2020年に閉店する可能性のあるレストランチェーン

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ボストンマーケットレストラン マークウィルソン/ゲッティイメージズ

レストランビジネスはかなりひどいものになる可能性があり、チェーンが全国的な名前を認識し、広告予算で何百万ドルも投じる可能性があるという理由だけで、必ずしも彼らが小さな男に勝つことを意味するわけではありません。

一方 ModPizzaのようなチェーン そして ファイブガイは2019年に彼らのチェーン帝国が繁栄するのを見ました 、他のチェーンレストランはそれほど幸運ではありませんでした。そこにあるすべてのシェイクシャックには、Friendlyまたは レッドロビン ライトをつけたままにしようとしています。このリストに載っているチェーンレストランの多くは、10年間、良好な位置で始まり、高い外食トラフィックと好調な売上を記録しました。しかし、過去10年間で多くのことが起こり、食事の傾向は劇的に変化しました。いくつかのレストランは適応しましたが、多くは適応していません—そして下に行く危険にさらされています。

これらのレストランが2020年に完全になくなるとは断言できません。多くのレストランは、水上にとどまることを期待してメニューやビジネスモデルを適応させています。そうは言っても、できる限りこれらのチェーンを楽しんでください。

2020年はSteak'nShakeにとって良くないようです

2020年は

100軒のレストランの閉鎖を良いこととして回す方法は本当にありません。おそらく「一時的」であり、企業が最終的に再開し、以前よりも良くなることを期待しているとしても。 2019年9月までに、Steak'n Shakeは106以上のレストランを閉鎖し、今年の第3四半期に驚異的な861,000ドルを失いました( QSRマガジン )。

シェイクとステーキバーガーで知られる最愛のダイナーは、今年、会社所有のレストランの4分の1を削減しました。唯一の利点は、2019年の損失が、2018年の損失よりも少ないことです。それでも、彼らは現金を失っています。大恐慌時代から存在しているチェーンは、2019年11月に12年連続で既存店売上高の減少に追加されているようです 売れ行きが悪い時期 (経由 インディアナビジネスジャーナル )。

ステーキ 'nシェイク 2018年に会社所有のすべてのレストランをフランチャイズモデルに移行する計画を開始したときに、邪悪な船を正そうとしましたが、イニシアチブはほとんど軌道に乗りませんでした。フランチャイズパートナーシップの下でこれまでに再開したのは、100を超える「一時的に閉鎖された」レストランのうち4つだけです。

地元のSteak'n Shakeが2020年に再開するかもしれませんが、そうではないかもしれません。また、近くにあるものがまだ開いている場合は、できる限りフリスコメルトを注文してください。

ルビーズは2020年の予定が気に入らないかもしれません

ルビー ゲイリーエドワーズ/ゲッティイメージズ

配達アプリとファストカジュアルが食品業界の主流であると思われる時代にあって、カフェテリアは急速にビデオ店の道を進んでいます。ルビーズのようなチェーンカフェテリアは 過去の忘れられた遺物になる 、そしてテキサスに本拠を置くカフェテリアは最近困難な時期に陥っています。

ルビーズは65年以上にわたってテキサスの機関です 、しかし最近売上高が減少し、そのレストランは閉店しています。 7月に、 ブランド 苦労しているチェーンのFuddrucker'sとCheeseburgerin Paradiseも所有していますが、いくつかのレストランを閉鎖して債務を返済しようとしました( ヒューストンクロニクル )。

その借金に関しては、会社は 3590万ドルの曲への穴に 。それはカフェテリアトレイが運ぶためのひどく大きな借金であり、売り上げの減少は助けにはなりません。 「株主価値、既存店売上高、ゲストトラフィックの結果、または企業の諸経費に満足していません」とCEOのChrisPappasは2019年11月に述べています。

レストラン事業 報告 2019年9月、同社は「戦略的代替案」と呼ばれるものの調査を開始しました。その戦略が何を伴うかについては、それはおそらくブランドを売ろうとすることを意味します。これは、既存のルビーズのオーバーホール、またはさらに多くの場所の閉鎖を意味する可能性があります。

ポパイズポパイズチキンサンドイッチ

レッドロビンは2020年には勝てないかもしれません

レッドロビンは2020年には勝てないかもしれません フェイスブック

2017年、 食品事業ニュース 「ハンバーガーブーム」を宣言し、クックアウトやハビットバーガーなどのチェーンが増加しています。 「ハンバーガーブーム」は、次のような定評のあるグルメバーガーチェーンに最適です。 レッドロビン 、 正しい?

