レッドロビンの秘められた真実

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フライドポテトとハンバーガー インスタグラム

特にチェーンレストラン市場では目立ちにくいかもしれませんが レッドロビン そしてその青い目の鳥のマスコットは、何十年もの間、その多様なグルメバーガーと比類のない価値を誇っています。彼らはハンバーガーに卵を入れました 1973年以来 、チーズソースや揚げハラペーニョなどの他のユニークな食材やフレーバーの組み合わせとともに、ハンバーガー愛好家を魅了して常に新しいことに挑戦します。

その終わりに 560か所 米国とカナダの間では、レッドロビンはかなり有名な施設です。しかし、レッドロビンの大きな顔のハンバーガーとモンスターサイズのシェイクにもかかわらず、チェーンの始まりはかなり謙虚でした。彼らは、Red Robinを最高のハンバーガーチェーンにしようと、その過程で多くの新しい革新的なことを模索してきましたが、そのすべてがハンバーガージョイントに適しているわけではありません。そして、近所のレッドロビンに毎週大量のステーキフライを消費するために向かう人々にとってさえ、会社について学ぶべきことがまだいくつか残っているかもしれません。私たちはこのハンバーガージョイントを深く掘り下げて、それについてもう少し学びました。これがレッドロビンの秘められた真実です。

レッドロビンはバーとして始まりました

乾杯 フェイスブック

レッドロビンの専門は必ずしもおいしいハンバーガーではありませんでした—そして彼らは常にレッドロビンと呼ばれるとは限りませんでした。チェーンはもともと名前が付けられました サムズタバーン 、所有者のサムの後、1940年代にオープンしました。レッドロビンの歴史によると、サムは理髪店のカルテットで歌いました。彼は「レッド、レッドロビンがボブ、ボブ、ボビンに沿って来るとき」という曲に特別な愛情を持っていました。ロビン。

元の場所は、ワシントン州シアトルにあるワシントン大学のキャンパスの近くにあり、最終的には今日私たち全員が知っているハンバーガースリンギンレストランに変わるまで、主に大学のたまり場でした。

ジェリー・キンゲンという男が1969年に居酒屋を購入し、数年後、ゆっくりとメニューに食べ物を追加し始めました。彼は改造を完了し、強打で再開しました。 「私は基本的に大人のマクドナルドを作成しました」とKingenは語った シアトルタイムズ でも元の場所は今?建物が他のレストランと同等の古い構造を実現するには多額の投資であると見なされたため、2010年に閉鎖されました。

最初のレッドロビンフランチャイジーは常連客でした

レッドロビンの外観 インスタグラム

1979年、キングエンと彼のハンバーガージョイントのビジネスは順調に進み、ワシントン大学の学生の間で人気が高まりました。このスポットは、会社を立ち上げた2人の顧客を含む多くの人々のたまり場であることが証明されました。 最初のフランチャイズ

ジャーダ・デ・ラウレンティス事件

レッドロビンの常連であるマイクとスティーブスナイダー兄弟は、スナイダーグループ会社を設立した後、ワシントン州ヤキマに最初のフランチャイズを開設したことで、チェーンをとても愛していました。翌年、新進気鋭のチェーンがオレゴン州ポートランドに拡大し、 2番目の場所 そこから成長を続けました。 2000年にスナイダーグループはレッドロビンと合併し、チェーンの150番目のレストランをオープンし、全国展開を続けました。レッドロビンは成長を続け、今後4年間でさらに100か所を開設しました。

ヤキマにはまだ運用中のレッドロビンがありますが、元の建物にはありません。元のフランチャイズ店はショッピングプラザに改造され、現在はショップやレストランがあり、 新しいレッドロビンビル 元の建物からそう遠くない2014年に建設されました。

レッドロビンはファーストフードモデルを立ち上げようとしました

レッドロビンバーガー作品 フェイスブック

フルサービスのハンバーガージョイントが彼らの勝利の成長を続けた後、彼らはそれをワンランク上に上げることに決めました。 レッドロビンが発表 2011年に新ブランドのハンバーガーワークスを発表した「ファストカジュアル」モデル。このモデルは完璧なアイデアでした。ビーフまたはチキンのオプションと13の無料トッピングオプションを備えたBYOB(Build Your Own Burger)メニューを提供します。 、および追加料金で提供された10個の「ファンシー」オプション。チェーンも役立った フライドポテト 、ビール、ワイン、アイテムは、兄のレッドロビンよりも低価格で提供されていました。

