マクドナルドのハンバーガーがとても美味しい理由

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マクドナルド スコットオルソン/ゲッティイメージズ

ハンバーガーチェーンのマクドナルドは、米国全土で第1位のファーストフードレストランです。 QSR マガジン 。かき集めたマクドナルド 210億ドル以上 2018年だけでも、かなり豊富なメニューがあります。それでもなお、彼らは常に何よりもまずハンバーガーとして知られており、 フライドポテト ジョイント。チェーンはおおよその販売で有名です 毎秒75ハンバーガー 、これはファーストフードの巨人がやっていなければならないことを意味します 何か 特製のオールビーフパティの1つをパンの中に挟んだとき。マクドナルドのハンバーガーもブランドの1つです オリジナルメニューアイテム 、1940年代にデビューしたときにわずか15セントで販売されました。

それで、それは何を作るのですか マクドナルドのハンバーガー 肉の消費に対する態度の変化にもかかわらず、とても愛されています、そして ファストフード 一般に?単においしいハンバーガー以上のものがあることがわかりました。

マッシュド 有名なマクドナルドのハンバーガーの背後にあるプロセスを掘り下げました。 深刻 長年にわたる進化。だから、続けてチーズバーガーコンボを注文し、マクドナルドのハンバーガーがとてもおいしい理由を深く掘り下げる準備をしてください。

マクドナルドのハンバーガーパテは100%牛肉です

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人気のあるものとは反対に 虚偽の事実 マクドナルドのハンバーガーは 'で作られています ピンクのスライム 、 'すべてのパテは実際には100%USDAで検査された牛肉から作られています。 マクドナルド 確認済み。 2011年以前は、米国の他の多くのファストフードチェーンレストランと同様に、 マクドナルド した 肉ベースのフィラーを使用する 一般的にハンバーガーのピンクスライムとして知られています。ザ・ 物質 問題の だった 牛肉ですが、技術的にのみです。ピンクスライムは、実際にはきめの細かい牛肉のトリミングから作られ、その後アンモニアで処理されてからピンクのペーストに粉砕されます。グロスですか?はい、でもありがたいことに、ピンクスライムはマクドナルドのハンバーガーの材料ではなくなりました。

マイケル・サイモン純資産

牛肉製品を取り巻く消費者の否定的な認識を覆すための広範な取り組みの一環として、 会社は元怪しい伝説グラントイマハラを雇った オールビーフパティを提供するという彼らのよく知られた主張が真実であることを顧客に証明するため。 今原 カリフォルニア州フレズノのカーギル加工工場に行き、マクドナルドの「100パーセント」ビーフパティに何が入っているかを自分で確かめました。結局、彼はマクドナルドのパテが確かに主張されているように100パーセント牛肉であることを発見しました。

マクドナルドのハンバーガーは、特定の牛肉の切り身で作られています

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マクドナルドのハンバーガーは、目玉、唇、鼻、脳などの厄介な部分を含め、肉挽き肉に通された牛全体から作られていると聞いたことがあるかもしれません。ただし、 テイストメイド そして スノープス 、これが実際にはそうではないことを証明し続けています。による マクドナルドのウェブサイト だけでなく、 ビジネスインサイダー 米国の加工工場であるカーギルの舞台裏を紹介するレポートによると、このプロセスは一般の人々が認識しているものとそれほど変わらないはずです。

マクドナルドは、いくつかの特定の牛肉の切り身からパテを作ります。これは、製品が今日の市場で競争するのに十分な高品質であることを保証するために重要です。マクドナルドのテイクアウトバーガーには、最も素晴らしい肉屋のカットはありませんが、チャック、ラウンド、さらにはサーロインなどのカットからのトリミングを使用して、特製ビーフブレンドの馴染みのあるフレーバープロファイルを作成します。そして、彼らは彼らを自慢していませんが あるように 草供給 、彼らが使用する牛はほとんどの場合です 草を食べた 彼らの人生の前半、草、ミネラル、穀物の食事を終える前に。

マクドナルドの標準的なハンバーガーパティは、最適な鮮度のために瞬間冷凍されています

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牛挽肉のブレンドが加工工場でパティに成形された直後に、ゴールデンアーチから私たちが知り、愛するようになった古典的な味に貢献する別の重要なステップがあります。標準的なマクドナルドのハンバーガーは 瞬間冷凍 地元のレストランのグリルに当たったときにできるだけ新鮮になるように、形を整えた直後。会社によると(経由 ビジネスインサイダー )。 「瞬間冷凍は、レストランで調理するときにハンバーガーの品質を確保するのに役立ちます。」

