ローリーシーズンドソルトの秘められた真実

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弁護士 カービーリー/ゲッティイメージズ

時々塩とコショウはそれをカットしないだけで、あなたはあなたの食べ物を味付けするためにもう少しフレーバーが必要です。ここで調味料塩の使用が登場する可能性があります。オールドウィーンからボジャングル、ボルナーまで、多くの地域ブランドがありますが、おそらく最もよく知られているのはローリーの味付け塩です(経由 テイクアウト )。興味深いことに、ローリーのようなフレーバーソルトの大部分は「シーズンドソルト」と呼ばれていますが、ローリーのフレーバーソルトは「シーズンドソルト」であることをさまざまに明らかにしています。

ローリーのシーズンドソルトの歴史は80年以上前にさかのぼり、1938年にローリーズザプライムリブがロサンゼルスのビバリーヒルズにオープンしました(経由 ロサンゼルスを発見する )。夕食をとるのにおしゃれな場所で、メニューにはプライムリブしかありませんでした。レストランでの食事は素晴らしい作品でした。ローストビーフは、ステンレス製のカートでキッチンからテーブルに運ばれ、ゲストの前で彫られました。カートは底に燃える炭の鍋で加熱されました。カートがいっぱいになると、カートの重量は900ポンドになりました。非常に重いため、レストランの床はそれらを収容するために適合させる必要がありました。

プライムリブに含まれる側面は、ほうれん草、焼きたてまたはマッシュポテト、ヨークシャープディング、西洋わさびのホイップクリームなどの伝統的な固定具でした。 1938年、レストランでの食事の費用はたったの$ 1.25でした。

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とても人気があり、盗まれました

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Lawry'sの共同創設者であるLawrenceFrankの息子であるRichardFrankの話を聞くと、彼の父親はスティックラーのようなものであり、顧客がプライムリブに使用するための調味料を望んでいました。 (経由 ローリーズアラカルト )。

後輩のフランクは、父親がスパイス、ハーブ、その他の材料を持ち帰り、数か月間実験したことを思い出しました。彼の父が許容できるブレンドを思いついた後、家族は塩がプライムリブを完璧に味付けするだけでなく、他の多くの食品の味も向上させたことを知って喜んでいました。混合物には、塩、砂糖、パプリカ、ターメリック、タマネギ、ニンニクが含まれています(経由 料理を味わう )。

製法が確立されると、彼らは調味料の塩を塩とコショウのすぐ隣のテーブルのテーブルに置きました。新しい発明は非常に人気があったので、ゲストは塩を盗んで持ち帰りました。

高所にいるローリーのファン

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それがどんなにヒットしたかを考えて、リチャード・フランクはそれを瓶詰めしてレストランの居心地の良い範囲の外に配布するというアイデアを思いつきました(経由 ロサンゼルスタイムズ )。フランク人は塩を製造し流通させるために別の会社を設立しました。今日でもボトルを飾っている有名な「L」ロゴは、1959年にソールバスによってデザインされました。ソールバスは、AT&Tやコンチネンタル航空などの企業のロゴもデザインしました。 Looniverse )。 物事は信じられないほどうまくいき、塩は米国中の家だけでなく、おそらく国内で最も有名な家でもヒットしました。 1970年代、ローリーズはホワイトハウスにファンを持っていました。リチャード・ニクソン大統領のお気に入りのおやつは、ローリーを上に振りかけたカッテージチーズでした(経由 ワシントニアン )。 2004年の時点で、Lawry'sは非常に人気があったため、米国での売上は通常の食卓塩の売上と同等でした。

このブランドは、家族によって発明された他の調味料ブレンドやマリネとともに、2008年にマコーミックによって6億400万ドルで購入されました(経由 ビジネスワイヤ )。

今日、公式 ウェブサイト 「フライドポテト、ベイクドポテト、マッシュポテト、ハッシュブラウン、またはその他のポテトのおかず」に使用することをお勧めします。それが発明された料理であるプライムリブに使用されるべきであるとはどこにも言及されていません。

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