最初の場所はコロラド州デンバーにオープンしましたが、長くは続きませんでした。合計12のBurgerWorksの場所を開設した後、Red Robinは2016年に終了と呼ぶことにし、そのうちの9つの場所を閉鎖し、残りの3つをRed RobinExpressとしてブランド変更しました。

レッドロビンのコミュニケーション担当シニアディレクター、ケビン・コールフィールドは、 シカゴトリビューン ファストカジュアル環境はかなり競争が激しく、トライアルユニットは会社が望んでいたほどのパフォーマンスを発揮していませんでした。

レッドロビンは子供たちにメニューのハンバーガーを開発する機会を与えました

キッズハンバーガークックオフ勝者 フェイスブック

メニューにグルメバーガーを中心に、レッドロビンは常に新しいコンボを導入して、ハンバーガーを愛するゲストを感動させてきました。多くの場合、新しくて切望できるものを紹介しますが、それ以上のものがあります 二ダースのハンバーガー メニューに、そして何年にもわたって、レッドロビンはインスピレーションを得るために途中で若者の料理人の助けを利用してきました。

レッドロビンは、数年間、毎年キッズクックオフコンテストを主催しました。 2006年に開催された大会 。 2007年、11歳のJoeyYarwickが彼の賞を受賞しました。 ブリーバーガーと 、 '溶けたブリーチーズが特徴 チーズ トーストしたクロワッサンにグラタンポテトをのせて、翌年の夏にレッドロビンのゲストが食べられるようにメニューに載せました。

ワッフルハウスハッシュブラウン

翌年、 チャーリーベケット、 アイダホ州出身の7歳の子供が、ペッパージャックチーズと ハラペーニョ 。奇妙なことに、レッドロビンはまだメニューにペッパージャックと揚げハラペーニョコインを備えたバーニンラブバーガーを備えています。レッドロビンのコンテストの最後の言及 歴史 受賞者のリストは、12歳のドノバンダギンズが彼の '山で大賞を受賞した2010年にありました。ベスビオバーガー。」コンテストの登録ウェブサイトが機能しなくなったため、RedRobinテストキッチンはこれからレシピ開発を自分たちの手に委ねたようです。

レッドロビンの秘密のメニューがあります

マカロニアンドチーズのハンバーガー インスタグラム

レッドロビンの歴史をよく読むと、彼らが彼らを立ち上げたことに気付くでしょう。 「シークレットメニュー」 2011年に。そしてチェーンの秘密のメニューが In-N-Out カルトのお気に入りの寄せ集めを意味します。RedRobinにとって、それは本当に究極のカスタマイズを意味します。

彼らの立ち上げで iPhone アプリだけでなく、オンライン注文でも、ゲストは自分の好みに合わせてハンバーガーをかなりうまくカスタマイズする機会が与えられました。たとえば、メニューシステムからベーコンチーズバーガーを選択すると、7種類のチーズから選択できるようになりますが、オプションはそれだけではありません。さまざまなオプションを追加することもできます。追加のパティが含まれます。 アボカド 、玉ねぎのソテー、 、 もっと。

野菜パスタはヘルシーです

による 起業家 、レッドロビンは、2015年の元旦に、大晦日の祝祭の後に二日酔いに苦しんでいる人を助けるために、秘密の口コミだけのハンバーガーを提供しようとしました。 「キュアーバーガー」には、サニーサイドアップの卵、ベーコン、チリがトッピングされていましたが、メディア報道、ソーシャルメディア、または口コミでのみ言及されていました。しかし、ゲストがメモを見逃した場合でも、ハンバーガーの各コンポーネントは、カスタマイザー機能を使用していつでも完璧な二日酔いの治療法を再現するために利用できます。

レッドロビンは20年以上底なしのフライドポテトを料理してきました

フライドポテト フェイスブック

レッドロビンの最も人気のある名声の1つは、底なしのフライドポテトです。そして、より多くの顧客を引き付けるのは最近の仕掛けだと考える人もいるかもしれませんが、実際には何十年もの間力強くなっています。に 1994年チェーン 底なしのステーキフライのコンセプトを導入し、ゲストがハンバーガーと一緒にできるだけ多くのフライを食べることができるようにしました。一部のゲストはそれをさらに進めて、メインディッシュの前に最初にフライドポテトの前菜を出すように要求します。

しかし、底なしのステーキフライだけがあなたが不条理な量を消費することができるものではありません。あなたはできる また注文 底なしのガーリックフライまたはサツマイモフライ(追加料金)。または、ウエストラインを見ている場合は、底なしのブロッコリーもオプションです。

