食品と自然食品を専門としていますが、他に本当にそれらについて何を知る必要がありますか?

最近、食料品を手に入れる場所はたくさんあります。その中には、食料品を玄関先に届けるためのほぼ無数のオプションがあり、自然なものを見つけるのがこれまでになく簡単になっています。 オーガニック 専門店以外の店舗でも商品を取り揃えています。では、この専門店の大きな問題は何ですか? 1970年代の謙虚な始まりから、最高品質の食料品を低価格で提供するというコミットメント、急速な拡大、そして将来の展望まで、EarthFareについて知らなかったすべてがここにあります。

地球運賃は長い間存在しています

1975年に設立されたアースフェア インスタグラム

地球運賃が最近森の首に現れた場合、それが真新しいチェーンであると考えることは許されます。 Earth Fareはごく最近主流になりつつありますが、同社は1975年に設立されました。当時は「」と呼ばれていました。 地球のための夕食 'そして彼らはノースカロライナ州で最初の健康食品店であるアッシュビルでした。最近、アッシュビルにはいくつかの異なる種類の健康食品店、生鮮市場、生協食料品店があります(実際、それは健康愛好家の目的地として知られています)が、すべてはその1つの店から始まりました。

1975年から1994年まで、Dinner for theEarthはアッシュビルでその1店舗を運営していました。 1993年に、彼らは彼らの名前をEarthFareに変更しました。会社のスポークスマン、ローリー・アーケルによると、「その時、彼らは自然食品と有機食品をアメリカの料理体験の最前線に押し上げるという成長する運動に参加することを決めました。」 2番目の店舗は1997年にサウスカロライナ州チャールストンにオープンし、そこから成長を続けています。

彼らは米国で最高の基準を主張しています

果物と地球運賃の女性 フェイスブック

「自然な」と「」が何であるかを知るのは難しいかもしれません オーガニック '食品には実際に含まれていますが、基準が異なる可能性があるという事実によってさらに混乱します。 Earth Fareが自然の意味の基準を満たしているかどうか疑問に思っている場合は、業界で最高の食品品質基準に固執していると主張していることを理解できます。彼らの食品哲学によれば、彼らの製品には、ホルモン、抗生物質、人工脂肪とトランス脂肪、高果糖コーンシロップ、人工甘味料と防腐剤、漂白またはブロム粉、人工着色料とフレーバーが含まれていません。

それは彼らの食べ物に何が含まれているかだけではなく、彼らの食べ物がどのように生まれるかについてもです。たとえば、抗生物質や成長ホルモンがないことに加えて、決して冷凍されず、人道的に取り扱われることが証明されている肉を取り上げます。または、手で捏ねたり形を整えたりするなど、自家製のベーカリーアイテム。なぜ地球運賃なのかは簡単にわかります 請求 その基準と健康的な生活への取り組みは比類のないものです。

彼らは非常に厳しいです

EarthFare食料品バッグ インスタグラム

Earth Fareがこれらの高い基準を主張していることはすべて良いことですが、最近の食品ラベルが私たちに何かを教えてくれたとしたら、それは成分がたくさんの異なる名前で呼ばれているということです。端的に言うと、企業はさまざまな名前を使って、さまざまなものを製品に忍び込ませています。幸いなことに、Earth Fareは製品の成分について非常に厳格であり、140の成分のリストを維持し、許可されていないものを数えています。ブートリストはすぐに利用できます。しかし、それを解剖する幸運。

マーガリンのように、除外された材料の中には簡単に分解できるものもありますが、 アゾジカルボンアミド (穀物粉のホワイトナーとして、またパンの生地改良剤として使用されます)は、平均的な人が探すのが少し難しいです。この禁止されている成分のリストは、Earth Fareの競合他社とどのように重なり合っていますか?この記事を書いている時点で、彼らはより多くの成分を禁止しています ホールフーズ そして彼らは高果糖コーンシロップを禁止した最初の食料品店でした。