食品に大きな氷の結晶が形成される可能性がある、より遅い凍結プロセスとは異なり、 瞬間冷凍 食品を華氏0度未満の温度に冷やすことができます 一分 。瞬間冷凍プロセスは、アメリカ人の食べ方を変えました。そうだった クラレンスバーズアイによって開発されました 、1924年にBirdseye冷凍食品の創設者であり、今日私たちが楽しむコンビニエンスフードの多くを担当しています。

なので マクドナルド 説明すると、通常、加工工場でハンバーガーパティが形成されてから顧客に提供されるまでに2〜3週間かかります。そのため、瞬間冷凍は、マクドナルドが可能な限り新鮮な味のハンバーガーを提供することを保証する1つの方法です。

マクドナルドのクォーターパウンダーバーガーは新鮮な牛肉で作られています

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瞬間冷凍は、新鮮な味わいのおいしいハンバーガーを顧客の手に届けるのに非常に効果的な方法ですが、いくつかの重大な欠点がないわけではありません。長年にわたって、 マクドナルド 練習のために何度も火事になりました。ライバルのファーストフードハンバーガーチェーン ウェンディーズ 広告キャンペーンで冷凍牛肉のパテを使用したことでマクドナルドを繰り返し罵倒しました。 2016年のなりすましのウェブサイトで最初に 「freezydiskz」の広告を特集し、 2018年も マクドナルドが「0%新鮮な冷凍牛肉」を販売したと非難した絵文字を満載したビデオスポットで。

彼らのハンバーガーについての否定的な認識と戦うために、そしてその中で競争するために 「より良いハンバーガー」スペース シェイクシャックのようなハイエンドのファストフードチェーンによって開拓されたマクドナルドは、注文を受けてから調理される新鮮な牛肉ですべてのクォーターパウンダーを作ることを約束しました 2018年半ばまでに

変化への受容は圧倒的に前向きで、 フード&ワイン 作りたてのクォーターパウンダーパティは意外と美味しいと言っています。変更後わずか1年で QSR マガジン マクドナルドが4000万以上売れたと報告した もっと 前年よりクォーターパウンダー。

マクドナルドのハンバーガーはグリルで味付けされています

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マクドナルド 彼らのハンバーガーは、新鮮なものも冷凍されたものも同じように作られているという事実に本当に誇りを持っています 牛肉、塩、こしょう 、そして絶対に他には何もありません。しかし、彼らは成分の短いリストにとどまらず、実際には物事をさらに一歩進めます。マクドナルドでは、ハンバーガーが地元のグリルに到着するまで調味料はまったく追加されません。そこで料理人は塩とコショウを追加します。 パテは注文に応じてグリルされます 。による マクドナルド 、これは「牛肉の素晴らしい味をすべて引き出します。」

興味深いことに、マクドナルドのレストランが特製ハンバーガーを味付けする方法にはある程度の余裕があります。マクドナルドの代表EuniceKoekkoekは語った ビジネスインサイダー 「一部の国は他の国よりも塩が好きだから」、ハンバーガーが提供されている国に基づいて実際に調味料を調整していること。

当然のことながら、アメリカの顧客は塩辛い面でファーストフードを好む傾向があります。 ロイター 米国で提供されているマクドナルドのチキンマックナゲットの1つの注文には、1.5グラムの塩が含まれているのに対し、英国では0.6グラムしか含まれていないと報告されています。ただし、ハンバーガーの塩分はそれほど変化していません。 「全体として、ファーストフードのハンバーガーは、国ごとにわずかな違いがあるだけで、すべての国で平均1.3グラムの塩(または520グラムのナトリウム)を提供しました。」 ロイター 明らかにした。

マクドナルドは、ハンバーガーに比較的地元の牛肉を使用するよう努めています

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マクドナルドは可能な限り地元産の牛肉を使用するよう真剣に取り組んでいます。ファーストフードチェーンによると ウェブサイト 、米国で提供されるハンバーガーに使用される牛肉は、国内の少数の生産者から来ています。この慣行により、ファーストフードの巨人は、米国農務省が検査した牛肉を全国で最大の購入者の1つにしています。ただし、ニュージーランド、オーストラリア、カナダのUSDA承認生産者からの肉で在庫を補っています。

