ロングジョンシルバーの秘められた真実

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ロングジョンシルバーサイン ゲッティイメージズ

そこにはたくさんのファーストフードのハンバーガーチェーンがありますが、シーフードに関しては、それは少し小さい池です。もちろん、大きな魚はロングジョンシルバーのものに他なりません。にちなんで名付けられたレストラン 宝島 キャラクターは揚げ物の最大のスリンガーです ファストフード アメリカでは魚で、50年余りです。

同社は、揚げたフィッシュアンドチップスの迅速なサービスの答えであると自負していますが、近年、経済的な問題や不健康な食品に対する批判で圧迫されています。ロングジョンシルバーの名誉のために、彼らは 動きました 2014年には「トランス脂肪を含まない100%大豆油」になりました。それでも、シーフードチェーンは、 ブランド変更 自体。このアメリカのファーストフード店の歴史に飛び込み、それがどこにあったのか、そしてロングジョンシルバーの船が次にどこに向かって航海できるのかを調べてみましょう。

それはシーフードではなくハンバーガーから始まりました

バーガー

ロングジョンシルバーズはもちろんシーフードがすべてですが、多くのファストフード店と同様に、物語はシンプルなハンバーガースタンドから始まりました 1929年にさかのぼります

アーモンドケシの実のマフィン

ジェローム・レデラーは、大恐慌の始まりにケンタッキー州シェルビービルにホワイトタバーンショップと呼ばれる小さな6人乗りのハンバーガースタンドをオープンしました。ほとんどの人は厳しい経済状況の間に起業することさえ考えませんでしたが、レデラーのビジネスモデルは繁栄し、彼は最終的に合計13のホワイトタバーンショップをオープンしました。その後、第二次世界大戦が起こり、レデラーは物資と人員の不足のためにそれらのうちの10を閉鎖することを余儀なくされました。

落胆しないように、Ledererは1946年にレストラングループJerrico Inc.を設立し、ケンタッキー州レキシントンにJerry's Five andDimeというレストランをオープンしました。ジェリーズには多くの場所があり、レデラーは会社の経営を手伝うためにウォーレンW.ローゼンタールという男を雇い、レデラーが亡くなった後の1963年に最終的に所有権を取得しました。ハンバーガー以外のレストランのアイデアを試したがっているジェリコは、ローストビーフからスペイン料理まで、さまざまなメニューテーマを試しました。最後に、Rosenthalは、フランチャイズ加盟店の1つであるJamesPattersonと提携しました。 ジェリーのレストラン 。 2人の男性は、市場にフィッシュアンドチップスのレストランとブームが欠けていると判断しました。最初のロングジョンシルバーのフィッシュ&チップスは1969年にオープンしました。

レストランは1969年以前の歴史を認めたがらないようです

ジェリー インスタグラム

ロングジョンシルバーズは、ハンバーガーと大恐慌にまでさかのぼるファーストフードの家系図のルーツを受け入れると思うかもしれませんが、そうではないようです。ロングジョンシルバーの公式ウェブサイトでの同社の歴史は、1969年に正式にオープンする前にさかのぼることはなく、レストランの家族の話がなければ、彼らは誕生しませんでした。 Jerome Lederer、Jerrico Inc.、Warren W. Rosenthal、または現在もケンタッキーで営業しているJerryのレストランについてはまったく言及されていません。

実際、LJSは、ジム・パターソンがちょうどある日目を覚まし、ロング・ジョン・シルバーのすべてを自分で立ち上げたように見せかけています。 「ジム・パターソンという名前の進取の気性のあるビジネスマン兼レストラン経営者は、彼が本当に素晴らしいフィッシュアンドチップスの食事を経験した海岸での休暇から戻ってきました」と読みます。 LJSのウェブサイト 。 「彼のビジョンは単純でした。このユニークなシーフード体験を海岸からアメリカの他の地域に持ち込み、彼らもそれを楽しむことができるようにしてください。」

