バッファローワイルドウィングスが苦労している本当の理由

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バッファローワイルドウィングス ゲッティイメージズ

一見すると、手羽先だけを中心にレストランを構えているように見え、ビールは最高の組み合わせです。翼は美味しく、用途が広く、歴史的に安い、そしてビール?ビールはすごいです。

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だから驚くべきこと バッファローワイルドウィングス 苦労しています。彼らは成功するビジネスプランのすべての要素を持っているようです:楽しい食べ物、スポーツ、そして友人のグループに会い、ただそこでぶらぶらするのに最適な環境。しかし2017年、BDubsは、会社所有の場所をフランチャイジーに販売し始めたと発表しました。

による ネイションズレストランニュース 、売却は企業の考えだけではなく、株主が圧力をかけ始めたために起こった。売上高は低迷し、利益は減少しました—そして株主が満足していないとき、誰も満足していません。発表がなされたとき、これらの失敗したレストランのいくつかの運命についてはまだかなり空中に浮かんでいました。なぜそんなに苦労しているのか、話しましょう。

鶏肉の価格が上昇している

バッファローワイルドウィングスフード インスタグラム

2017年後半、バッファローワイルドウィングスがリストラを発表してから数か月後、そしてロークキャピタルが買収提案を行った直後に— ビジネスインサイダー 彼らの将来全体が彼らの手に負えない何かにかかっていると報告しました:手羽先の価格。

そして、それはどんなビジネスにとっても恐ろしいことです。 2017年の収益予測を発表したとき( ビジネスインサイダー )、彼らは手羽先の価格の上昇を最大の問題の1つとして挙げました。当時、彼らは1ポンドあたり平均2.16ドルを支払っていました。これを前年の平均1.72ドルと比較すると、それがどのように収益に影響を及ぼし始めるかがわかります。 BDubsはダメージコントロールモードに入り、火曜日に半額の手羽先を終了し、それを骨なし手羽先のプロモーションに置き換えて、製品コストの増加によって引き起こされる出血を止めることを望んでいました。

そして、将来それらの鶏肉の価格がどうなるかを知ることは不可能です。彼らが上昇し続けるのか、下降し続けるのか、それとも現在の価格が新しい基準であるのかは不明です。そのため、事業計画を固めるのはかなり困難です。

会社が関与しすぎている

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2017年、ある株主はBDubsに圧力をかけているだけでなく、会社の取締役会にも参加していました。による スタートリビューン 、Marcato CapitalManagementのMickMcGuireは、取締役会の3議席を獲得する動きをしました—そして彼は彼らのCEOが辞任したのとほぼ同時に彼らを獲得しました。

当時、同社は1,250の場所の約半分を所有していたため、追跡する必要があります。マクガイアは取締役会に足を踏み入れ、約60のレストランのみを所有し、残りはフランチャイジーに売却すべきであるという議論をもたらしました。

その後間もなく、同社はフランチャイジーに83か所を売却すると発表しました。会社が所有する他の場所に何が起こるかはまだ不明ですが、BW3は、一度に多くの物件を売却すると市場が氾濫し、その価値が下がることを恐れていると述べました。場所をより実践的に管理しようとして、フランチャイズの機会が増える可能性があります。

より多くの競争があります

マクドナルドフード ゲッティイメージズ

チキンウィングのコストの上昇はそれ自体が問題ですが、バッファローワイルドウィングが直面しているもう1つの問題である競争の結果でもあります。 BW3がオープンして以来、手羽先はますます人気が高まっています—そしてそれらは町で唯一のゲームではありません。ピザ屋から手羽先チェーンのような他の手羽先チェーンまで、手羽先を修理できる場所はたくさんあります。 ウイングストップ

2017年、 ザ・ ウォールストリートジャーナル (経由 デリッシュ )。 鶏肉の価格上昇の原因を調べたところ、彼らは単に鶏肉をメニューに載せるレストランが増えたためだと考えました。その消費の増加は不足につながりました—それは利用可能なものが安くならないことを意味します。 レストラン事業 機能全体を「最も切望されるチェーンウィング」に捧げ、BW3が何であるかだけでなく、場合によってはそれ以上のチェーンがいくつ実行されているかを示しました。そして、それはBDubsにとって大きな問題です。

家で羽を作っている人が増えています

翼

それに直面しましょう、家で手羽先を作ることについて実際に複雑なことは何もありません。作成 本物のバッファローウィング 驚くほど簡単なプロセスです。冷蔵庫にあるものを何でも使ってソーシングするのに最適です。ソーシャルメディアで見られるすべてのおいしいアイデアのおかげで、BW3のような場所を見逃し、代わりに自家製バージョンを好む人が増えています。

電信 2013年に調査を行ったところ、家庭用厨房機器の販売が急増していることがわかりました。彼らは、それは主に人々が料理することがどれほど満足できるかを再発見しているからだと言いました。 ザ・ ウォールストリートジャーナル (経由 デリッシュ )。 チキンウィングの価格の上昇は、一部には、家庭料理人の需要を満たすために新鮮な冷凍ウィングを仕入れている食料品店が増えているためであり、家族全員が外出してバッファローワイルドにあったお金を費やしていないことを意味します翼。

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彼らはめちゃくちゃ不健康です

翼 インスタグラム

人々は食事のたびに自分の体に何を入れているのかをより意識するようになり、バッファローワイルドウィングスの栄養ガイドを一目見れば、翼を下ろして代わりにセロリとニンジンのスティックをつかむことができます。

基本的な小さなサービングサイズの翼から始めましょう。これにはブルーチーズ、調味料、ソースは含まれていません。その小さな翼の注文はあなたに1000カロリーと51グラムの脂肪を戻すでしょう。ソースを追加すると(そして追加しない場合)、310カロリーとさらに30グラムの脂肪を追加することができます。それはタイのカレーオプションのためであり、それは多くの悪い選択の中で最悪です。

しかし、翼はひどいものである必要はありません。 SFGate 油の代わりにグリルやオーブンで調理し、酢やマスタードベースを使用した無糖ソースを選ぶことで、多くの悪いものを切り取ることができると言います。自分のキッチンの快適さからすべての味と罪悪感を得ることができないとき、人々が離れているのは不思議ではありませんか?