2020年に閉店するレストランチェーン

マクドナルドの代表であるEuniceKoekkoekが言ったように ビジネスインサイダー 、同社はまた、肉に使用する牛が原産国でと殺されるように努力しています。これにより、家畜を長距離輸送する必要性を減らすことができます。この習慣はまた、地元で調達された食材に焦点を当て続けるのに役立ちます。たとえばドイツでは、 牛肉の40パーセント ハンバーガーに使用されているのはドイツからで、残りの40%はポーランドやオランダなどの近隣諸国からのものです。

マクドナルドは、ハンバーガーごとに異なるパンを使用しています

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マクドナルドでは、ハンバーガーバンズは単なるサンドイッチの乗り物ではなく、ハンバーガーの完成度を確保するための重要な部分でもあります。チェーンのシグネチャーであるビッグマックを例にとってみましょう。多くの場合、2つまたは3つのパテを含むハンバーガーが提供されるとき(ソニックのように) クォーターパウンダーダブルチーズバーガー またはのハンバーガーのいずれか ウェンディの2階建ておよび3階建ての製品 )、あなたはまだ2枚のパンしか手に入れません。大きなハンバーガーのパンと肉の不均衡は、簡単に何につながる可能性があります ビジネスインサイダー 作家ホリスジョンソンと呼ばれる '牛肉の過負荷。 '

ビッグマックは、一部のおかげで競合他社のメガバーガーとは異なります 「クラブ」パン - それ 3枚目のパン ビッグマックのダブルパテに挟まれています。クォーターパウンダーやダブルクォーターパウンダーなど、マクドナルドの他のデラックススタイルのハンバーガーと同様に、パンはトーストされ、ゴマがトッピングされています。

ただし、すべてのサンドイッチがゴマの処理を受けるわけではありません。チェーンの 標準ハンバーガー 、チーズバーガー、ダブルチーズバーガーはすべて通常のトーストしたパンで提供され、ハンバーガー以外のサンドイッチも同様です。 マチキン 。ザ・ フィレオフィッシュ 一方、その平野で、独自のリーグにあります 蒸し 良い。

マクドナルドはハンバーガーパンのトーストを完成させました

マクドナルド

トーストしたパンはマクドナルドのハンバーガーの不変の特徴の1つであると考える人もいるかもしれませんが、常にそうであるとは限りません。によると、1990年代に、マクドナルドはサービスの速度を上げるための全体的な取り組みの一環として、パンのトーストを完全に停止しました。 モトリーフール 。トーストをスキップすることは、小さなレシピの変更のように思えたかもしれませんが、それがねばねばしたパンを意味するのであれば、顧客はより速いハンバーガーに感銘を受けませんでした。それで、1997年に、会社は彼らの決定を覆しました。その変更が必要 7,000ドル相当の機器を設置するために保管してください。すべて、パンを焼くだけです。

2015年の大規模なブランドの見直しの一環として、マクドナルドはパンの準備方法にさらに別の変更を発表しました。よりジューシーでホットなハンバーガーを確保するために、チェーンはパンをトーストすることを決定しました さらに5秒 、それは彼らのハンバーガーが全体的に15度熱くなることにつながるでしょう。別の変更は、クォーターパウンダーに新鮮な牛肉が追加されたことに伴いました。クォーターパウンダーは、合計で約 22秒

マクドナルドはベンダーを厳格な品質基準に準拠させています

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ビーフパティやバンズなど、マクドナルドハンバーガーを構成するコンポーネントは、地元の店舗では現地で製造されていません。そのため、会社は彼らのために原料を生産するために選ばれた少数の信頼できるベンダーに頼らなければなりません。彼らの生産は米国だけでなく世界中に非常に分散しているので、チェーンはベンダーが一貫した製品を保証するのに役立つ厳格な品質管理基準の長いリストに従うことを要求します。 ビジネスインサイダー 。たとえば、冷凍パテの各箱には、個々のハンバーガーを元の牛までさかのぼることができるように、非常に詳細なラベルが付けられています。

バーガーパティは、パッケージ化されて店舗に送られる前に金属探知機を通過するため、ベンダーはパティに異物がないことを確認できます。これはまた、宝石やプラスチックのペンなど、加工施設内での緩いものは許可されないことを意味します。