彼らは彼らの口があるところに彼らのお金を置きます

EarthFareのお客様 フェイスブック

私たちはすでに食品会社が少し得ることができることを確立しました クリエイティブ 彼らがどのように彼らの成分をリストするかで、それで、Earth Fareが彼らの禁止された成分リストのすべてを本当に捕らえたことをどうやって知ることができますか?彼らによると ベンダーポリシー手順 、棚の製品のラベルに140の禁止されている成分のいずれかが見つかった場合、50ドルのギフトカードを受け取ることができ、その製品は次のようになります。 削除されました 棚から。

ストアはまた、製品の一部をランダムにチェックし、リストにない禁止成分が見つかった場合、EarthFareは製品の削除に取り組んでいます。独立した研究所が、リストに載っていないにもかかわらず、あるブランドのパンに防腐剤のプロピオン酸カルシウムを発見した2008年の場合がそうです。当時の彼らのニュースレターで(経由 プログレッシブグローサー )、Earth Fareは、「このため、Sammi's Breadsはもう運びませんが、適切な品質と完全性を備えた代替のベーカリー製品を間もなく提供します。」

彼らの製品はグローバルでローカルです

地球運賃農産物 フェイスブック

最近は世界中の食べ物を簡単に見つけることができます。専門食料品を探しているなら、お気に入りの食料品店に足を踏み入れるか、都心や地方の町に同様にオープンしている無数の専門食料品店の1つを訪れる必要があります。地球運賃も例外ではなく、世界中の食べ物を運んでいます。

しかし、人々が遠くから製品にアクセスしたいのと同じくらい、 地元の食材を食べる 地域経済を支援し、より多くの栄養素を摂取することを含め、否定できない。 Earth Fareはグローバルな製品を提供していますが、ローカルな製品への取り組みにも常に誇りを持っています。

「私たちがローカルと言うとき、私たちは本当に意味します 地元 、」会社のスポークスマン、ローリー・アーケルは語った アッシュビルのライフスタイル 2016年。EarthFareの農産物に関しては特にそうです。同社は、可能な限り多くの農産物を販売することを約束しています 半径100マイル以内 それは季節的で新鮮であり、どこにいても地元の経済を支えていることを意味します。

彼らはあなたがより少ない費用で健康的に食べることができると信じています

地球運賃サンプル フェイスブック

自然食品や有機食品を食べるように移行すると、ステッカーに少しショックを与える可能性があります。健康的な食事が常に最も安価な選択肢であるとは限りませんが、 自分で支払う 長い目で見れば。それでも、多くの家族は、より大きなチェーン専門店のいくつかで健康的な食品を買うのに苦労しています。だからこそ、Earth Fareの最大の取り組みの1つは、家族がより少ない費用で健康的な食事をするのを支援することです。

この目標を達成するために、彼らはClean Food Securityと呼ばれるプログラムを立ち上げ、「すべての家族が1人あたり平均2.50ドル未満で毎晩おいしい清潔な食事を楽しめるようにする」ことを保証しました。このイニシアチブを通じて、4人家族は1週間分の夕食を70ドルで提供します。 Earth Fareは、手頃な価格の料理だけでなく、便利な料理にも力を注いでいます。クリーンフードセキュリティプログラムは、事前に計画された食事のカレンダーと一緒に行われ、すべての農産物は切り刻まれ、準備ができています。次のように考えてください ブルーエプロン 予算内で!

彼らは手を変えました

アースフェアジュースバー フェイスブック

Earth Fareは1970年代にノースカロライナ州の単一店舗としてスタートしましたが、その概念をはるかに超えて拡大しました。 2007年、同社は 獲得しました 沿って クリッパーパートナーを監視する 、マサチューセッツに本拠を置くプライベートエクイティファーム。その後、2012年にオークヒルキャピタルパートナーズは 80パーセントの利息 社内では、MonitorClipperから主な所有権を引き継ぎます。

平均的な消費者はこの種の買収に関心を持っていないかもしれませんが、著者のウィノナハウターは次のように指摘しています。 Foodopoly:アメリカの食糧と農業の未来をめぐる戦い プライベートエクイティ企業がEarthFareのような店舗に関心を持っていることは、これらの自然および有機の専門店がどれほど収益性が高くなったかを示しています。 Hauterはまた、通常、これらのタイプの数百万ドルの買収(Earth Fareの買収は3億ドルと評価された)は、拡大を念頭に置いて行われると指摘しています。彼らの成長が何らかの兆候であるならば、明らかに地球運賃もメモを受け取りました。