おそらくそれはロングジョンシルバーが 買った ヤム! 2002年以降のブランド 売れた 2011年にLJSPartnersLLCというタイトルでフランチャイジーのリーダーと投資家のコンソーシアムに参加しました。これにはジムパターソン自身が含まれていました。いずれにせよ、ロング・ジョン・シルバーの経営陣が40年の家族歴を認めていないことは、少し怪しいように思われます。

クリスピーはメニュー外のサイドアイテムです

クリスピー ツイッター

あなたがそれらを呼ぶかどうか クリスピークラクリンクランチー 、または単にパン粉、ロングジョンシルバーズでの揚げ魚の注文はそれらと一緒に来るでしょう。それらは、ロングジョンシルバーがすべての揚げ物料理に使用している揚げ生地の余分な糞です。あなたが通常それらのクリスピーを無視して、メインディッシュを終えるときにそれらを捨てるならば、あなたはここ数年ずっと秘密のメニューアイテムを捨ててきました。クリスピーはパン粉のように見えるかもしれませんが、LJSの常連なら誰でも、それらが楽しむための特別なご馳走であることを知っています。

なので ペースト 作家でロングジョンシルバーのファンであるジムボレルは、レストランのスタッフはこれらの揚げたバッターのパン粉を非公式の副産物として扱うように訓練されていると述べています。ボレルは、小さな子供がカウンターまで歩いていくのを見て、クリスピーを求めた後、これを学んだと述べています。 「そこにいたのですが、フライドポテトの容器を持って後ろから労働者が現れたとき、彼が何を求めているのか、とてつもなく魅了されていました」とボレルは書いています。 「クリスピーで完全に満たされたフライドポテト。太った小さな子供は喜んでブースに戻り、貪欲に食い始めました。」

それらのサクサク、人々をお楽しみください。

彼らは「アメリカで最も不健康な食事」を作りました

ビッグキャッチプロモーション Youtube

ほとんどすべてのメインディッシュが黄金色に揚げられており、レストランが揚げたクリスピーの袋を配っていることを考えると、誰もロングジョンシルバーの健康食品に目を向けません。最も健康的な食事がないという評判があっても、「アメリカで最悪のレストランの食事」の称賛を勝ち取るにはある程度の努力が必要です。 2013年には、 公共の利益のための科学センター ロングジョンの「ビッグキャッチ」ミールにそれほど称賛に値しないタイトルを与えました。それで、アメリカで最悪のレストランの食事は正確にどのように見えますか?

重曹を使って肉を柔らかくする

ええと、それは4.5オンスの魚の切り身、オニオンリングまたはフライドポテト、そしてハッシュパピーでした—もちろん、すべて揚げました。食事はファーストフード部門で最高のカロリー数をとらなかったが(1,320カロリーで最高に達した)、そのナトリウムとトランス脂肪のレベルは制御不能でした。アメリカ心臓協会は、人々が1日に約2グラムのトランス脂肪のみを食べることを推奨しており、ビッグキャッチには33グラムのトランス脂肪と3,700ミリグラムのナトリウムが含まれていました。多分それは単なる偶然でしたが、 オニオン 書き込み 「深淵からのアボミネーション」と呼ばれる架空のメニュー項目を含むあなたの食べ物についての記事、多分それは天ぷら鍋から離れることを検討する時です。

四旬節はレストランにとって大きなビジネスです

ロングジョンシルバー ツイッター

ロングジョンシルバーズは、貸し出しに関しては混乱しません—それはいくつかの深刻な魚を動かす時です。灰の水曜日に始まりイースターで終わる宗教的儀式は、灰の水曜日と40日間の四旬節の期間中のすべての金曜日に肉を食べることを控える推定12億人のカトリック教徒によって観察されます。ロングジョンシルバーズの幹部は、今年のこの時期にドル記号を目にしており、肉の代わりにより多くの魚を食べることを選択する多くのカトリック教徒に対応しています。

