地元のスーパーマーケットの飲料通路を歩いていると、多くのビールの選択肢の中から少なくとも1つのブランドのハードセルツァーを見つけられないのは難しいでしょう。便利なお酒のカテゴリーを席巻しているのがこの飲料で、この時点でゆっくりと、しかし確実に もっと人気がある ビールよりも、途中で何十億もの売り上げを生み出しています。
ハードセルツァー 本質的にはスパークリングウォーターのアルコールバージョンであり、通常はフルーツがミックスに注入されています。 本当にハードセルツァー 現在、ハードセルツァーのトップブランドの1つであり、その人気は急速に高まっています。また、ブラックチェリー、ブルーベリーとアサイ、スイカとキウイ、さらにはレモネードなど、複数のフレーバーオプションを備えたトゥルーリーは、市場で最も豊富なフレーバーラインナップの1つです。
しかし、この簡単なシッパーには他に何がありますか?なぜそんなに多くの人がアルコールセルツァーの概念に夢中になっているのですか?よく調べました。これがTrulyHardSeltzerの秘められた真実です。
Truly HardSeltzerが最初にボトルで発売されました
フェイスブック他の多くのハードセルツァーオプションと同様に、Truly Hard Seltzerは持ち運びに便利な缶に入っており、夏のビーチでのリラックス、ボートでのリラックス、ハイキング後のご褒美に最適です。しかし、それは必ずしもそうとは限りませんでした。
Truly HardSeltzerが最初に市場に投入されたのは 2016年4月 、コリマライム、グレープフルーツ&ポメロ、ザクロの3種類の低カロリーアルコール飲料をデビューさせました。そしてそれが発売されたとき、飲料は6パックとして販売されたあまり便利ではないガラス瓶で利用可能でした。
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しかし、発売時には、 白い爪 明るく目を引くポータブル缶ですでに市場に出回っていて、Truly HardSeltzerがそれに続くのにそれほど時間はかかりませんでした。わずか4か月後、フレーバー飲料のバラエティパックを発売しました。 2016年8月 、スリムな缶のデザインをすばやく簡単につかむことができる12パックでテーブルにもたらします。
本当にハードセルツァーは必ずしもハードセルツァーとは見なされていませんでした
フェイスブックTruly Hard Seltzerが2016年に正式に市場に投入されたとき、他のいくつかのブランドも同様の方法ですでにその地位を確立していました。ホワイトクローは、とともにハードセルツァーとしてデビューしました SpikedSeltzer 、3年前に出ていた。それはセルツァーの流行であり、カテゴリーがすぐに成長するにつれて、他の多くの企業が時流に乗った。しかし、Trulyは、Truly Spiked and Sparklingという名前で立ち上げ、他とは一線を画す何かをしました。
当時、 炭酸水 人々がより軽いオプションのために彼らの甘いソーダを落とすことを選んだので、カテゴリーは2012年以来売り上げでほぼ2倍になりました。 Trulyのイノベーションチームの責任者であるCaseyO'Neillは、次のように述べています。 PRニュースワイヤー その目標は、「吸収したいとき」のためのさわやかなスパークリングウォーターオプションを作成することでした。でキャッチされたカテゴリの人気として 2019年 そして、「ハードセルツァー」という用語の使用は「スパイクセルツァー」と比較してより頻繁になり、本当に静かに名前を変更し、名前の「スパイクとスパークリング」の部分を省略したパッケージをデビューさせ、最終的にトゥルーリーハードセルツァーになりました。
トゥルーリーハードセルツァーはツイステッドティーのいとこです
フェイスブックこの時点で、アルコールゲームの主要なプレーヤーのほとんどは市場にハードセルツァーを持っています。スミノフからナチュラルライトまで、誰もが自分のブランドをデビューさせました 増え続けるオプションのリスト 。
しかし、ボストンビール会社はパイのスライスの準備ができていました 2016年 、独自の製品であるTruly Hard Seltzerを発売しました。これは、サミュエルアダムズビールの老舗ラインよりも幅広い層に関心があります。しかし、ボストンビールカンパニーが保有するブランドはこれだけではありません。結局のところ、Trulyは ツイストティー そして 怒っている果樹園のサイダー。
そして、家族への追加は確かに有益でした。現在 2020年2月 、Truly Hard Seltzerは市場シェアの22%を占めており、その人気により、2019年にBoston Beery Companyの価値を45%向上させることができました。Win-Winの家族のダイナミクスについて話してください。
