白い爪と真に硬いセルツァーの本当の違い

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白い爪 クリストファーレーン/ゲッティイメージズ

過去数年にわたって、ハードセルツァーは夏の飲み物として太陽の下で彼らの場所を取りました。そして、これらのスパークリングアダルト飲料の市場は絶えず成長していますが、 ドリンク事業 、ゲームの2つの最大の名前は 白い爪 そして本当に。

各国で最も売れているハードセルツァーの違いを見つけるために、それぞれの背後にある裏話を深く掘り下げてみましょう。 ホワイトクローは所有しています マークアンソニーブランド 、古い学校の麦芽飲料マイクのハードレモネードを所有しているのと同じ会社。一方、Trulyは ボストンビール 、その他の製品にはツイストティーと 怒っている果樹園のサイダー

どちらのブランドもいくつかのフルーツフレーバーが特徴で、クロスオーバーがたくさんあります。ホワイトクローとトゥルーリーは、ブラックチェリー、マンゴー、レモン、ライムに独自のテイクを持っています。ブルーベリーアサイー、スイカキウイ、新しく導入されたレモネード風の缶などの組み合わせで、本当に多様性を誇っています。一方、ホワイトクローはラインナップを短く甘く保ち、フルーティーな飲み物の名簿を、ウォッカソーダのシンプルさを模倣するために作られた無香料のオプションであるピュアで締めくくっています。

WhiteClawとTrulyのその他の違い

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アルコール度数に関しては、White ClawとTrulyは平等な競争の場にあり、どちらも5%のアルコール度数でクロックインしています。参考までに、これは基本的にバドワイザーと同じくらい大騒ぎであることを意味します。

フレーバーはさておき、 ハードセルツァーの最も人気のあるブランド 栄養プロファイルにあります。どちらも比較的低カロリーです。クラシックなホワイトクローとトゥルーリーフレーバーはどちらも100カロリーと2グラムの炭水化物で摂取できます。しかしながら、 ビジネスインサイダー 本当の違いは、1グラムの砂糖とホワイトクローの2グラムのトゥルーリーのわずかなエッジであると報告しています。

もちろん、 'を購読している人 あなたが爪を飲んでいるときは法律はありません 'ポリシーは、ホワイトクローが最近70を発表したことを知ってうれしいです。これは、栄養士が 防止 愛しています。ホワイトクローファミリーに新たに加わったのは、炭水化物や砂糖を一切含まないパイナップルとクレメンタインのフレーバーです。

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