フォーロコの秘められた真実

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店の棚にあるフォーロコの缶 ジョーレードル/ゲッティイメージズ

2000年代初頭を思い出すのに十分な年齢であれば、おそらくモルト飲料のフォーロコを覚えているでしょう。騒ぎが何であるかを見るためだけに一度も飲まなかったのなら、2010年に広く報道された製品をめぐる論争について間違いなく聞いたことがあるでしょう。 1週間 最も人気のある(そして最も物議を醸している)フォーロコは最大12%のアルコールを含み、8つのフルーツベースのフレーバーで提供されたと述べています。モルトリキュールドリンクは、カフェインとアルコールの組み合わせにより、通常の状況で飲める量よりも多く飲むことができたため、大学生に人気がありました。ニュージャージー大学ラマポへの17人の学生と6人の訪問者がブランドに関連した大量飲酒の夜とフォーを飲んでいたことが知られている1人の若者の自殺に続いて入院しなければならなかった1つのイベントを含む一連の事件の後ロコはひどく、多くの人が飲み物の販売の禁止を求め始めました。

フォーロコの始まり

コンサートを描いたフォーロコの広告 フェイスブック

フォーロコは、次のように言われているように、2005年に最初に導入されました グラブストリート JaisenFreemanとJeffreyWright、飲料の共同作成者による。の新興市場に触発された エネルギー・ドリンク アルコール(「エナジービール」スパークや、今でも人気のあるレッドブルとウォッカのミックスなど)をスパイクしたこのペアは、3番目のビジネスパートナーとともに、比較的少量のコンペ。一連の名前を商標登録しようとした後、彼らはフォーロコを選ぶことにしました。フォーロコの「フォー」は、飲み物の4つの主要な成分を表しており、数字が入った名前が成功したと感じたために選ばれました。飲み物のフレーバーを作成するために、同社は友人のグループに味覚テスターとして働くよう依頼しました。彼らはもともとチェリーウォッカに似た味を望んでいましたが、誰もが喜んで飲むことに同意したものを見つけたら、市場で製品をテストすることにしました。当初、飲料はうまく機能しなかったため、ペアは戻っていくつかの変更を加えました。彼らは缶を大きくし、アルコール度数を上げ、風味をやり直して、最初に落ち着いたものよりも口当たりの良い味を作り出すことにしました。彼らはまた、フォーロコのシグネチャーネオンカモフラージュプリントを缶に追加しました。これは、棚にある他のモルト飲料から製品をより際立たせるために選択されました。

論争

混雑したプールパーティーを描いたフォーロコの広告 フェイスブック

会社にとっての本当の問題は、フォーロコを飲むことが若者の一連の怪我と死に関連していた2010年に起こりました。カフェインとアルコールの混合は非常に危険です。 疾病管理センター 、カフェインはアルコールの抑制効果を覆い隠し、人々が思っているよりもはるかに酔う原因となる可能性があるためです。 法務審査官 フォーロコの悪名高い4つの成分が飲み物をそのような危険なブレンドにしたと述べていますアルコール、タウリン、カフェイン、そして ガラナ、 3つの覚醒剤と1つの抑制剤です。各24オンスには、4〜6杯のビールと同じくらいのアルコールと4〜6杯のコーヒーと同じくらいのカフェインを含めることができます。 2010年には、 連邦取引委員会 製品がそれらを飲む人々に安全上のリスクをもたらしたので、彼らが欺瞞的なマーケティングのために法的な問題に遭遇するかもしれないことをエネルギーアルコール製造業者に警告する手紙を送りました。この手紙に応えて、フォーロコは飲み物から覚醒剤を取り除くためにブレンドを再フォーマットすることにしました。

今日でもフォーロコを購入できます

フォーロコの缶 フェイスブック

元の飲料を非常に危険なものにしたいくつかの重要な成分を除いて、フォーロコを購入することはできますが、若くてリスクを重視する飲酒者にもアピールできます。 ABCニュース 2010年のFTCからの手紙と、フォーロコの複数の缶を消費した後に自分の命を奪った一人の家族によって提起された訴訟の後、製品の親会社であるPhusionProjectsはカフェインを飲み物。当時、市場に出回っている他の40種類の飲料にも、カフェインとアルコールが混合されていました。

フォーロコはまた、それ自体のマーケティング方法を変更することを決定しました。これにより、特に大学のキャンパスで、若くて未成年の飲酒者に目立たなくなり、人気がなくなりました。による CBS 、2014年にニューヨークで解決された2番目のケースは、フォーロコのマーケティングに向けられました。このブランドは、ソーシャルメディア広告で未成年者や暴飲を意識的に奨励したとして非難されました。合意に達したとき、Phusion Projectsは不正行為を認めませんでしたが、未成年者、学校、または大学のキャンパスで製品を宣伝しないことを約束しました。アルコールの誤用を描写または容認する販促資料を投稿しないこと。 25歳未満または21歳未満と思われるモデルを雇用しないこと。また、学校、女子学生クラブ、または友愛会のロゴ、イニシャル、マスコットを使用しないでください。

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