ロングジョンシルバーズのCEO、ジェームズオライリーは次のように述べています。 前記 2018年の四旬節のシーズンについて。 「昨年、私たちは200万ポンド以上のシーフードを販売しましたが、四旬節が早く始まるという事実は私たちにとって良いことです。」シーフードフランチャイズのビジネスブームの程度についての見通しを与えるために、彼らは 130パーセントの増加 2017年の灰の水曜日に、シーズン中の毎週金曜日の平均売上高は84%増加します。

四旬節の間にできるだけ多くの顧客を巻き込むために、LJS オファー カトリック教会への特別クーポンブック、「フライデー」の顧客ロイヤルティカードの配布、アラスカとカリブ海のクルーズに勝つためのコンテストの実施。

海賊のように話すと無料の食べ物がもらえます

海賊口調日広告のように話す フェイスブック

メニューにある無料の食べ物はクリスピーだけではありません。ロングジョンシルバーズは、おそらく最も愚かなインターネットホリデーを受け入れてきました—海賊の日のように話してください。レストランが揚げ物の修理を必要としている周りのすべての地滑りに対応することは理にかなっています、そして休日に最高の海賊の印象を与える人は誰でもおいしいもので報われます。 2018年、それは 無料トゥインキー —もちろん揚げ物。

「世界海賊口調日は、大いに愛し、騒ぎたくない心のこもったすべての人にとってです」と、マーケティング担当副社長のステファニー・マッティングリーは言います。 前記 。 「私たちはお客様の興奮を見るのが大好きで、その恩恵を分かち合うことに興奮しています。」

あなたが本当に海賊の休日に出かけたいのなら、あなたが海賊のように服を着ることをいとわないなら、あなたは無料のフィッシュアンドフライを獲得することさえできたでしょう。黒ひげとキッド大尉の印象はさておき、LJSはギミックの休日を正当な理由で使用し、2017年にアメリカ癌協会のために50,000ドルを調達しました。

彼らはあなたにいくつかの音を立てて欲しい

ロングジョンシルバー インスタグラム

たぶん、ロングジョンシルバーの乗組員はあなたの食事であなたにいくつかの余分なカリカリを与えたか、あなたの魚とエビの盛り合わせは完璧に揚げられました。いずれにせよ、食事を楽しむお客様には、 キャプテンのベルを鳴らします レストランを出る途中で、スタッフに満足のいく訪問があったことを知らせました。 LJSの伝統は 海事の練習 すべての船にはベルがあり、乗組員に何時かを知らせることから、霧の状態での安全対策として使用することまで、すべてに使用されていました。船が捕らえられた場合、船の鐘は一種のトロフィーにさえなりました。もちろん、ロング・ジョン・シルバーズでは、ハッシュパピーの喜びを表現する土地の泥棒を食べることがすべてです。

キャプテンズベルを鳴らすことは、顧客からのフィードバックを集めるための最も現代的な方法ではありませんが、奇妙なことに、これは、 うーん 。ハムの創設者であるバーナードブリッグスは、顧客が食事の後にキャプテンズベルを鳴らしているのに気づいたとき、ロングジョンシルバーズで食事をしていました。ブリッグスが顧客のフィードバックを収集して分析し、使用可能なデータにするためのレストラン向けの技術プラットフォームを開発するのにかかったのはそれだけでした。ブリッグスは、彼の会社を始めたアイデアの記念品のリマインダーさえ保持しています。 「私の共同創設者の一人が去年のクリスマスに私にロングジョンシルバーのキャプテンズベルをイーベイで見つけてくれました」とブリッグス 前記

チェーンは1990年代にほぼ沈没しました

ロングジョンシルバー ツイッター

ロングジョンシルバーズは何年にもわたって荒波を経験しており、1990年代後半に船はほぼ沈没しました。 1998年に、会社は申請しました 第11章 10年間の財政難を乗り越え、処理できる以上の債務を負った後の破産。エドワード・ジョーンズのアナリスト、パトリック・シューマン氏は、「今のところ、債権者を裏切る必要があるようだ」と語った。 シカゴトリビューン 当時の。