まあ、それは悲しいことにそうではありませんでした レッドロビンは苦労しています 浮かんでいる。レッドロビンでの売上はしばらくの間落ち込んでおり、2018年の初めに、チェーンはバスボーイを排除することで諸経費を削減すると述べました。パシフィック・マネジメント・コンサルティング・グループのアナリスト、ジョン・ゴードン氏は、「それはひどいことだった」と語った。 ネイションズレストランニュース 。 「それが顧客の流れとスループットを台無しにすることはわかっていました。そして、確かに、それはしました。」

2019年6月までに、Red Robinの在庫は2018年1月の取引の1株あたり24ドル減少しました。11月までに、特定の場所での既存店売上高の増加にもかかわらず、チェーンの純損失は180万ドルでした。レストランのトラフィックは減少しましたが、平均的な顧客のチェックは増加しました(経由 レストラン事業 )。

それは小さな勝利だったかもしれませんが、Red Robinが再フランチャイズプログラムを一時停止しないだけでは十分ではありませんでした。彼らは、数字が良くなったときのためにそれを節約していると言います。同社は新しいCEOを迎えましたが、RedRobinはまだ高く飛ぶにはほど遠いです。

2020年はティムホートンズにとって荒れ始めています

2020年はティムホートンズにとって荒れ始めています スペンサープラット/ゲッティイメージズ

カナックスを怒らせる前に、はっきりさせておきましょう。私たちはティムホートンズの米国の取り組みについて話しているのです。チェーンはカナダで順調に進んでいます レストラン事業 報告 カナダ人の80%が少なくとも月に1回は店を訪れます。

で物事 ティムホートンズ しかし、米国本土48州では、米国本土のほぼ半分がカナダから目と鼻の先にあるにもかかわらず、それほど忙しいとは言えません。米国中の多くのティムホートンズの店舗では、売り上げが減少し、店舗が閉鎖されています。からの範囲の多数の要因 コーヒーの競争が多すぎる 、地域化とフランチャイジーの問題に対して、すべてが非難の領域としてラベル付けされています。

2019年11月の時点で、ティムホートンズは米国の12州で見つけることができますが、開店するよりも早く閉店しているようです。ミネソタの店舗の半分は春に閉店し、続いて ミシガン そして オハイオ

ティムホートンズはヨーロッパ、メキシコ、アジアに拡大する計画を立てていますが、米国での将来の成功はせいぜい不透明なままです。 'どこでもどこでも スターバックス およびまたは ダンキン 完全には引き継がれていませんが、実際には彼らにより適していると思います」とリサーチアナリストのミランダランバートは述べています。 CNBCに語った

わかりました、それでティムホートンズのために米国全体をほぼキャンセルします。

パーキンスは厄介な2020年を見ています

パーキンスは厄介な2020年を見ています フェイスブック

2019年11月現在、 300以上のパーキンスレストラン アメリカ全土に散らばっています。それはありそうもないですが すべて 場所は2020年の終わりまでに乗り込む予定であり、レストランはより良い日を迎えています。

パーキンスは財政難に陥っており、2019年8月にパーキンス&マリーカレンダーズインクは破産保護を申請しました。この一部はまた、10の不採算のパーキンスレストランの閉鎖をもたらし、ビジネスは上向きではありません(経由 ネイションズレストランニュース )。わずか1か月後、レストラングループは13年間のパートナーシップの後に分裂し、現在、パーキンスはワッフルハウスの模造品の一部です—ハドルハウス(経由 レストラン事業 )。

このブランドは、ゲストのトラフィックの減少、最低賃金の引き上げ、そして苦戦しているレストランの労働市場を非難しています。しかし、それらの闘争は何年も続いています。

破産保護を申請し、複数のレストランを閉鎖し、かつて成功したビジネス関係を終わらせることは、通常、レストランに対する信頼の投票ではありませんが、パーキンスにとってはすべてが悲観的ではないかもしれません。ハドルハウスは実際にはかなり強力なビジネスを報告しているので、おそらくそのエネルギーの一部はパーキンスに移すことができます。

2020年はマリー・カレンダーにとってうまく形作られていません

20202 isn フェイスブック

マリー・カレンダーがパーキンよりも優れていた、または少なくとも同等に劣っていたと言えばいいのですが、それはそれが揺らいでいる方法ではありません。残念ながら、彼らはさらに悪化しています。

マリー・カレンダーのレストランはまだ28店舗しか営業しておらず、2017年にはその2倍近くになりました( レストラン事業 )。数学者は、50%の場所の減少が、ブランドにとって悪いニュースであることを認識する必要はありません。ブランドを失った 19か所 2019年8月、ソルトレイクシティの場所ですが 後で再開しました