彼らはあなたが思っているよりも大きいです

EarthFare食料品店の通路 フェイスブック

Earth Fareは、南東部と中西部にかなり限定されている可能性がありますが、それが彼らが小さな会社であることを意味するとは限りません。による ビジネスワイヤ 、彼らは米国で最大の自然食品および有機食品の小売業者の1つです。この記事の執筆時点で、Earth Fareには、アラバマ、フロリダ、ジョージア、インディアナ、ミシガン、ノースカロライナ、オハイオ、サウスカロライナ、テネシー、バージニアの10州に49の店舗があり、さらに4つの店舗がサイトに「近日公開」と記載されています。 。

これは店舗数のほんの一部ですが ホールフーズ 米国では、Earth FareにはWhole FoodsのようなAmazonの利点がなく、多くの州でもそうではないことを覚えておくことが重要です。それでも、EarthFareの急速な拡大は無視できません。 2007年のわずか13店舗から10年余り後の50店舗近くまで、EarthFareは明らかに成長を続けています。

Earth FareCEOのFrankScorpinitiは、 アッシュビルシチズンタイムズ 2016年には、「国に行くことは将来の可能性ですが、現時点では、主要な州での拡大に焦点を合わせています。」 「EarthFareは、会社の規模を2倍にし、より多くのコミュニティに健全な選択肢をすぐにもたらすのに役立つチームを構築しています」と彼は付け加えました。

彼らは道路にいくつかのバンプがありました

アースフェアテント フェイスブック

事実上すべてのビジネスマンがあなたに言うかもしれないように、成長は直線的ではありません。会社の種類に関係なく、すべての製品、場所、または努力がヒットすることは不可能です。 Earth Fareは、過去数年間にいくつかの場所を閉鎖したことで、これを直接学びました。

2016年、Earth Fare 閉店 ケンタッキー、オハイオ、アラバマで。閉店に関する声明の中で、Earth Fareは不動産を問題として引用し、各声明の中で「店舗の物理的な場所は克服するには多すぎることが証明されている」と述べています。同様の不動産関連の問題が2018年に引用され、ジョージア州アトランタで2店舗、オハイオ州で1店舗が閉鎖されました。で プレスリリース 、Earth Fareは再び共有しました、「私たちのチームメンバーの努力にもかかわらず、これらの場所に関連する不動産の課題は克服するのが難しすぎることが証明されました。」

ペピータvsカボチャの種

幸いなことに、2019年にノースカロライナ州とフロリダ州にさらに多くの店舗がオープンする予定であるため、これらの閉鎖は食料雑貨店にとっての道のりに過ぎないようです。

従業員はプレッシャーを感じています

アースフェアの従業員 フェイスブック

企業が拡大するとき、その影響を最初に感じるのは通常従業員です。地球運賃も例外ではありません。店舗の拡大やコスト削減による利益拡大に注力し、従業員へのコミットメントが変化したことへの懸念を表明する従業員もいます。元従業員のクリスチャン・カーウィンは、 アッシュビルシチズンタイムズ 2016年には、「新しい体制が何を気にかけているのかが非常に明白であり、それは人ではなく、利益であるという点で、間違いなく大きな変化がありました。」

従業員は仕事の量と不十分な補償のために従業員が少なすぎると問題として挙げましたが、EarthFareのCEOであるFrankScorpinitiは次のように述べています。 シチズンタイムズ その従業員の報酬は、「業界データに対してベンチマークされ、さ​​らに、すべてのチームメンバーは大幅な購入割引を享受します。」 「チームメンバーは定期的に増加を受け取り、責任が増加すると増加を受け取ります」と彼は付け加えました。

時が経てば、Earth Fareの従業員が、会社が新しい市場に拡大し続ける中で、自分の職場環境についてどのように感じているかがわかります。

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