そして、一部の顧客にとって、これらの底なしのフライドポテトは真剣なビジネスです。ある元レッドロビンマネージャーによると Quora、 それらのバスケット番号は急上昇する可能性があります。 「ある時、注文した食事と一緒に31バスケットのフライドポテトを食べた、3人のレギュラーサイズの男性のテーブルがありました」と彼女は書いています。 「そのようなものは、あなたがそれらがその量に達するとは決して思わないので、あなたに固執するでしょう。」

レッドロビンは「アメリカで最も不健康な食事」を売りました

フライドポテトとハンバーガー フェイスブック

ハンバーガーはその健康的な品質で正確に知られているわけではありませんが、レッドロビンはそれをさらに一歩進めました。 2014年に、レッドロビンはケーキを取りました 不健康な食事 アメリカでの組み合わせ。食事は基本的に、「モンスター」ダブルバーガーを含むレッドロビンメニューの最も不健康なオプションを底なしのフライドポテトとミルクセーキと組み合わせて、すべて3,540になります。 カロリー

ハンバーガーだけで最大1210カロリーのモンスターダブルバーガーはまだメニューにありますが、レッドロビンのカスタムメニューオプションを使用すると、簡単にその数を超えることができます。ザ・ ロイヤルレッドロビンバーガー 1110カロリーが付属していますが、レッドロビンバーガーは、別のパティと410カロリーを追加することで「モンスターにする」ことができます。そのダブルバーガーをモンスターシェイクと数回のフライドポテトと組み合わせると、3,500カロリーのマークを簡単に超えて吹き飛ばすことができます。

ザ・ 1日あたりの推奨量 カロリーの平均は、女性で2,000カロリー、男性で2,500カロリーです。幸いなことに、レッドロビンには軽食のオプションがあり、サイドには底なしのブロッコリーがあります。注意しないと、レッドロビンでの食事で2日近くのカロリーを簡単に取り戻すことができるからです。

レッドロビンには独自の塩辛いフライ調味料があります

フライ調味料 レッドロビン

底なしのフライドポテトをとても欲しがるような特別なものがあり、ゲストはもっと食べに戻ってきます。そしてその秘密は、レッドロビンの特製調味料にあります。

レッドロビンは、さまざまな食材を使用した独自のフライ調味料を使用しています。調味料は、塩、乾燥サトウキビシロップ、海塩、乾燥ニンニク、タマネギとトマト、パプリカ、酵母エキス、天然の燻製風味を組み合わせたものです。材料リストにはミックスの「スパイス」も記載されていますが、それが何を意味するのかはわかりません。結局のところ、それはレストランでのみ使用されるか、オンラインで販売される特別な独自のブレンドです。

調味料の材料の正確な比率はわかりませんが、ミックスに塩がたくさん含まれていることはわかっています。成分表示の栄養成分表示によると、小さじ1/4の調味料で300ミリグラムのナトリウム、つまり1日の摂取量の13パーセントが得られます。がある 210ミリグラム 底なしのステーキフライの1つの注文に含まれるナトリウムの量 マクドナルドのミディアムフライ 、おしゃべりするときは注意してください。それらのフライドポテトのバスケットは本当にその調味料と合算することができます。

あなたはレッドロビンからあなた自身のバーガーバーを注文することができます

レッドロビンバーガーバー フェイスブック

ファストカジュアルモデルが失敗したにもかかわらず、RedRobinは持ち帰り用のオプションとケータリングメニューの導入に成功しました。彼らは彼らのオンライン注文とケータリングを紹介しませんでした 2017年まで 、しかしそれ以来人気が高まっています。

ケータリングメニューには、ラップやサンドイッチを添えたさまざまな盛り合わせのほか、サラダやマカロニアンドチーズ、骨なしの翼などのサイドメニューがあります。しかし、ケータリング部門の本当の勝者はレッドロビンです バーガーバー 、10種類以上のハンバーガーが入ったケータリングパッケージをお選びいただけます。すべてオーダーメイドで、お好みのチーズとパンをご用意しています。そしてバーには、究極のパーティーカスタマイズのオプションがあります。

バーガーキングはいつ朝食の提供をやめますか

レッドロビンが荷造り すべてのトッピング 典型的なレタス、トマト、ピクルス、玉ねぎを含むあなたのために。しかし、パーティーでレッドロビンの体験を真に作り出すことができるように、ベーコン、クリスピーなオニオンストロー、さらにはチポトレアイオリやバーボンバーベキューソースも含まれています。