彼らは少し停滞しています

バッファローワイルドウィングスフード インスタグラム

2018年の初めに、アービーズも所有しているInspire Brandsは、バッファローワイルドウィングスで29億ドルのチャンスをつかみました。これは莫大な投資であり、チェーンの新しいCEOが立ち上がって、どのような問題が修正されるかを全員に伝えたとき、彼は最大のものから始めるつもりだと言いました。

「バッファローワイルドウィングスが本当に、本当に、本当に成功したときを振り返ると、それがやっていたことをやっていたのは本当に唯一の人だったと思います」とポールブラウンは語った。 ビジネスインサイダー 。 「...その後、より多くの競争が起こり、その競争のいくつかはもう少し革新的だったと思います。」

それで、彼らは彼らのイメージを再想像したときにアービーのセットの例に目を向け、BW3にも同じことをします。ブラウンがやらなければならないと言っている最大のことの1つは、メニューの見直しです。これは、あまりにも長い間ほとんど変更されていません。彼は、他では得られない何かを顧客に提供する必要があり、ひいてはそこに行く理由を提供する必要があると言います。

カジュアルな食事が出ています

カジュアルダイニング

これまでに、ミレニアル世代が両親や祖父母が人気を博したレストランの多くを敬遠していることを聞いたことがあるでしょう。それは次のような場所です アウトバックステーキハウス そして アップルビーズ 、そしてそれは業界全体で感じられている態度です。元バッファローワイルドウィングスのCEOであるサリースミスが彼らを呼びかけました(経由 ビジネスインサイダー )2017年の株主への手紙で、食事の好みの変化について。

彼女は、ミレニアル世代がファストカジュアルのレストラン、配達サービス、家庭での料理に引き寄せられる傾向があることを、BW3だけでなく、業界のそのセクターの闘争の理由として挙げました。そして彼女は何かに夢中だった。アナリストは語った とともに 業界全体の激変に直面して繁栄しているカジュアルなダイニングチェーンを見つけるのに苦労したこと。 BW3の新しいCEOであるPaulBrownは、次のように述べています( ビジネスインサイダー )彼らは間違いなくこれらの顧客をドアに連れて行くために何が必要かを見ているでしょう、そして彼らはフランチャイジーと話をして、モバイル注文オプションからレストランの構成に至るまですべてについて彼らの考えを得るところから始めますとテイクアウトのオプション。

彼らは昼食を出すのが遅かった

バッファローワイルドウィングスフード インスタグラム

レストランのビジネスモデルを開発することは、特にバッファローワイルドウィングスのメニューと同じくらい狭いメニューを利用している場合は、難しいビジネスです。による モトリーフール 、ここでも何か他のことが働いています。彼らのメニューは非常に狭い範囲に焦点を合わせているだけでなく、長い間、彼らのターゲット群衆もそうでした。

長い間、夕食は彼らのターゲットビジネスの約半分を占めていました。ランチ、深夜、ハッピーアワーの販売はほとんど無視されていましたが、それは残念です。これらは、翼とビールをすばやく注文するのに最適な時期です。彼らがファストブレイクランチメニューを導入し、午後の早いサービスを保証するようになったのは2015年のことでした。彼らが広範囲にわたるプロモーションキャンペーンでハッピーアワーメニューを実際にプッシュし始めたのは2016年まででした。本当に大きな見落としのようで、新しいビジネス戦略になりました モトリーフール 「与えられるべきである」と言います。

彼らはスポーツに依存しすぎています

バッファローワイルドウィングスとスポーツ インスタグラム

2015年には、 フォーチュン バッファローワイルドウィングスのスポーツバーの素晴らしいアイデアについての特集を掲載しました。理論的には、それは素晴らしいことです。人々が集まり、ゲームが続く限り何時間もたむろし、ビールと翼の安定した流れを注文できる場所です。これにより、従来のレストランモデル(テーブルの売り上げが重要なモデル)が頭に浮かび、しばらくの間機能しました。

しかし、その後、スポーツ、特にサッカーは、評価に急上昇し始めました。による ネイションズレストランニュース 、プレーオフゲームでさえNFLの評価は2017年に5.3%低下しました。これは、ゲームを見る代わりに、日曜日の午後に家にいて、お気に入りの90年代のシットコムをストリーミングしたいという多くの顧客です。彼らはそれがBW3のようなスポーツ中心のチェーンのための警告であり、それは彼らが以前に経験したことであると言いました。 2015年のサッカーシーズンの開始が遅れたのは、ビジネスの滑りが原因だったと言います。 ビジネスインサイダー 、そしてますます多くの人々が大リーグのスポーツから目をそらしたり、家でそれらを見ることを選んだりしているとき、それは彼らの戦略を再考する時かもしれません。

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