フロストフレークの秘められた真実

成分計算機

フロストフレークの棚 ティムボイル/ゲッティイメージズ

トニー・ザ・タイガー、彼のトレードマークのモットーである「彼らはGr-r-reatです」、そしてもちろん関連するシリアル、フロストフレークは、何十年もの間アメリカの家の主力でした。シリアルは1952年にずっとアメリカ市場に導入され、その元の名前はシュガーフロストフレークでした(経由 インサイダー )。しかし、1983年に、メーカーのケロッグはタイトルの「砂糖」という単語を廃止することを決定し、朝食用食品は、今日でも知られているシンプルな名前になりました。 MeTV )。しかし、「Frosted Flakes」は一般的すぎて商標登録できないことが判明し、その結果、ブランド認知度が高いため、多くの競合他社が使用しています。だから、あなたが本当の取引を得ていることを確認したいのであれば、トニー・ザ・タイガーのなじみのある顔とケロッグのブランドに目を離さないでください(経由 今日 )。

世界中のフロストフレークの品種

フロストフレークのボウル

フロストフレークを愛するのはアメリカの子供(そして大人)だけではありません—シリアルは日本、ラテンアメリカ、ヨーロッパを含む世界中の多くの国で入手可能です。各国には独自のシリアル名があります。たとえば、スペイン語圏の国では「Zucaritas」として知られていますが、これは大まかに「Sugaries」と解釈されます。ヨーロッパのほとんどでは、それらは単に「フロスティ」と呼ばれています。一部の国では、元の味にも独自のひねりがあります。たとえば、英国とアイルランドでは、かつてタフィー風味のフロスティを提供していましたが、その後廃止されました( ただの食べ物 )。ここアメリカとカナダでも、昨年、バナナクリームフロストフレークの限定版がリリースされました(経由 真剣に )。 Chocolate Frosted Flakesは数十年にわたって製造中止になりましたが、2013年に勝利を収め、現在、食料品店の棚に置いてあります(経由 ケロッグ )。

コーンフロスティの時代を超越したマスコット

マスコットトニータイガー ヘニーレイエイブラムス/ゲッティイメージズ

トニー・ザ・タイガーは、1952年に発売されて以来、このブランドを宣伝してきました。彼は、フットボールの形をした頭で少し違って見えましたが、トレードマークの赤いバンダナを着ていました。そして、彼がそれらの初期の広告でいつも幸せそうに見えるなら、それはケロッグが彼らのメインのマスコットを象、カンガルー、またはヌーにすることを同じくらい簡単に決めることができたからかもしれません(経由 Nutmegクリエイティブ )!

1970年代に、ケロッグはトニーがイタリア系アメリカ人であるという事実を公表することを決定し、ここ数十年で彼はアメリカの若者にフィットネスと健康的なライフスタイルを促進し始めました。以前の写真を比較すると、彼が少し大きくなっていることがわかります(経由 ファクトサイト )。

トニーは半世紀以上の間、古典的なクリスマス映画の曲「You're a Mean OneMr.Grinch」のボーカリストとして最もよく知られている声優のThurlRavenscroftによって声をかけられました グリンチがクリスマスを盗んだ方法 (経由 ロサンゼルスタイムズ )。

カロリア計算機