ドナルド・トランプは飲まない

レッドロビンの経営判断のいくつかは裏目に出た

レッドロビンの従業員 フェイスブック

長年にわたって、 最低賃金 スパイクはレッドロビンの側にありませんでした、影響を軽減することを試みるために多くの急いで政策決定を引き起こしました。

2015年の訴訟は、最終的に、集団訴訟を解決するために130万ドルを支払うRedRobinフランチャイズで終了しました。による モーニングコール 、フランチャイズは、料理の準備や注文の迅速化を支援したキッチンの従業員とテーブルのヒントを共有するようサーバーに要求していたとされています。 モーニングコール 訴訟は、同社がサーバーに1時間あたり2.83ドルまたは3.33ドルを支払い、その後、1時間あたりの最低賃金7.25ドルの差額を補うためのチップクレジットを主張したと主張しています。厨房労働者は最低賃金よりも低い賃金を違法に支払われており、差額を補うためにチッププールに含まれていたと訴訟は主張している。サーバーは、厨房労働者に支払われたチップのシェアを取り戻そうとしました。

しかし、最低賃金引き上げの影響に対抗するために実施された政策はそれだけではありませんでした。による フォックス・ニュース 、チェーンは2018年にすべてのレストランからbusserの位置を排除しました。最高財務責任者、GuyConstantは語った フォックス・ニュース この変更は、「私たちが見た労働力の増加に対処する」ために必要であり、当時、この変更により、2018年に会社が800万ドル節約できる可能性があると予測されていました。残念ながら、この変更により、 待ち時間が長くなります 顧客にとって、最終的には顧客満足度とリピーターの数を引き下げます。

彼らは菜食主義者とトラブ​​ルに巻き込まれました

野菜バーガー フェイスブック

レッドロビンがハンバーガーを愛する文化を受け入れているのはショックではありません。結局のところ、それは彼らが構築されたものであり、彼らはそれを実行し続けました。しかし、ますます多くの人々が 植物ベースの食事 、レッドロビンは間違いなく裏目に出た彼らのコマーシャルの1つで菜食主義者を刺しました。

コマーシャルの女優は、多くのハンバーガーオプションを宣伝しようとして、「10代の娘がフェーズを通過する場合に備えて、ガーデンバーガーも用意しています」と述べ、人々は憤慨しました。レッドロビンのコミュニケーション担当シニアディレクター、ケビン・コールフィールドは次のように語った。 HuffPost レッドロビンは何年もの間ガーデンバーガーとBOCAビーガンバーガーを持っていましたが、コマーシャルが開始された後はそれは問題ではなかったようで、菜食主義者は自分たちのライフスタイルが正当であると見なされていないと感じました。

RedRobin'sに投稿された1人の関係者 Facebookのページ と言って、「私は菜食主義者としてレッドロビンに行ってベジーバーガーを手に入れることができたのはかなりクールだといつも思っていました。しかし、私はちょうどあなたの新しいコマーシャルを見ました... 'あなたの10代の娘が段階を経ている場合に備えて。'レッドロビンは明らかに菜食主義者を尊重していないので、私が経験した段階でそこで食べた時間を考えてみてください。そして、懸念を抱いたのは彼女だけではありませんでした—気分を害した菜食主義者は、コマーシャルに抗議するためにソーシャルメディアに殺到しました。

レッドロビンがたくさんのレストランを閉店

閉じたサイン

レッドロビンの多くの巧妙な広告努力にもかかわらず、彼らによると、2019年の第1四半期以降、売上高とゲスト数は減少しました ニュースルーム 。レストランの収益が3.3%減少し、ゲスト数が5.5%減少したので、今こそ変化を起こす時です。ニュースリリースによると、レッドロビンは2019年5月31日をもって10店舗を閉鎖し、そのうち7店舗はショッピングモール内にありました。による ネイションズレストランニュース 、4月から暫定CEOを務めているパティ・ムーア氏は、同社は「緊急に動いている」と述べた。

レッドロビンは 新しいレストランの成長を止める 再び焦点を合わせるために2018年の終わりに、しかし2019年の継続的な成長の計画も有望ではないようです。 「私たちはサイプレスグループと積極的に協力して、不動産ポートフォリオの選択的な再フランチャイズと再評価を行っています」とムーア氏は語った。 ネイションズレストランニュース

同社が新しいCEOを探すことに関連して、彼らは次のように発表しました。 プレスリリース 2019年の戦略的優先事項は、食事の収益を増やし、ゲストエクスペリエンスを向上させるために、「レッドロビンの説得力のあるバリュープロポジションの強化」に引き続き焦点を当てていますが、さらなる成長を計画するのか、それともより多くの場所を閉鎖し続けるのかは、時が経てばわかります。 。

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