ロングジョンシルバーズは、1990年代に、ウェストバージニア州に本拠を置く企業がスローガン「グラブアンドゴー」をはぎ取ったとして訴えた訴訟など、かなりの困難に対処しました。その後、1998年の映画の販促玩具に300万ドルの手数料を支払わなかったため、ロング・ジョン・シルバーズが契約違反と詐欺の範囲内にあると主張するさらに別の訴訟が続きました。 ロストインスペース 。 A&Wが急降下していなかった場合 獲得しました 1999年のロングジョンシルバーズでは、レストランがすぐに魚と一緒に寝ていた可能性が非常に高いです。

ロングジョンシルバーのコンボレストランはほとんどがっかりしました

ロングジョンシルバーズA&Wコンボ ゲッティイメージズ

レストランチェーンはまた、何年にもわたって対処すべき多くの内部紛争を抱えています。共同ブランドのA&Wとロングジョンシルバーの場所を見たことを思い出すかもしれません—それはYumの前でさえ起こっていました!ブランドはレストランチェーンを購入しました。 Yumに購入された後! 2002年には、彼らもペアになりました KFC または タコベル 、それほど一般的ではありませんが。コンセプトが始まったとき、それは一種の成功でした。 「このレストランは、独立したレストランに匹敵する売上を記録しています」とフランチャイズ担当副社長のブライアン・スティーブンスは述べています。 前記 2001年にそのようなレストランコンボの1つ。

残念ながら、それらのフランケンシュタインのレストランは最終的に彼らの経済的な成功が始まりました 弱ります

2010年、ロングジョンとA&Wのフランチャイズ店を所有および運営していたTreasure Isle Inc. 親会社を訴えた 、ヤム!ブランド、そのヤムを主張!レストランを適切にサポートすることができず、その結果、場所は閉鎖されるか、債務のアンカーによって圧迫されていました。 「ブランド提携は失敗でした」 ウェインマックは言った 、Treasure Isle Incを代表する弁護士であり、独立したレストランは企業に対してより多くの支持を得ていると主張しました。コンボレストランで問題が発生した理由の1つは、単にコミュニケーションの欠如であった可能性があります。マックは、A&Wは運用基準に対して拒否権を持っており、Yum!フランチャイジーは、クロスプロモーションやコンボスペシャルについて暗闇にさらされていました。

一年後、ヤム!ロングジョンシルバーの魚のグリースを手から洗い流し、良い馬鹿げたことを言った。

ロングジョンシルバーズはコースに戻ろうとしています

魚のロゴ フェイスブック

90年代後半の破産とYum!での悪い経験を乗り越えた後、Long JohnSilver'sは荒れた海のかなりの部分を見てきました。シーフードレストランは希望を捨てず、ブランド名を変えてコースに戻る努力をしてきました。同社は2015年に新しいCEOのJamesO'Reillyを任命し、追加することを約束しています。 もっと焼き物 増え続ける健康志向のお客様をなだめるためのメニューへ。また、彼らが新しいユニフォームを発表し、 兆候を変えた 、古いスタイルを捨てる フォントとフラグ 1980年代と90年代の、楽しい赤い魚で更新された青いレタリングを支持しました。新しいユニフォームとロゴは、これまでのところしか理解できず、十分ではないかもしれません。

レストランチェーンが運営されていた 940 2017年の時点で場所がありますが、このボロボロの船の航海はまだ荒いです。会社は閉鎖した 16軒のレストラン 2014年には、さらにいくつか 2015年。 そして 2017年。 、およびその既存の場所のレビューは恒星よりも少ないです。 2017年、 ビジネスインサイダー バージニア州スタントンのある場所を訪れ、 会社のターンアラウンド 。レビューに「汚くて閉所恐怖症」や「境界性の口当たり」などのフレーズが含まれている場合、レストランをチェックすることに興奮するのはちょっと難しいです。

時間だけがわかりますが、ロングジョンシルバーはいつの日か板歩きの刑になる可能性があります。

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