マリー・カレンダーズは1940年代から存在していましたが、パーキンスとのパートナーシップでは著しく弱いリンクでした。 PerkinsがHuddleHouseに5,150万ドルで売却されたのに対し、Marie Callender'sははるかに安い価格で、わずか175万ドルで売却されました。また、他のブランドには取り上げられず、単にMarie Callender's Incという新しい会社に買収されました。このブランドは、Black BearDinerなどの同様のチェーンとの競争にも苦労しています。

簡単に言えば、あなたの町にマリー・カレンダーがいるなら、できる限り楽しんでください。

ボストンマーケットは2020年に調理される可能性があります

ボストンマーケットは2020年に調理される可能性があります ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

最近、ロティサリーチキンレストランは山火事のように広がっていないようです。ファストカジュアルのチキンチェーンがスローローストチキンを提供しているにもかかわらず、 抗生物質を含まない、ボストンマーケット 浮かんでいるのに苦労していて 多くの店がまな板の上にいることに気づきました

2019年7月、同社は45または(店舗の10%)が完全に閉鎖されることを発表しました(経由 ネイションズレストランニュース )。フランシス・アレン最高経営責任者(CEO)は、同社が長期的に存続するために打撃を与えるために閉鎖が必要であると述べた。 「その取り組みの一環として、地理的なフットプリントと不動産ポートフォリオを継続的に分析して、場所の継続的な実行可能性を評価します。」

これがチェーンの1回限りのスライドである場合、おそらくこのリストには含まれていませんが、ほとんどそうではありません。 2019年だけでなく、2018年も売上高が減少し、ボストンマーケットの財政問題は20年前にさかのぼります。マクドナルドに買収され、後に売却される前に、ボストンマーケットは1998年に破産を申請しました(経由 インターナショナルビジネスタイムズ )。

同社は、モバイル注文に伴う新しいロイヤルティプログラム、メニューの追加、および改訂されたブランディング戦略が事態を好転させるのに役立つことを望んでいます。この鳥が永久に調理されているかどうかは、時が経てばわかります。

Del Frisco'sGrilleは2020年に苦戦を始めています

デルフリスコ フェイスブック

時々、会社は噛むことができる以上に噛みつき、それは欲求不満で待機して見ることしかできない怒っている投資家の束で窒息してしまうことがあります。これは、人気のステーキハウスであるDel Frisco'sGrilleの場合のようです。 数々の賞 と主要な大都市圏の場所。

デルフリスコのトラブルに飛び込む前に、2016年に戻りましょう。会社には深刻な負債はなく、利益を上げていました。しかし、2018年に3億2500万ドルの高額なレストラン共同購入は、デルフリスコに深刻な負担をかけ、レストランが閉店し始めるまでそう長くはかからなかったでしょう。 レストラン事業 )。

2019年6月までに、Del Frisco's RestaurantGroupはプライベートエクイティファームに売却されます。 驚異的な6億5000万ドル 。それは多額のお金ですが、それは必ずしもあなたの地元のデルフリスコのグリルがビジネスを続けることを意味するわけではありません。そのプライベートエクイティ会社は、デルフリスコのグリルをランドリーのレストラングループに引き渡し、ワシントンD.C.、メリーランド、マサチューセッツの業績の悪いレストランは プロセスで閉じました

おそらく、Del Frisco's Grilleはすべての取引を乗り切り、以前よりも強力になります。 売上の減少を逆転させる 手遅れになる前に。

フーリハンは2020年の終わりを見ないかもしれない

フーリハン インスタグラム

Del Frisco's Grilleの未来を手にしたLandry'sは、ハイエンドのカジュアルダイニングチェーンHoulihan'sに未来があるかどうかも担当する可能性があります。 11月には、苦戦しているチェーンを購入するために4,000万ドルの申し出をしました。

による レストランダイブ 、Houlihan'sは2015年12月のローンから4700万ドルの借金を抱えており、ローンは2020年までに支払われる予定です。おそらくそれはそれほど問題ではないでしょうが、レストランは2018年12月以来支払いをしていません。それ以来、売上高の減少と複数のユニットの閉鎖が見られます。ええとああ。

それらの閉鎖のいくつかは何十年もの間営業していた。ミシガン州のランシングモールの場所では、コミュニティにサービスを提供してから40年近く経った後、フーリハンがドアを閉めました。 WILXニュース )。

多くのチェーンレストランのように、Houlihan'sはテイクアウトのトレンドが高まる中、利益を維持する方法を見つけるのに苦労しています。 レストラン事業 2013年にHoulihan'sには81の場所があったと報告しました。しかし、困難な時期に、その数はわずか55軒のレストランにまで減少しました。