同社は、ベンダーに説明責任を負わせる方法など、広範な食品安全および品質管理システムについて詳しく説明しています。 彼らのウェブサイトで 。そして、によると オレンジカウンティレジスター 、仕事が嗅ぎタバコになっていないベンダーにとって、二度とチャンスはありません。ファーストフードチェーンの米国サプライチェーン管理責任者であるトッドベーコン氏は、この出版物に、「私たちができることをすべてやらないと、危機に瀕している」と語った。

マクドナルドのハンバーガーに防腐剤が入っているのはこれだけです

マクドナルド

マクドナルドは、何年もの間、メニューをより健康志向の人口統計にアピールするように見せるために大きな一歩を踏み出しました。 2016年、同社は、高果糖コーンシロップをすべてのパンから取り除き、ショ糖に置き換えることを計画していると発表しました。 ビジネスインサイダー 。たとえ スクロース プレーンホワイトテーブルシュガーの学名です( それほど違いはありません 高果糖コーンシロップから)、成分の変化はマクドナルドがより健康になっているという認識に追加されました。

その同じ年、によると フォーチュン 、マクドナルドはチキンナゲットから人工防腐剤も取​​り除きました。そして2018年、マクドナルドはついにハンバーガーに変更を加えることを発表しました。どうやって?ソルビン酸カリウムや安息香酸ナトリウムを含むすべての人工成分を 彼らのハンバーガー

これ自体はマクドナルドのハンバーガーを「健康的な」選択にするわけではありませんが、人工成分を取り除くことは、消費者の認識と食品の品質の両方の観点から取るべき重要なステップです。この記事を書いている時点で、同社は誇らしげに述べています メニューに 人工成分を含むハンバーガーの唯一の成分はピクルスであり、「必要に応じて[ピクルス]をスキップする」ように顧客にアドバイスします。

マクドナルドではハンバーガーのトッピングが丁寧に作られています

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いつでも マクドナルド アメリカのレストランは全部で 9つのハンバーガーバリエーション そこから選択します。ですから、人々がどれが一番好きで、どれが二度と食べようと急がないかについて情熱を持っていることは驚くべきことではありません。はい、人々はするのが大好きです マクドナルドのサンドイッチをランク付けする 、古典的なハンバーガーと古典的なチーズバーガーの微妙な違い、そしてビッグマックがクォーターパウンダーとチーズよりも優れているかどうかを引用しています。

クォーターパウンダーシリーズが新鮮な牛肉で作られ、パティが厚くなるという事実を除けば、ハンバーガーの主な違いはトッピングです。彼らをざっと見ただけでも メニュー チーズ入りのダブルクォーターパウンダーはビッグマックとは非常に異なることがわかります。ながら チーズとクォーターパウンダー ケチャップ、マスタード、ピクルス、玉ねぎ、チーズが自慢です。 ビッグマック ケチャップとマスタードを特製のビッグマックソースと交換し、細かく刻んだレタスを加えてさらにクランチにします。

トッピングのバリエーションは非常に重要なので、 カンニングペーパー 料理人が参照できるように、そうすれば、顧客はお気に入りのコンポーネントが不足しているハンバーガーになってしまうことはありません。

鮭には骨がありますか

マクドナルドはハンバーガーの品質をテストします

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この時点で、マクドナルドはハンバーガーの生産を細かく管理する傾向があると思うかもしれませんが、それは真実からそれほど遠くないでしょう。実際、ファーストフードの巨人は、ハンバーガーが顧客が期待する一貫した素晴らしい味を確実に味わえるようにすることに非常に執着しており、品質管理をさらに監視するために、実際に加工工場にレプリカのテストキッチンを構築しています。 ビジネスインサイダー

ハンバーガーのバッチを目的地に送る前に、加工工場の誰かがレプリカキッチンでパテのいくつかを調理する任務を負っています。そこでは、最適な脂肪含有量と風味を確保することを含め、品質に関する一連の包括的なテストが実施されます。パティがテストに合格すると、地元のマクドナルドのレストランに送られるようにクリアされます。

これはチェーン全体の1つのコンポーネントにすぎません 品質への取り組み 。による マクドナルド 、チェーンが取っている他のステップのいくつかには、持続可能な調達の牛肉への取り組み、家畜での抗生物質の使用に関する厳格な方針、革新を避けずに会社のルーツに固執することに成功した「基本に立ち返る」アプローチが含まれます。そして、顧客にとって、それはすべて、よりおいしいハンバーガーを意味します。

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