トゥルーリーハードセルツァーはホワイトクローより砂糖が少ない
ハードセルツァーオプションの魅力の一部は、前に登場したマイクのハードレモネードやスミノフアイスのようなモルト飲料の対応物とは対照的に、すべてがシロップ状で甘いわけではないためです。軽くてさわやかでさわやかで、暑い夏の日に数杯飲んでもカロリーを詰め込むことはありません。
ご飯を洗わないとどうなりますか
典型的な12オンスの缶 白い爪 2グラムの炭水化物を含む100カロリーが含まれています 砂糖2グラム 缶の中。 12オンスのボトルと比較して スミノフアイス 、245カロリーと32グラムの砂糖を含むホワイトクローは、甘いカロリーパンチを詰め込まないアルコール飲料のオプションを探している人にとって素晴らしいスワップです。
だが 本当にハードセルツァー よりもさらに低くなります 白い爪 、100カロリーで、同等の12オンスの缶に砂糖が1グラムしかありません。それは天文学的な違いではありませんが、1日にかなりの数の缶を消費している場合は確かに合計することができます。
トゥルーリーハードセルツァーのレシピは2019年に刷新されました
フェイスブックTruly Hard Seltzerは、2016年にオリジナル製品を発売して以来、確かにかなりの更新を行っています。パッケージをガラス瓶から缶に変更することから、途中で静かに名前を変更することまで、Trulyのイノベーション部門は確かにブランドを維持するために忙しく取り組んできました。何年にもわたって関連しています。そして、最初の3つの選択肢の発売以来、同社のフレーバー製品には多くのことが起こりました。その変更の一部はレシピ自体にありました。
に 2019年10月 、Truly Hard Seltzerは、当時の13種類のフレーバーすべてが新しいレシピで刷新されていると発表しました。目標?より大胆な味わいの商品をご紹介します。もともと、フレーバーのあるハードセルツァーでフルーツのヒントを提供することに真に焦点を当てていましたが、このレシピの改良により、フルーツのフレーバーがかなり前に出て、全体的なフレーバーが強化されました。伝えられるところによると、同社はテストに約1,500時間費やしましたが、これは 2回目 同社はデビュー以来、レシピを変更していました。
あなたはタップで本当にハードセルツァーを得ることができます
タップでたくさんのオプションがあるバーやレストランに向かうと、発酵飲料の世界があなたの指先にあるように感じるかもしれません。ペールエールやラガーからハードサイダーまで、誰もが楽しめる何かがあります。しかし、Truly Hard Seltzerは、その現実をさらに一歩進めました。
通常、ハードセルツァーを楽しむためのオプションは、地元のスーパーマーケットで6パックまたは12パックの缶を購入することでした。しかし、2019年8月の時点で、 本当にハードセルツァー タップでも公式に利用可能でした。 Boston Beer Companyは、販売シートでオプションを発表しました。これにより、バーやレストランは樽でハードセルツァーオプションを購入できるようになり、ドラフトで簡単に提供できるようになりました。缶と同じ5%のアルコール度数を持つウォッカソーダの優れた代替品として販売されているこの泡立つ飲料は、レモンまたはライムを絞ってグラスに入れて仕上げることを目的としています。
Truly Hard Seltzerは、2番目に売れているハードセルツァーブランドです。
フェイスブックハードセルツァー市場が活況を呈し続けているため、 255パーセント 2019年から、他の多くの企業が時流に乗っています。だが ホワイトクローハードセルツァー そして、Truly Hard Seltzerは、ハードセルツァーのカテゴリーで引き続き最高の栄誉を獲得しており、その人気は諦めているようには見えません。
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ホワイトクローハードセルツァー を説明しました 54パーセント 2019年のハードセルツァーの売り上げの中で、そしてその人気の途方もない急上昇のために、ホワイトクローも 不足に直面した それは需要に追いつくことができなかったので2019年に。そして、Truly Hard Seltzerはまだ不足に直面していませんが、その人気は引き続き堅調です。 ナンバー2スポット 。ホワイトクローと相まって、2人の強打者は 85パーセント ハードセルツァーカテゴリーの。本当に追いつく方法がありますが、それはホワイトクローの波にかなり密接に乗っています。
トゥルーリーハードセルツァーシャーベットが食べられます