2020年はパイファイブにとって上り坂になるでしょう

パイファイブは2020年に向けて苦労しています フェイスブック

による 中小企業の動向 、ピッツェリアは、今日最も収益性の高いレストラン形式の1つです。それは悲しいことに、ピザチェーンのパイファイブの話が展開しているように見える方法ではありません。

私たちのリストにある他のレストランチェーンのいくつかは半世紀以上前から存在していますが、パイファイブは技術的には運転免許証を取得するのに十分な年齢ではありません。会社は 2011年以来の存在 、それでもそれは次の10年までそれほど長くは続かないかもしれません。

ダラスを拠点とするチェーンは40%縮小し、 約100店舗 2年前、2019年12月現在でわずか58店舗に(経由 レストラン事業 )。ピッツェリアの売上高も、売上高四半期ごとに減少し続けています。

2019年9月、PieFiveの親会社であるRaveRestaurant Groupは、元Noodles&Companyの幹部を招聘しました— 別の苦労しているチェーン —スコットブラックは、ピザビジネスが「カスタマイズを活用するゲストエクスペリエンス」を作成するのを支援します。同社はまた、新しいCEOを上陸させました ブランドン ソラノ 10月、レストランの問題は誰もそれが何であるかを知らなかったということだと信じている。 「消費者はパイファイブが何を意味するのかわからない」と彼は説明した。

ソラノと調査会社は、顧客のギャップを埋める方法を見つけるために「消費者の深い仕事」を行っているようです。おそらく、名前のどこかに「ピザ」を追加することから始めることができます。ちょっとした考え。

ルビーチューズデイはおそらく2020年にその数が減少するのを見るでしょう

ルビーチューズデイはおそらく2020年にその数が減少するのを見るでしょう フェイスブック

ミック・ジャガーがバックグラウンドで「さようならルビー・チューズデイ」を歌っているのが聞こえますか?検討しているので アメリカのチェーンのトラブルの歴史 大声ではっきりと聞こえてくるはずです。 2017年8月から2018年1月の間に、Ruby Tuesdayは、食事のトラフィックが遅くなったため、100を超える場所を閉鎖しました( CNBC )。

そのパージがそれの終わりであり、バーとグリルが再び郊外のにぎやかなホットスポットであったならば、それは素晴らしいでしょう。いいえ。 2019年を通じてさらに閉鎖が続き、 460ユニットまで減少しています 今。これは、10年前にあった950軒のレストランからかなり大きな落ち込みです。

ルビー・チューズデイが カジュアルダイニングチェーンの衰退 どちらか。彼らは、物事を好転させるために多数のCEOを招き、メニューを数回以上刷新しました。これまでのところ、傑出した解決策はありませんでした。

2020年にこれらの460のルビーチューズデイの場所がすべてほこりを噛む可能性は低いですが、チェーンが当初よりも多くの場所で年を終えることはない可能性が高いです。

2020年はFriendly'sにとってあまり明るく見えません

2020年はしません ジョーレードル/ゲッティイメージズ

2019年9月、メリーランド州の新聞、 キャロルカウンティタイムズ 嘆いた そのルビーチューズデイの閉鎖と、下にあった地域の別の最近のチェーンレストラン-Friendly'sに言及しました。

Friendly'sは2019年にいくつかの困難な時期を経験しました 、そして2020年は必ずしもそれほど明るく見えているわけではありません。 4月、チェーンは北東部にある23のレストランを閉鎖しました。同社は販売が低迷したことで閉鎖を非難し、人々はアイスクリームサンデーよりも健康的な選択肢を選んだと述べた。

バニラエッセンスから酔うことはできますか

健康的な食事が本当に責任があるかどうかにかかわらず、チェーンは近年、売り上げを伸ばすのに苦労しています。アイスクリームのメーカーであるディーンフーズが11月に破産を宣言したときだけ、Friendly'sの状況は悪化しました(経由 MassLive )。

Friendlyのレストランは別の会社が所有していますが、 ブランドは言った 破産が「Friendlyのレストランの運営に影響を与える」とは期待していません。ブランドのことはまだ甘すぎません。

2019年11月と12月にはFriendlyのレストランが増えました マサチューセッツで閉じる そして 「消費者人口動態の変化」によるニューヨーク 同社の広報担当者によると、「消費者層の変化」が原因です。それは、「人々はここで食事をしていない」という会社のスポークスマンの話です。

過去2年間でレストランが25%減少したため、2020年はこのアメリカンダイナーとアイスクリームパーラーにとって上り坂になるでしょう。

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