フェイスブックそれに直面しましょう、私たちが食べ物とアルコールを組み合わせておいしいスパイク料理にすることができるという考えはかなり素晴らしいです。そして、多くのブランドは確かにその考えを心に留めています。特にアイスクリームのカテゴリーでは、アルコールの選択肢が急増しており、その傾向は引き続き続いています。 ハーゲンダッツ 2019年にアイスクリームオプションの大胆なラインを立ち上げましたが、1パイントあたり0.5%のアルコール含有量しか提供していなかったため、大騒ぎすることはあまりありませんでした。次に、 怒っている果樹園 2019年の終わりにTipsyScoopと共同でアイスクリームオプションを発売し、5%のアルコール度数で起動しました。
おそらく、Tipsy Scoopとの共生関係が、Trulyの最新製品であるTruly Hard Seltzer Ice Cream andSorbetにつながったのでしょう。夏に間に合うように、 本当に難しいセルツァー 2020年6月にデビューしたシャーベットとアイスクリームのオプション。それぞれ、Trulyの缶にあるものと同じ5%のアルコール度数を持っています。ビールよりもアルコールが多いアイスクリーム?甘い夏について話してください。
トゥルーリーハードセルツァーは発酵糖から作られています
ビールの典型的な醸造プロセスとなると、穀物はトーストされて麦芽に変わります。そこから、麦芽を水に浸し、でんぷんを砂糖に変えます。次に、酵母が加えられ、その過程を通して、酵母は麦芽の糖分を食べ始め、最終的に二酸化炭素を放出してアルコールに変わります。
本当にハードセルツァー 確かにビールと同様のプロセスを経て作られていますが、それはすべて砂糖から始まります。レシピには黒糖を真に利用しており、発酵過程で必然的にアルコールになります。基本的に、 サトウキビ 伝統的な醸造方法で大麦と交換され、特定の酵母菌株がその役割を果たします。このプロセスを利用すると、残りのカロリーは穀物やモルトではなくアルコールからのものであり、フレーバーに中立なベースを生成し、Truly HardSeltzerの多くのオプションなどのフルーツフレーバーを追加するのに最適なキャンバスを提供します。
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トゥルーリーハードセルツァーは一部のビールよりも多くのアルコールを含んでいます
フェイスブックアルコール含有量に関しては、このような小さな缶が実際に少しパンチを詰め込むかもしれないと考えるのは驚くべきことですが、Truly HardSeltzerは確かにそうすることができます。 本当にハードセルツァー アルコール度数を持っている、または アルコール度数 、缶あたり5パーセント、本質的に缶内の液体の5パーセントがアルコールであることを意味します。
ハードセルツァー オプションは、同じカロリー数の周りをホバリングしながら、一部のライトビールよりも炭水化物が少ないため、消費者の間で人気があります。しかし、栄養表示はカロリー、炭水化物、砂糖の分野で同じように読めるかもしれませんが、Truly Hard Seltzerは、人気のあるライトビールの対応物よりも高いアルコール度数が詰め込まれている傾向があります。
の缶 蛍の光 または クアーズライト アルコール度数は4.2%ですが、 エクストラクラウン アルコール度数は4.6%です。これらのオプションは間違いなくインディアペールエールや重いスタウトよりも軽いビールですが、それでも単純なハードセルツァーよりもアルコールが少なくなっています。
トゥルーリーハードセルツァーはグルテンフリーです
フェイスブックグルテンフリーダイエットを採用する必要性や関心がますます高まっています。食品に関しては、グルテンフリーの選択肢が急増しています。 2014年 、何百万人もの消費者が、セリアック病に苦しむことなく食事からグルテンを排除したことを確認しました。
セリアック病 体がグルテンに反応する方法が特徴です。この病気の人の場合、免疫系は毒素を生成することで反応し、最終的には小腸の絨毛、小さな髪の毛のような構造を破壊します。これらの構造が破壊されると、体は栄養素も吸収できなくなり、さらに意図的な損傷や栄養失調の問題を引き起こします。セリアック病とは別にグルテンに不寛容な人にとって、体はグルテンを効果的に消化することができません。いずれにせよ、そのような状況では物質を避けるのが最善です。
グルテン 小麦、ライ麦、大麦などの成分に含まれているため、グルテンを含まない食事をしている人は、発酵用の酵母を加える前に穀物ベースからレシピを始めることが多いため、多くのアルコール飲料を飲むことができません。しかし理由は 本当にハードセルツァー サトウキビで作られているので、グルテンフリーの人がひどい副作用なしにアルコール飲料を楽しむのに最適なオプションを提供します。